スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
祭りのあと
【 2009/09/03 20:13 】
楽しいお祭りは終わりました。

祭りの後の寂しさを感じる暇もなく、

秋は、大物捕りに行くどーーーっ!!えいえいおー!!



今年最後の大物。
今年の初めからすべての調整をそこに向かってやってきました。
個人のレースに一度も出なかったのも、目標はただ一つ。
今年のすべてをこれに掛けました(。-∀-)



…と、ブログ書く予定だった(°∇°;)


でも。
今年はもうシーズン終わる事にしました。


ヒロさんは月曜日退院しましたが…
仕事をいつまでも休む訳にはいかないので、やや強引に退院ということになりました。
経過は悪くは無いらしいですが、治りがゆっくりしています。
脈が遅いことと関係あるのかしらん~( ̄∇ ̄;)フフ 
実際仕事上迫られてる事もあるし、そろそろ進学をぱしっと決めて貰わないといけない息子も心配だし。
何より出走日までにヒロさんが全快には間に合わなさそうな気配。
距離が距離なので、少々の無理というのは絶対に禁物。
乗鞍自走で無理するというのはどれくらい厳しく後を引くということが痛いほど身に染みた。
ヒロさんはもっと染みてるだろうけど( ̄∇ ̄;)フフ 



今年は終わりました。

正直なとこ、ものすごく悔しいです。

悔しさを奥歯でガチンとかみ砕いてごっくん。

また消化出来ないモノを飲み込んだ。


来年に持ち越します。
何を持ち越したのかは来年まで葬る。

つーか、残念すぎて書けない。





一人で行かんかいー!!



…って突っ込み多数ありがとう(°∇°;)

えっ?ゆーてへん?


きゃはは…心の声でした(o^-')b


一人でブルベを走る。

すごいです。

コレが出来る女性をワタシはすごくすごく尊敬します。
あこがれです。
でも恐いんですよ(≧▽≦;)
真夜中の明かりのない峠。

もちろん…
おねがいしますぅ~恐いから一緒に行って下さ~い(≧▽≦;)
って、可愛くお願いすればどなたか奇特な方はご一緒させて頂けるかもしれませんが。

最後の最後の最後の最後はやっぱり…
自分一人で、明かりもない真っ暗な峠を何時間も越える覚悟があるかどうか。
その覚悟が無ければスタートすら出来ませんもんね。
いや、その覚悟が無ければスタートしてはイケナイと思うんですよ。

やっぱり今んとこヒロさん頼みです。

ブルベをやり続けるならここら辺クリアしないといけないんでしょうかねぇ。

それもまた来年の200kmからの課題としてみようかしらん。



今年は、はい終了~!!
むむむむ無念ぢゃ。
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<朝練のちカフェ練 | ホーム | シマノ鈴鹿ロード-ひた走る>>
コメント
おひとりさまで

おひとりさまで出られるのかと
思って、エントリーリスト見たら
名前がなかったです。

私も出るかどうか悩み中です。

どうしましょう?
あんのゆう URL [編集] 【 2009/09/03 22:23 】
あ、どーも。

水曜昼ごろ八尾枚を緑ジャージで駆け抜けた者です。爆
…リッツに向けて過日のリベンジに燃える単純バカでございます。。
付け焼刃やっちゅーに。

などとのーてんきなこと書いてみましたが。
何か大切なものを持ち越すことになった都古さんの無念さ、
想像もつかないけど、中途半端に想像するのも失礼な気がするけど
「…うぅ~っ!」とPC前で眉間が寄りました。

都古さん都古さん。
想像もつかない都古さんの「うぅ~っ!」が
この先きっと「おぉっ!(^0^)」に繋がることを祈ってます。
あいちゃん URL [編集] 【 2009/09/03 22:26 】
2011年

残念です。

あそこがどうの。
  ここがどうだった。
    あんなんがあったから。

いろんな出来事を語り合いたかったのです。

ちょこっと 試してみませんか?
 半分ぐらいまではきっと明るい道です。
そこまでは・行けば・・(笑)
しの URL [編集] 【 2009/09/03 22:51 】


アタック秋田ですか.
走れない辛さは身に染みてわかります.
でもブルベは逃げませんので,,,

10月の九州はいかがですか.
パテラ URL [編集] 【 2009/09/03 23:22 】


私はブルペの事は良く知りませんが、
独力で長距離を時間内に走りぬく競技であるとするならば、
都古さんの仰るように、たとえ一人でもトラブルにも打ち勝って走り抜けないとダメなのでしょうね。
でも、それを差し引いても都古さんは充分お強い方であると私は思っています。
来年こそはご自分が掲げられた目標をクリアできるものと信じています。
もし、ブルペを辞められる事があっても自転車の楽しみはそれだけではありません。
私がサイクルツーリングの世界へご招待差し上げます。
hiro URL [編集] 【 2009/09/04 00:38 】
大物

やはり狙っていたのですね。その為の乗鞍と。
その乗鞍へは「普通に」参加して、自走はヤッパ普通じゃないよなと改めて思いました。

参加者多数につき出発地点変更がありました、ってどんな祭りやねん(^^;;。途中DNFして現地でなまはげとして余生を暮らすようになるかもしれませんが、お気持ちを借りて行ってきます。
ひらまつ URL [編集] 【 2009/09/04 08:05 】


明かりのない峠を一人で越える。
考えるだけでゾッとします。
安全第一です。


いずれ旦那さんと違うペース配分で走る事があったとしても、一緒の所を走っていると言う安心感はあるし、それこそ峠だけ一緒に走るとかもありだと思いますが、一人で夜の峠は危険です。

それでなくても都古さんはみてはいけない人が見えたりするのですから。
晴嵐 URL [編集] 【 2009/09/04 08:27 】
やっぱり

そうだと思ってました。
気になるようでしたら、念のためお医者さんに聞いてみては如何でしょうか(笑)

実は小生も不安を抱えているのですが、エントリー予定です。どこまで持つかな。。
しめじ URL [編集] 【 2009/09/04 20:12 】
あんのゆうさま~

あの真っ暗なサニーロードを一人で走る勇気はとてもありません…(≧▽≦;)
大丈夫です!出るのは鹿です(^-^)ノ
短い坂のアップダウンなら、スプリント系のあんのゆうさん得意でしょ~(^-^)ノ
アップダウンは550km以上ありますけど(°∇°;)
がんばってぇ~!!
都古 URL [編集] 【 2009/09/04 21:37 】
あいちゃんさま~

後ろ姿しか見えなかったけどやっぱしぃ~ヾ(^▽^)ノ
方向からいうと十三峠かなぁ(°∇°;)

もう少し時間があって一人で走るという準備が充分出来ればひょっとして行ったかもしれませんが…
今週は毎日、100km走ってるんでとても時間がありません(≧▽≦;)
あ!車で…(。-∀-)
都古 URL [編集] 【 2009/09/04 21:40 】
しのさま~

朝練のコンビニ朝食会議で次のブルベの秘策を練ってるときが、ブルベで一番楽しいときですよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
ホント行きたかったぁ~ぁ(。-∀-)

しのさん!ワタシ達の分まで…
秘策お願いします!
ウケるやつ!
都古 URL [編集] 【 2009/09/04 21:43 】
パテラさま~

そういえばパテラさんがいっちばん良くご存じですよねぇ~(。-∀-)

何故こんなに悔しいんでしょうか…
たかがサイクリングなのに。

九州いきたいなぁ~って話してるんですよねぇ。でも入院でかなり休み取っちゃったので、スケジュールが無理そうかなぁ。
都古 URL [編集] 【 2009/09/04 21:48 】
hiroさま~

やっとチューブ交換が出来るようになっただけのメンテナンススキル初心者以下のワタシには一人でブルベを走るなんてとてもとても…

でもそうでした!そうでした!!
ブルベシーズン終わると、ツーリングシーズン始まるんでした(^-^)ノ
連休は100kmくらいならヒロさんも走れるかもしれませんので、何か面白いツーリングしたなぁ~ってうずうずしてきてますヾ(^▽^)ノ
どこ行こうかしら~ん!
都古 URL [編集] 【 2009/09/04 21:52 】
ひらまつさま~

名張から計算して4日間で約800km!
どうでしょうか、いけそうな気もします。
が、今年は涙でも飲んでふて寝してます。
そういえば以前よりなまはげのお友達がほしいなぁ~って思ってたんですよヾ(^▽^)ノ
「うっ…もう走れん!」と思ったら大阪のオバハンが「なまはげ~!カモ~ン」と大喜びしてるな~と想像して下さい。
いや冗談です。ちょっとだけ(* ̄m ̄)プッ
ほんとお気を付けて、悔しい思いを一杯一杯お預けしてます!どうかご無事で!!
都古 URL [編集] 【 2009/09/04 21:59 】
晴嵐さま~

何故か悔しいんですよねぇ~
よく考えればタダのサイクリングなんですよねぇ…(。-∀-)
怖いし暑いし寒いし寂しいし眠いし疲れるし暗いし不安だし、色んなモノ出るし。
なんでかねぇ(。-∀-)
晴嵐さんも一度どお?(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/09/04 22:02 】
しめじさま~

あ!!しめじさんも行かれるんですかっ。
あの雪の泉佐野を自走で帰った方ですから、雪には強いでしょ!あ、雪無いか…。

きゃ~近畿産なまはげ2人(* ̄m ̄)プッ
あ、しのさんも合わせて3人(* ̄m ̄)プッ

くやしぃ~い(≧▽≦;)雨降れぇ~(≧▽≦;)
うそうそ!
どうかお気を付けて頑張ってきてくださ~いっ(* ^ー゚)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/09/04 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/113-6fdfc639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
