【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
朝練のちカフェ練
【 2009/09/05 21:36 】
1_20090905161932.jpg

あっされ~ん(^-^)ノ
シーズンはおわりましたけど、うっかりすると体重増えるので(* ̄m ̄)プッ

鈴鹿の前後1週間、この2週間ほとんど自転車に乗れませんんん…
ひたすらヒロさんのアッシーのあっし。

朝病院へ送り、それから仕事場へ送り、それから自分の事務所へ行き。
帰りはスーパーへ寄り、大急ぎで夕食を作って、息子と二人で食べて、それからまたヒロさんを仕事場に迎えに行き、整体に連れて行き、家に連れて帰る。

とまあ、こんな風な一週間をすごしていました。
ブログ書く暇なんかありませんでした…(≧▽≦;)
おとなしく入院しててくれた方が楽ですで(。-∀-)

なので、日ごとの疲れを癒す?朝練です~きゃ~ヾ(^▽^)ノ

久しぶりなんでホント足重いですっ(≧▽≦;)
気持ちは軽いよ~ほほほっ~(°∇°;)

2_20090905161932.jpg

え~っと鈴鹿で皆さんシーズンオフっちゃったんでしょうか。
淀川もあんなに走ってた人も居なくなりました。

御幸橋から大山崎まではCSY朝練の人がわらわら~っと居るのに誰一人として出会わないおそろしさ…
ひょっとしてひょっとして時間間違えてる??
と心配になりましたが…
やっぱり来てますねぇ~今日も大所帯!

女子も6名ヾ(^▽^)ノ
うれしいなぁ~ヾ(^▽^)ノ


久しぶりの柳谷は…
サイコンもまだ戻ってないので、まのんびりですし。
鈴鹿の5ステージの驚異の成績の秘密をとどさんにお聞きしながらのんびりでした(≧▽≦;)

3_20090905161932.jpg

ん~で。コンビニ朝食会。


「軽自動車みたいですね!靴が!」
ってどんな例えねん~それってほめては無いやね(°∇°;)

と思ってたら、どこからともなくダンプカーみたいな靴が運ばれてきた。

まさか!!
…と思ってSIDIの軽自動車の上から履いてみた。

履けるど(°∇°;)

大は小を兼ねるってほんまかー(°∇°;)

ということわざの真偽を検証するためにこのままペダリングしてみたかったが…

人の靴を靴の上から履く傍若無人な振る舞いに、ダンプカー強奪された(≧▽≦;)

検証してみたかったの~に~なぁ~(。-∀-)


それにしてもどんな足しとんねん。
お互いに(* ̄m ̄)プッ


4_20090905161932.jpg

んで!
近頃女子練!

朝練後は女子5人(^-^)ノ
本日はユルユル参りましょう!はい参りましょう!


5_20090905161932.jpg

…っていう主旨やんかぁ~(°∇°;)
やっぱしな~な、がんばり。

6_20090905162125.jpg

ん~だんだん本気かっ(°∇°;)
二週間!鈴鹿以外自転車乗ってへんで~(≧▽≦;)
なワタシもはぁはぁでして、

7_20090905162125.jpg

あっという間に点になるレース班。
今日もマイペースサイクリング班。

こ~んな景色は裏山方面。

10_20090905162125.jpg

今日のゴールは精華町のカフェ~(^-^)ノ

そっち方面練習(≧▽≦;)

8_20090905162125.jpg
9_20090905162125.jpg

ココイチの甘口も食べられないくせに…
何故かカレーを注文(°∇°;)
カフェのカレーをなめてました(。-∀-)

涙目、汗まみれで、はぁはぁ…
一息ついたら水のがぶ飲み。
ええ練習になりました(≧▽≦;)


尽きないおしゃべりタイムは今日も足より口が良く回る(* ̄m ̄)プッ

鈴鹿の反省や来年度への目標なんかがっつりミーティング。


来年の鈴鹿はあかねこコスチュームに
チームのオフィシャルポーズばっちし決めるために。

体幹を鍛えるど~~

えいえいおー!

ん~な感じでそっち方向のミーティングで今日の女子練はお開きでした(* ̄m ̄)プッ

11_20090905202322.jpg
写真は大会レポートサイトから頂きました(°∇°;)

走行距離【90】km
自転車でお出かけでした | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<朝清滝 | ホーム | 祭りのあと>>
コメント
わうわうわう…

行きたかったーーーー!
今日ほど体がふたつ欲しいと思ったこと…は結構あるな。爆
夏フェス会場で「あ~、今頃みなさんカフェタイムやろか。。」と遠い目になっておりました。

ひとまずPOLYSICSだのフラカンだの筋肉少女帯だの(他多数!)観て爆発しましたので
明日からは(おっともう今日だ)また自転車に爆発しまーす(^-^)ノ
あいちゃん URL [編集] 【 2009/09/06 00:27 】
カフェ練♪

写真を見ているとよだれが出てきそう(*≧▽≦)
機会があれば参加させてください^^
朝練は涼しかったけれど、
お昼前になると暑かったですね。

1都古、2都古•••
だんな大ウケでした。
今日はリカンベント仲間と三重県へ
0.5都古してます。
9月鈴鹿に向けて燃えているようで^^;

朝練から戻ると、
チビ達は朝ゴハンを食べて
お勉強していました。
今日は朝チャリしないの?とまで聞かれてw
くぅ URL [編集] 【 2009/09/06 11:25 】
個人錬

来週は。600K 夜走りたいので、9時から、宇治~307~和束~三国林道~山のたまご(準備中!)朝からおにぎり1個で、死にそうになりながら、GPSを自宅にセット なぜか夜の7時に、清滝を超える羽目に、GPS使いこなせてません、600Kはコマ図頼りで走ります、無間地獄の42号線を。 朝錬帰りの、くぅさんご夫婦に会いました、リカルベント目立ちますね。
クロ URL [編集] 【 2009/09/06 12:45 】
あいちゃんさま~

OTODAMAかねぇ(^-^)ノ
いいねぇ~!暑かったでしょ~(≧▽≦;)
こっちも熱々の道を汗だくで~
暑苦し~いおしゃべりで楽しかったよ~!
都古 URL [編集] 【 2009/09/06 20:35 】
くぅさま~

>1都古、2都古•••
(* ̄m ̄)ププッ
今日はウチでも通用しました。
「連休はちょっとぐらい走りたいなぁ、0.3都古ぐらいで」と言われました(°∇°;)

換算値は1都古あたり大体230kmぐらい。
一日、日のある時間にのんびりまじめに走れる距離の事と定義しましょう(。-∀-)

またツーリング行きましょうね~(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/09/06 20:42 】
クロさま~

え?夜練ですか??
ワタシも古いGSPもらったんですが、電池との相性が悪いと途中で止まります(≧▽≦;)
ヒロさんがこれまで使ってたんですが、そんなもんでこれまでブルベ何百キロも走ってきたなぁ(≧▽≦;)と思ってぞっとします。
やっぱり使い慣れないとダメですよねぇ。
いよいよ来週ですね!!
クロさんならもちろん大丈夫ですよ~(^-^)ノ
お天気も今のところ良さそうですし!

しのさんはそろそろゴールされたかしらん~
都古 URL [編集] 【 2009/09/06 20:47 】
精華町?

都古さん、初めまして! 小弘と言います。
散歩してたら、ここにたどり着きました。
> 今日のゴールは精華町のカフェ~
精華町? 私は精華町の住民です。
この精華町のカフェ~ どこですか~?
小弘 URL [編集] 【 2009/09/12 05:38 】
小弘さま~

あ~ども初めましてぇ~ヾ(^▽^)ノ
え~っとどこでしたっけ(≧▽≦;)
あの通りをシュと言ってキュっと曲がったとこです…おっほっほ(≧▽≦;)
レースあった京阪奈プラザの前の通りのサークルKの横でしたぶん(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/09/12 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/114-6a554572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
