【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
自転車少女のみなさんへお誘い
【 2009/07/01 13:01 】
むっちゃ忙しいのです。
なのになんで引っ越しまでしちゃったのかという後悔…( ̄∇ ̄;)

ブックマークが引っ越し出来てないので、巡回もままならず…
お引っ越しのご挨拶に行くのも難しい状況でごめんなさい…(´ヘ`;)


えっとタイトルの意味するところは…

CSY女子練ということで。

CSYは女性で持ってるとのウワサもあるので女子練というと、
そっりゃ~すさまじい練習してるんですよ。
ん~な訳はありませんがな。
ワタシが居るのに…(* ̄m ̄)プププッ


神明峠を長々登って胡麻のパン屋までハンガーノックと戦いつつよろよろ走って、
ベーカリーカフェでガールズトーク炸裂という楽しいCSY女子練のお誘いです。


【7/4(土)胡麻のパン屋ツーリング 約100km】

朝練はいつもの通り山崎サントリーに7:45集合して柳谷へ登ります。
普通に下って、御幸橋には9:30頃でしょうか。
山崎サントリー難しい方は9:30御幸橋合流でもOKです。
その際はコメントかメール頂けますか~!


そこから女子だけサイクリングロードを嵐山に向かい、嵯峨野を抜けて噂の激坂六丁峠を越えて、
ついでに長~い神明峠を登り切れば後は楽々。胡麻のパン屋でお昼とおしゃべり。
帰りは9号線で亀岡ガレリアで黒豆アイスを食べて老の坂を越えて御幸橋へ戻る。
御幸橋-御幸橋で約100kmです。
戻ってくるのは夕方になるでしょうか。

いつも男性に混じって苦労している女子の皆さん!
たまには女性同士気兼ねないのんびりおしゃべりツーリング行きましょう~( ̄∀ ̄*)

速い人も遅い人も居ますので、是非ご一緒にぃ~

あ、女子だけ~男禁だよーきゃはは(* ^ー゚)ノ
どうにも分類できません | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<忙しいのよん~ | ホーム | ご挨拶>>
コメント
ハーフわかばマーク

程度なのですが・・・参加は可能でしょうか?
ブログを拝見するに超魅力的なプラン!
(目的地に美味しいものがあると勢いづく馬ですもので。笑)

しかし以前お会いしたCSYの皆様の勢いを思い出すにつけ
「・・・あたしではあまりにもレベルが違うのでは・・・」と
おののいています。。
柳谷(信号から)19分ジャストでも適合でしょうか???
・・・もしヤバめだったらストレートに教えてください。
修行して出直します(爆)

しかもダンナ抜きで自転車乗るのは初めてです。
そのへんもちびっと不安な内弁慶でございます。

な、な、何卒宜しくお願い致します・・・
GIANT(妻) URL [編集] 【 2009/07/01 22:33 】


昨日はタイトルを書く所があったような気がしたのですが…模様替え中ですね~

女子だけの!楽しそうだけど、今の倍位の速さで走れるようになったら…ですね~。
晴嵐 URL [編集] 【 2009/07/01 23:13 】
検討ちう~

男禁らしいんで改名してみました(男前隊長です(汗))
次の日に男性に単独混じって大~変苦労する予定でして、土曜日も走りたいけど体力温存もしたいかなとか思ってたところです(^^;
あっここ『下り毛虫』も披露できますね(笑)
またメール入れさせて頂きますね~。

京おんな URL [編集] 【 2009/07/02 00:44 】
わぁ、、、

このパン屋さん、行ってみたいってず~っと思ってるところだぁ、、、

7月4日はお昼間に用事があって、無理なのですぅ。。。

でも、こうやって、ときどきおいしいお誘いがブログにあがると、うれしいな。
あきこ URL [編集] 【 2009/07/02 09:05 】
素敵なツーリングプラン♪だけど

ブログを読んで目がキラキラしてます。
”噂の激坂六丁峠”って
どんな劇坂なんでしょうヾ(・ω・`;)ノ
いつもは平坦な自転車道ばかりで、
長距離の峠越えをした事は無く、
ご一緒させてもらっても、小休憩しながら
のろのろペースで走ってしまうと思いますが、
こんな私でも参加してもOKですか?
旦那に頼ってばかりで、パンク修理も出来ない
初心者で  (( ̄へ ̄|||) ウーム
とっても魅力的なお話ですが、
CSY女子の皆さんとのレベル差に悩みます。
”まだまだ修行が足らん!”のでしたら
自主練して出直しますのでw
私も教えてください。




くぅ URL [編集] 【 2009/07/02 09:31 】
GIANT(妻)さま~

CSYも速い人は速いんですけど~
みんなそんな訳はありませんって…(≧▽≦;)
柳谷は信号から計測してはるんですねぇ~
ワタシ達のタイムとはちがいますが、柳谷が登れれば大丈夫ですって~(* ^ー゚)ノ
女子はみなさん旦那さんと一緒に走ることが多いんですよね!
だからたまには女性同士がめっちゃたのしいですよ!是非どうぞ~(ノ゚∀゚)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/07/02 21:26 】
晴嵐さま~

タイトル書くところ出てませんでしたか~??
あら~っ残念~( ̄∇ ̄;)
朝練は柳谷少し登るだけですから是非おいで下さいね!そしたらちょっと自信出来るかも!
みんなで走るとなんか速くなりますよ(^-^)
都古 URL [編集] 【 2009/07/02 21:30 】
京おんなさま~

ホンマは男ちゃうか~!とウワサの男前隊長さんは改名だけで大丈夫でしょうか、念のためボディチェック(* ̄m ̄)プッ
実はコースのお帰りの老の坂からはワタシは走ったことがないので、ちょっと道に自信がありません…GPS持って行くんですけどね(≧▽≦;)
メンバーも何度か走ったことはあるでしょうけどねぇ…なんせメンバーのほとんどが大阪人なもので…
来て頂けるとすっごい助かります( ̄∀ ̄*)
都古 URL [編集] 【 2009/07/02 21:34 】
あきこさま~

あのコースは道が走りやすくていいですよ~
パン屋さんもステキなお店ですよ!
是非行ってみてね~!!
距離もあきこちゃんにも魅力的でしょー( ̄∀ ̄*)
またチャンスがあればご一緒しましょうね!
都古 URL [編集] 【 2009/07/02 21:37 】
くぅさま~

六丁峠は激坂です!
ぼんやりしてたら前輪が浮きます( ̄∇ ̄;)
でも距離が短いので何とか越えられます。
激な部分はところは1kmは無いかなぁ。
神明峠は長いです8kmぐらい登りが続くと思います。
どうですかぁ?ひょっとして金剛山のぼってませんでしたぁ??
全く山を登ったことが無ければしんどいかもしれませんが…
のんびりでいいんですよ~( ̄∀ ̄*)

パンクはワタシも怪しいですぅ~
パンクしたらきゃーきゃーそれも楽しみましょうか( ̄∀ ̄*)
都古 URL [編集] 【 2009/07/02 21:46 】
参加させてください。

チビ達の朝の支度があるので、御幸橋から
ご一緒させてください。
山は牛滝をのぼっただけなんです。
亀ペースですが、あまり遅れないように
がんばりますw
不安と期待でドキドキです。
よろしくお願いします。(^▽^)/
くぅ URL [編集] 【 2009/07/03 09:02 】
ご一緒させてください。

朝弱いので御幸橋からの参加で許して下さいね。宜しくお願いします。
O本 URL [編集] 【 2009/07/03 20:04 】
くぅさま~

行けそうですかぁ~
そ~そ~たまにはリカンベントがポッキリいっちゃったご主人にお子ちゃま達をお願いして、ゆっくり遊びましょう~
お天気が二転三転してるみたいなので、ちょっとでも降りそうなら無理しないでおきましょう(^-^)
都古 URL [編集] 【 2009/07/03 21:07 】
O本さま~

うあぁ~きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~
うれしいわぁ~ご一緒していただけるんですかぁ~わ~いわ~い(ノ゚∀゚)ノ
足より口の方が良く回るゆるい女子練ぶりに呆れにきてください~(≧▽≦;)
おまちしていますぅ~(^-^)
都古 URL [編集] 【 2009/07/03 21:11 】
念のためこっちにも。

もう見はらへんかなぁ~・・・と恐れつつ。

明日、参加させてくださいっ。
御幸橋に参りますので宜しくお願いします。
パンクも貼れない不届き者ですが、
パンクしないように気をつけますので(爆)
何卒宜しくお願いします。
GIANT(妻) URL [編集] 【 2009/07/03 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/12-c2ee631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
