スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
今日はサッカー観戦
【 2009/09/13 22:00 】
20090913.jpg

息子の最後の試合を見に行った。
600km走っても大丈夫なお尻は、20分タイヤに座ってると痛くなった(* ̄m ̄)プッ

もう高3なのに試合が終わるまで部活続けると宣言してたので、
「はよ負けろ~(^-^)ノ」と応援してたのだが…
最後の試合を見るとやっぱきゅんとした。
部員が5倍ぐらいいる強豪チームと果敢に戦って、最後はPKで涙の惜敗(≧▽≦;)
徹底的に走る泥臭いサッカーだったが高校生だから出来るひたむきさがあって、
それも青春やなぁ~サッカーと一緒に、いい高校生活を送ったなぁ羨ましいなぁ。
とヒロさんと話しながら帰った。

ワタシが自転車に乗り始めたのは息子がまだ中学生でぼちぼちと部活でサッカーをやってた。
高校へ入って厳しいサッカー部で落ちこぼれの一年生だった息子を励まし、自分のどう考えても向いてなさそうな自転車にも重ねる所もあったかなぁ。やっぱしな。落ちこぼれでも努力を続けいつの間にか押しも押されぬレギュラーで大切なキーパーソンに成長していたらしい事を目の当たりにした。
体作りや、疲労回復、トレーニング、筋肉や骨格について、怪我やメンタルについてそんな事を毎日の様に話しながらの夕食だった。ワタシにも大切な時間やったなぁ(o^-')b


体が軽くて、心肺と筋力はお墨付き!
絶対向いてるで~!自転車のらん~?
といくら言ってお母さんと同じ趣味は絶対嫌だと(。-∀-)
ま、そりゃそやろ(°∇°;)
おしいなぁ…(。-∀-)


あ~ぁ、なんか終わった(°∇°;)
子育て一段落したのかしらん( ̄∇ ̄;)フフ


残る子育てとは…進学資金か( ̄□ ̄;)!!


20090913_1.jpg
そんで~家族で打ち上げ焼き鳥!

自転車には全く乗らないのんびり休日でした(^-^)ノ
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ともだち | ホーム | 自転車に乗らない日>>
コメント


あはは・・何だかこんな都古さんの姿が想像できなかったです。
後姿はお母さんというよりかは、彼女が応援に来てますって感じですよ~

私は太りましてね。
えぇ、ホント、お尻のお肉の分厚さが自分でも分かるんですよ。
以前ならちょっと自転車に乗っただけでお尻が痛かったんですが、今はもうへっちゃら。
タイヤの上だって20分どころか200分でもいけます。

まだまだ日中は暑そうな大阪ですね。
ご主人様のお怪我はもういいんですか?
お二人ともくれぐれもご自愛下さいませね^^
パリジェンヌ URL [編集] 【 2009/09/14 11:20 】
是非

是非、息子さんを自転車の世界に!!

ヒロさんと都古さんのDNAならすごいことになりそうです。 (^_^;)
boss URL [編集] 【 2009/09/14 16:35 】
パリジェンヌさま~

お~!太ったパリジェンヌちゃんっていうのもなんか想像つかんわぁ~(≧▽≦;)
太ったっていっても皮下脂肪1mm増えたとかでっしょー(* ̄m ̄)プッ
ヒロさんのお怪我の具合はまだまだなのよぉ。
オトシやわぁ(* ̄m ̄)プッ
都古 URL [編集] 【 2009/09/14 22:07 】
bossさま~

エサで釣れるウチが華ですって(≧▽≦;)
もうアイスクリームでもマクドナルドでもなんとかレンジャーでも釣れませんねん。
bossさんちは今のウチにせいぜい釣って仕込んでください(°∇°;)
都古 URL [編集] 【 2009/09/14 22:09 】
子供の成長

とってもご無沙汰してます。

子供の成長って早いですねぇ。うちには音楽系の高校生の娘がいます。いろんな悩みを経てピアノの音色が変わってきたのを聞いて成長を感じました。

ちなみに旦那さまのお尻ではありませんが、ボクもおしりの付け根にできたデキモノ切りました。小さかったので皮膚科でハサミでちょきっとでしたが、出血でズボンも真っ赤になりました・・・(女系家族なものでかなり冷やかされました(^^;)

あと、フレッシュ宇都宮の認定証届きました。来年、フレッシュでお会いできればいいですねぇ。
ぼく@ハヤマ URL [編集] 【 2009/09/14 22:25 】
ぼく@ハヤマさま~

こちらこそご無沙汰ですぅ~(^-^)ノ
ぼく@ハヤマ さんはお嬢ちゃまがいらっしゃるんですねぇ(^-^)ノ
まぁ~ピアノの音色を聞いて成長が解るなんてぇ~ステキッ(≧▽≦;)
ともあれ高校生にもなると親は口は出せないけど、心配でハラハラどきどきですねぇ。
子育ても後少しで終わりでしょうか…(≧▽≦;)
ぼく@ハヤマ さんもでき物ですか!
大阪ではデンボといいます(* ̄m ̄)プッ

フレッシュの認定書来ましたね!
フレッシュ宇都宮って書いてありませんでしたよねぇ?ありましたぁ??

来年はフレッシュでご挨拶させていただきたいわぁ~ヾ(^▽^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/09/15 21:16 】
うちも負けちゃった

家の息子も強豪校との対戦であっさり負けちゃいました。
家のは2年でやっぱりあと1年するらしくキャプテンタッチなんぞ持って帰ってきました。
一応みんなから信頼されてるのかとほっとしてますが、勉強どうするのかしら?

息子さんのこれからの頑張りに乾杯~!!
Ruby URL [編集] 【 2009/09/15 21:45 】


都古さん、こんばんは

子育ての卒業はまだまだです。とびとびで続いているものですから。卒業してしまうときっとさびしいでしょうねぇ。

ちなみに認定書は、ゴールに宇都宮森林公園って入ってただけでした。正式名称はフレッシュナショナーレなんでしょうね。
ぼく@ハヤマ URL [編集] 【 2009/09/15 23:47 】
Rubyさま~

Rubyさんちもサッカー部ですか(≧▽≦;)
週末はお家が砂だらけでしょ~(* ̄m ̄)プッ
親二人の洗濯物と息子の洗濯物で大変ですよねぇ(≧▽≦;)あ、もう終わったんでした。
キャプテンですかヾ(^▽^)ノ
残り一年怪我しないようにいい高校生活を送れるといいですねぇ!!
ウチはこれから子育て追い込みの算段ですわ( ̄□ ̄;)!!な、な、な、なんぼや~と(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/09/16 21:14 】
ぼく@ハヤマさま~

>ゴールに宇都宮森林公園って入ってた
あ、入ってましたか(≧▽≦;)
一生懸命読もうと頑張ったんですが…
横文字アレルギーが…あはははっ(≧▽≦;)

フレッシュナショナーレなんですかぁ~
せめて日の丸見たかったですよねぇ(°∇°;)
都古 URL [編集] 【 2009/09/16 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/121-43e7713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
