【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
朝練のち時々しのさん
【 2009/09/19 22:13 】
ヒロさんは?
…と沢山聞かれたので、ちょっと報告すると。
今週初めまで傷にガーゼが突っ込まれていたのがやっと解放されて、
やっと後は切った場所が閉じれば良いだけ、普通の傷という感じでしょうか。
それで今朝の通院で、釈放になったらしい。
「あとは日にち薬ですから、通院の必要ありません」
げ~っ(°∇°;)
前々から思ってたが、雑ちゃうちゃう?(≧▽≦;)

ワタシは見てないけどさ(。-∀-)
ヒロさんにも傷は見えないから想像するよりずっと良くなってるのかもしれない。


そーゆー様な訳で、今日も一人ですぅ~ヾ(^▽^)ノ

1_20090919180607.jpg

なにげに淀川らしさをテーマに撮ってみました(°∇°;)
道はどの川より広々としてゴミもなくきれいに管理されている、ワタシの生まれ育った川と言えます。

最大の難点が車止めが多すぎ~~~~っ!!( ̄□ ̄;)!!


2_20090919180607.jpg

まそんな感じで一人で集合(。-∀-)

女子は今日はまさQちゃんと二人でちょびっとさみしい~

相変わらず頑張ったような頑張らないようなそんな風に柳谷をのぼり~の。
コンビニ朝食会でおしゃべりし~の。


ひさちゃんご夫妻が撮って下さった写真頂きましたよ!
ありがとうございました!!
また朝練に顔だしてね~待ってるよ~(^-^)ノ

ん~で、CSYブルベ班の600kmの話しを聞いた。
しのさんもアタック秋田の1000kmはDNSされたそうで(。-∀-)

今年のブルベも終わったような、終わってないような…
心にぽっかり秋が…いや空きが。

みんなで一緒に御幸橋まで戻ってきた。

この後どうしようかずっと悩んでたが…

Uターンして、一人で行ってみることにした。
「そろそろ自立してブルベに一人でいかんかい~っ」
ってみなさんそりゃいくら何でも…(≧▽≦;)
熊でたらどうすんですかっ。

というか乗鞍で熊でたらしいね。
テレビで流れてる場所は行ったことあるある(* ̄m ̄)プッ


熊の心配はあるけど…
パンクにはちょっと自信が出来た。
後はチャンスだ。


サイクリングロードを嵐山に向かって走る。
かなり強い向かい風。

いつもはでっかい風よけが居るが今日はおひとり様よ~ん(≧▽≦;)

風も受け放題でこれも一人の醍醐味。味わい(。-∀-)

風を散々味わって、この先補給場所が無いことを思って、
松尾駅のコンビニで何か補給を買おうと立ち寄ったら。

ばったり!
しのさん(°∇°;)

こんなとこで何やってるんですか~(≧▽≦;)
って休憩にきまってますがな(* ̄m ̄)プッ


しばらく一緒に休憩して、しのさん!先行きますねぇ~(^-^)ノ


3_20090919180607.jpg
4_20090919180607.jpg

世界の観光地嵐山。

そろそろ秋の観光シーズンですね。
まだちょっと人が少ない目です。

5_20090919180607.jpg
6_20090919180713.jpg


写真撮ってたらしのさんが抜いていった(≧▽≦;)


たくさん寄り道したくなるお店がいっぱいあるけど
嵯峨野から六丁峠へ。


7_20090919180713.jpg


前となり後となり、のんびり保津峡を登る。
しのさんは橋に降りていったので、先にいきます~(^-^)ノ


しのさんと一緒にというか着かず離れず、お互い勝手に寄り道し放題な何となく勝手でお気楽な感じ。
っていうかーブロガーって大変です(≧▽≦;)

8_20090919180713.jpg

先日ブログに書いた水尾のゆずの里あたり。
ゆずはまだ青かったが…

熊が出るらしい(≧▽≦;)

保津峡を越えてからはずっと一人で登ってた。
長い峠ではあるが、何度か来たので、
あぁ…でも一人で山に入るってやっぱし怖いです(≧▽≦;)

熊とか、もっと怖いモンでたらどうしよう~とか(°∇°;)


湧き水のある手前でしのさんに追いつく。
しばらく一緒に休憩して、水をボトルにいっぱいつめて、
先行って下さいっていわれたので、お先にぃ~(* ^ー゚)ノ
んで、まだまだ登る(≧▽≦;)


9_20090919180713.jpg

神明峠。長~い長~い峠。
車も来ないし人も居ないし、きれいだし、水あるし。
清滝峠と是非交換してほしい(。-∀-)

10_20090919180713.jpg

さらに登って…
頂上へ。

お腹が空いたので、コンビニで買ったおにぎりとワッフル。


強い風が黄色の稲穂を激しく揺らして田んぼを渡る。


おひとり様の自由と孤独と強風を満喫ちうーヾ(^▽^)ノ



ここでしのさんが「写真?写真?」と言いながら目の前を通過した。
それっきりもう会えなかった。

なんというか…ブルベの人っぽい(* ̄m ̄)プッ



11_20090919180759.jpg

それから強風に送られて亀岡に出て、真っ直ぐ高槻の山をまた登って帰った。
ノンストップ。あ、信号はちゃんと止まってます!

高槻の山で、あけびが成ってるのを生まれて初めて見たヾ(^▽^)ノ



越畑からウチまでは強風追い風に送ってもらった。


おひとり様もなかなかええわぁ~(* ^ー゚)ノ



走行距離【132】km
自転車でお出かけでした | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<名もないホンモノ | ホーム | ブログのモチベーション>>
コメント


朝に大ゲンカしても夜に「お帰り」「ただいま」で元通りです。親子ってそんなものじゃないですか?

都古さんは自転車通勤以外で、お一人で自転車あまりないですか?私は基本行動単位が1人ですが…主に速さの点と予定を入れた休日は雨になりやすい体質の為に天気を騙す必要があるので、起きた所勝負だからです(笑)
1人は1人の楽しさがあるでしょう~
気ままに目的地を変えたり、一つの場所でぼぉっとしてみたり。
私の場合、方向音痴で目的地が変わってしまいますが…
それもまた楽しです

残念ながら輪行でなく仕事です…
しかも帰りも30分遅れ…
晴嵐 URL [編集] 【 2009/09/19 23:47 】
残念

朝練に参加しようと思とったんですが、起きれませんでした・・・
6時半までに家を出んとアカンので、なかなか手強いです。
これから日の出が遅くなるんで、だんだんきつくなりますが、頑張ってみます。

あ、Funrideに赤猫が載ってましたよ。
私だ URL [編集] 【 2009/09/20 00:13 】
あっけっび~ん!!

懐かしい。蝦夷ではあけび見ないんですよね~。もう30年近く食べてないです。今日は仕事で明日の朝3時から24時まで恵庭600kのゴールスタッフだす(゜∇゜)
こうたん URL [編集] 【 2009/09/20 12:44 】
ひとりで

このルート、走ってみたいなぁ、、、ひとりで行けるかなぁ、、、

おひとりさまなんだけど、微妙にふたりで、、、って、なんだかおもしろいサイクリングだったようですね。

あけびって、ひさびさに見ました。
子どもの頃、私市のお山にハイキングに行ったら、ときどきありましたが、最近見ないなぁ。
あきこ URL [編集] 【 2009/09/20 18:43 】
晴嵐さま~

>雨になりやすい体質の為に天気を騙す
(* ̄m ̄)プッ
ひょっとして火曜日からお休みで自転車でお出かけ予定立ててるとか…(°∇°;)
火曜日はちょっと自転車にのろうと思ったんですけど、火曜水曜は雨みたいで…ショック(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/09/20 21:35 】
私ださま~

近頃朝が涼しくなって、日の出も少し遅くなって、起きるのが難しくなりましたねぇ(≧▽≦;)
Funride今日買ってきましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/09/20 21:37 】
こうたんさま~

北海道にはあけびってないんですか(°∇°;)
もっともあるらしいとは聞いたことあるんですが、現物見たのは初めてです!!

スタッフですかぁ~(^-^)ノ
ごくろうさまで~すっ!
もう北海道は夜は寒かったりするんでしょうね!頑張って下さいね!
都古 URL [編集] 【 2009/09/20 21:40 】
あきこさま~

ブルベってそんな感じですよ(^-^)ノ
みんな一緒なんだけど、マイペースなんですよ!トラブルあったときに心強い位置関係ですね(。-∀-)

高槻まではわかりやすいし凄くいいコースですよ、たぶん地図見ればすぐに解るとおもいますよん(^-^)ノ
ただ…高槻が町中を10kmほどめんどくさいし、ワタシも何回も通ったのに迷いました(≧▽≦;)
それを除けばいろいろと立ち寄り先もあっていいですよぉ~
峠も長いし(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/09/20 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/127-989b8a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
