スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
名もないホンモノ
【 2009/09/20 22:12 】
20090920.jpg
こここれはホンモノやぁ~(°∇°;)
名もないと言っては失礼すぎる。
ひょっとして北海道では少しは有名な人なのかも知れないが…
ゴスペルシンガーKiKiと言う方。
ホンモノの魂を持った人は強くて美しいなぁ。
ぶるぶる~っとした、ライブだった( ̄∇ ̄;)フフ

YouTube に落ちてたんで拾って来ました(。-∀-)



んで本屋にいった。
私ださんがFunrideに出てるよ~!
とコメント頂いたのでFunride買いにいった~(^-^)ノ
載ってますやんかぁ~( ̄∇ ̄;)フフ
皆さん見つけて下さい!鈴鹿のページです!


それからレジでふりむくと、クラガリーノさんからご推薦頂いた「星守る犬」村上たかし著
あったので、中身も見ずに買ったら漫画だった(°∇°;)
まんが買ったの何年ぶりやろ( ̄∇ ̄;)フフ
これから読みま~す。

まそんな風な結構忙しそうなシルバーウィークでした!
スポンサーサイト
どうにも分類できません | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<神戸潜入 | ホーム | 朝練のち時々しのさん>>
コメント
すみませんでした

漫画ですみませんでした。都古さんは小説等は読み慣れてると思い、あえて漫画にしてみたのですが・・・

犬が好きでも嫌いでも関係ないです。不器用だけど精一杯毎日を生きているそんな方には是非お勧めします。秋の読書とロードはいいですね。

都古さん、後は体幹鍛えるだけですねv-91

クラガリーノ URL [編集] 【 2009/09/21 00:59 】


漫画あまり読まれないですか!?
うちでは私が買ってきた漫画を親も読んでいますよ~

最初は「読む順番がわからない」とか言っていましたが、今では「あの続きはまだ?」とか言っています。

娘さんの読んでいる本を都古さんが読んで見ても面白いかもしれないですよ~。

残念ながら、今日も明日も明後日も仕事です。しかも休日は引っ越しの準備に追われてしばらく自転車に乗れそうにないです。

だから、安心して出かけて下さいね~。
私以上の雨女が出かけていたら雨かもしれないですが(笑)
晴嵐 URL [編集] 【 2009/09/21 08:21 】
クラガリーノさま~

い~えい~え(^-^)ノ
自分ではついつい同じようなモノしか読まないので誰かのお薦めで読んでみると面白いですヾ(^▽^)ノ
でね、この本をお薦めして下さった方はどんな人生を歩んだ人だろうか(。-∀-)
とかね類推するんですよ(o^-')b
あの犬の面持ちは遠藤周作がときどき書いた犬に似ているなぁ~って。
なんにもできないけど、ずっとそばに居てくれるんですよね。悲しいときも死ぬときもずっと一緒に居てくれるんですね。
そんな犬でもなんでもそば居てくれることは生きることの大切な支えだったり力だったりしますね。
というようなことをいろいろ考えました。
娘に貸しましたところ夜中大泣きしたそうでした(°∇°;)

>都古さん、後は体幹鍛えるだけですね
う”っ(°∇°;)ばれましたか(o^-')b
どうやって鍛えたらよいかまた教えて下さいね!
また本も薦めて下さいね!
都古 URL [編集] 【 2009/09/23 19:53 】
晴嵐さま~

子供の頃は漫画どっさり読みましたけどねぇ~
中学生になったとき自分で漫画を卒業することに決めたんですよぉ(o^-')b
昔は漫画は子供のモノでしたからねぇ(。-∀-)
でも自分では買いませんけど、娘とか息子に勧められたらもちろん読みますよ(o^-')b

一番最近読んだのはやっぱりシャカリキですかねぇ(o^-')b

晴嵐さんはお引っ越しですかぁ~
大変でしょ~!
がんばってくださいよ~(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/09/23 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/128-a61cbb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
