スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
忙しいのよん~
【 2009/07/02 23:59 】
やっと雨が上がったねぇ~!

もうビンディング忘れたんちゃうかー( ̄∇ ̄;)
と思えるほど自転車にのってませんでしたわ。



仕事がいそがしーて(´ヘ`;)

なのに引っ越しやツーリングやーって現実逃避やな。


久しぶりで体がおも~い感じで自転車通勤すた~と!
するすると家から下りが始まると少しすずし~い!
と思ったとたん登りが始まるがおも~(≧▽≦;)どよ~ん(≧▽≦;)

気温は低いのにあり得なく汗かいて会社に到着。
本日の自転車通勤大失敗(≧▽≦;)

ハンカチ一枚の汗対策(≧▽≦;)
顔の汗を軽く拭いてワンピースを着込む。

ふぅ~う(´ヘ`;)と席へ着くや客きたる。

おなじみの方だがワタシの顔をやたらガン見。
「なんか付いてますか?」と怖くて聞けなかった…

聞いたら「眉ないですよ」とかいうのかな。
さぞお化粧がぼろぼろやったかなぁと想像して、そんなぼろ顔と朝いちの打ち合わせって同情する(≧▽≦;)
同情するなら顔直せっ(゜m゜*)プッ

バッグにはポンプやチューブは入ってるが化粧品は入ってない、おもいっきりの良さ(ノ゚∀゚)ノ
というかあきらめの良さ( ̄∇ ̄;)フフ


朝、怖い坂なしのトリプルがインナーに入れるとカコンと落ちた。
帰りはショップへ寄って見て貰おうか、清滝峠に登ろうか、ショップへ行くか清滝峠か。
帰りはワンピースを今度はジャージに着替えると、やっぱり清滝峠にいってしまった。

これまで数ヶ月すると通勤コースに飽きたのに…。
このコースもうずいぶんになるのに何故か飽きなくなった。

清滝峠をあっちへ下って、ぐる~んとくろんど池方面へまた登る。

久しぶりに通って見ると…
いつかみんなで行こうと思ってたカフェが閉店になってた。

20090702

10年がんばってたのかぁ…お疲れさん!

否応なしに時は流れてるのだな。

山積みの仕事を残したまま別の山を登ってるのがなんか後ろめたいなー(。-∀-)


それから今日もまた府道7号で交野山を越える。
下るに従って、のぼってみようか…という誘惑。

のぼってみようかなぁ~と迷いに迷って。
こんな峠を日の暮時に登るなんて人間としてあかんやろなとの結論( ̄∇ ̄;)フフ

お腹を空かして待ってるだろう息子を思い出して帰った。


20090702

読み返してみる仕事しすぎてカタカタの余裕ない感じになっちゃってますね。
ま基本こんなもんですな。

ん~で、書いてたのにアップするのも忘れてアップは翌朝でした…Σ( ̄□ ̄;)ガガーン


走行距離【37】km
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<女性限定ツーリング | ホーム | 自転車少女のみなさんへお誘い>>
コメント


タイトルがないと、都古さんの、さま~もないと言うことですね~。
ちょっと寂しいかもしれないです。
それとも私が見えないだけかしら!?


汗かかない、今からはちょっと難しいですね~。

今メイクの上から汗取り出来るシートとかもありますよ~
使ったことは無いです~レポートよろしくです~(笑)


会社に着いてからメイクとかはどうでしょう?


朝練お誘いありがとうございました。
大切なこと忘れていました…
私、坂、登れません…
速い遅い以前に峠無理です…


この近所で初心者向きの坂無いですか?
朝練じゃ無い時にこっそり柳谷に行ってみようかな!?無理かな!?
晴嵐 URL [編集] 【 2009/07/03 20:26 】
晴嵐さま~

え~っ!!タイトルのタイトルはSUBJECTなんですけど…
汗取りシートかぁ~そろそろそっちを考えた方がいいかなぁ…( ̄∇ ̄;)
朝練は4kmの峠が1つ登ってコンビニでおしゃべり朝食会だけなんですよ~!
年配の方も近頃クロスバイクにスニーカーの人も居るのでゆっくりの人も多いですよ!
でもワタシも山を登るのに怖くて一年ぐらい掛かりました。
登ってみれば、意外となんて事は無かったんですけどね…遅いことは別として(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/07/03 21:20 】
こんな遅くにすみません。。

もう見はらへんかなぁ~・・・と恐れつつ。

明日、参加させてくださいっ。
御幸橋に参りますので宜しくお願いします。
パンクも貼れない不届き者ですが、
パンクしないように気をつけますので(爆)
何卒宜しくお願いします。。
GIANT(妻) URL [編集] 【 2009/07/03 22:27 】
GIANT(妻)さま~

あれ!絶対来られると思いこんでました…ははっ( ̄∀ ̄*)
お天気もどうにか保ちそうですね!
お天気急変の時は無理しないことにしましょう(ノ゚∀゚)ノ
待ってますね~!
都古 URL [編集] 【 2009/07/04 05:52 】


name、mail、url、message、しかないですね~。

携帯用に変換する時に混線しているか、落っことしているか、ですね~(笑)
うーんどうすればいいのか、さっぱりわかりません…


4キロの登り…
私もスニーカーですよ~。
で、坂をよけるか押すかして登っています。
今年の目標は坂を登る!なのですが、何もしないまま、もう半分きちゃいました…

とりあえず今日は大人しくお仕事行ってきます。
朝練の様子ちょうど電車の中から覗いて見れるかしら!?
一瞬だから無理かな~
晴嵐 URL [編集] 【 2009/07/04 06:48 】
晴嵐さま~

そっか!晴嵐さん携帯からやったんですね!
今度確認しときます!

今日初めて来た女性はスニーカーでロードでしたよ!
みなさん初めはそんなかんじですよ(^-^)
都古 URL [編集] 【 2009/07/04 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/13-003af716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
