スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
連休最後は!!
【 2009/09/23 20:17 】
k3.jpg


出勤 !!( ̄∇ ̄;)フフ


出勤してブログ書いてりゃなんのこっちゃですが…

月曜日は某会合で神戸に潜伏してました。
自転車でちょろ~っと昼食に南京町へいきました。

えっらい人出でやっぱしなぁ~(°∇°;)
ってびびって一番空いてそうな店先から取りあえず潜伏するのに飢え死にしない程度の
食べ物をそそくさと買い込んで退散しました。

さすが高速1000円の威力は絶大~(≧▽≦;)

会合終わった夜間に移動してしまなみ海道へ。
それはまた写真整理してから明日にでも書くかなぁ(o^-')b


帰りは尾道から7時間半の高速大渋滞でへろんへろんで深夜に帰り着きました。
きつかったぁ~腰いたなったでー(≧▽≦;)
ウチから尾道間、約230km!そりゃ1都古で自走圏内やんかいさー(≧▽≦;)
7時間半渋滞するなら自走の方が楽ちゃう?(o^-')b
まそうするとシルバーウィークでは足りんけどさ。



で、今朝は今朝で持って帰った大量の洗濯物を片づけようとおもったら。

せ!せ!せ!せ!せ!洗濯機壊れたーーーーーーー!(≧▽≦;)


朝イチで洗濯機を買いに行って出勤してる訳です。



いくらワタシでもそろそろ気が付きました(。-∀-)

ついてない~(≧▽≦;)
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<しまなみ海道は… | ホーム | 尾道>>
コメント


はじめまして。
出勤おつかれさまでした。
埼玉に住む、先月からロードバイクを始めた超初心者です。
7月にTVでツールを見て、突如自転車に乗ることを思い立ち、ネットでいろいろ調べてたら都古さんのブログに出会い、前のブログ住所の、過去の最初の記事から順に読み始めて、今日やっと全部読み終えました。
都古さんやご主人様、ご家族やお仲間の方の、喜んだり頑張ったり、時に悲しんだりしながら、どんどん走られる姿を、本当に楽しく拝見させていただきました。
私も都古さんのブログに影響されて、ロード購入後すぐにブログを始めてしまいました。
拙ブログは稚拙ながら、テイストがかなりの影響を受けている気がして、申し訳ない限りです・・
これからも楽しく拝見させていただきます。
早くまたご主人様と走れることを祈念しております。
スレ違いかつ長文乱文、誠に失礼いたしました。
bakyuunTOMOO URL [編集] 【 2009/09/23 21:45 】


連投誠に申し訳ありません。
前の投稿の拙ブログのURLに誤りがございました。
HPを散らかしてしまい、誠に申し訳ありませんが、
もし万一クリックされる方がいらっしゃってはいけないと思い、
訂正させていただきます。
心よりお詫び申し上げます。
bakyuunTOMOO URL [編集] 【 2009/09/23 21:57 】
1都古でしたか。

尾道から7.5hなら自走を選びたくなるかも。
ましてや1都古ならなおさらですねぇ。

ところで、、、本当に避けたい(避けなければならない)事に遭遇しない人は「ついてない」と言ってはいけませ~ん ( ̄O ̄)ノ

何はともあれ最後までネタ満載で羨ましいですv-518
u:b URL [編集] 【 2009/09/24 19:15 】
bakyuunTOMOOさま~

きゃ~きゃ~ありがとうございます~ヾ(^▽^)ノ
最初から読んだんですか…全部(≧▽≦;)
きゃ~はずかし(≧▽≦;)
ひとつ心がけて来たことは誰が読んでるとかあんまり他人の事は考えないで、自分の為に書こうと楽しかった思い出をちゃんと書いておこう~と思って書いてきました。
そんなことが参考になるとはとても思いませんが、あんなおばはんでもがんばっとるなぁ~自分のがんばろ~と思って頂けると大変うれすぃ~ですっ(≧▽≦;)
ブログの方にも改めにおじゃまさせていただきますねぇ(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/09/24 22:30 】
u:bさま~

今回はのんびりサイクリングで一番きつかったのが高速の大渋滞でした(≧▽≦;)
あれは自走でしょー(≧▽≦;)


>本当に避けたい(避けなければならない)事に遭遇しない人は「ついてない」と言ってはいけませ~ん

なるほどぉ(。-∀-)
でも洗濯機がこわれたんですよ~(≧▽≦;)
主婦に取ってはこれは有っては行けないことです!
んが、新しい洗濯機っていうのも…実はうれしいかも(°∇°;)
都古 URL [編集] 【 2009/09/24 22:36 】
ひょうきん

都古さんって、けっこうひょうきんなんですね~(失礼)
まぁ~大阪人なら、こんなもんだと思いますか・・・
なんせ、わても大阪生まれの大阪育ちなもんで・・・ (爆)
小弘 URL [編集] 【 2009/09/25 22:07 】
小弘さま~

え~?
ひょうきんって言われたのは生まれてこの方二度目です。
去年のブルベで一度言われた事がありますが…(o^-')b
今日の所は連休の後、休日出勤が続く働く主婦です( ̄∇ ̄;)フフ
都古 URL [編集] 【 2009/09/26 20:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/141-9fa59250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
