スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
府道7号のウワサ
【 2009/07/05 21:56 】
出る。
とかという話しは聞いたことがありませんが…
先日出ました。
野ウサギ…(* ̄m ̄)プッ
こんど見つけたら捕まえて食う。

反対がわの谷にはウワサのミステリースポットで。
古来からの伝説が残ってるが…

谷方向から、深夜突然…

きゃーっ という女性の悲鳴。

しばらく、し~んとした間があって、

うわー
ぐあー
おぉー
ぎゃー

の叫び声が次々にあがる。

ばたばたばたばた

次に野太い咎めるような声が聞こえたと思ったら、
ぶるぶるバイクがやってきて、話し声と騒ぐ声が一層大きくなった。

昨日の深夜の事だった。

一体なにがあったんや~(≧▽≦;)

家周辺によくあるミステリー(≧▽≦;)


交野山という交野市にある一番高い山を越えてる、車が通るのもヒジョーに怖い府道だが。
標高は山の標高はたぶん270mほどだから道はもっとずっと低いはずだけど…
何せ2kmほどで山を越える道なので斜度はどう見てもかなりある。

ヒルクライムTTのサイトに府道7号交野山越えが乗ってるらしい。
ということにびっくり!
どんな山でも登る人がいるねぇ~(* ̄m ̄)プッ
すっきゃねぇ( ̄∇ ̄;)フフ

そろそろ登る?
な?な?登る?登る?
ちゃうやん~
ちゃうやん~
ヒロさんが斜度の出るサイコンに変えたから、世のため人のため皆さんの為に地元民として
府道7号交野山を実態調査した方がええんちゃうか~義務ちゃうか~
ん~な、嫌な顔せんでもぉ~(* ̄m ̄)プププッ

今度の土曜日朝練帰りに登ろっかなぁ~( ̄∇ ̄;)
だれか行くかなぁ( ̄∇ ̄;)フフ
スポンサーサイト
どうにも分類できません | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<こんなワタシでさえ | ホーム | 女性限定ツーリング>>
コメント
その日は…

はぁ~い!…と手を上げたいところなんですが
その日は奈良の山奥まで泊りがけで遠征する予定なんですよねぇ…
申し訳ないっ!
はってぃ URL [編集] 【 2009/07/05 23:01 】


源氏の滝にも・・・・・出るとか・・・

くろんど池まわりには・・・・赤い三輪車の話が・・・・

私の生息地「穂谷」には、最終バスに髪の濡れたおねーちゃんの話が・・・・

・・・・・・

丑三つ時にくろんど池近辺、走って見ましょうか(ヒェ~・・・・)
エチレン URL [編集] 【 2009/07/05 23:13 】


あ!

昨日走りました。府道7号線。

カンチャさんとこいって都古邸を見てみようと、走っていたら入り込んでしました。

途中で対向車がきて、すれ違えず、急な坂+コーナーを数十メートルバックしました。

2度とあの道走りたくないです。

車では(^_^;)
boss URL [編集] 【 2009/07/06 06:23 】
はってぃさま~

大台ヶ原でしたよね!
がんばってくださいよ!
このところめっちゃ痩せたから結果がたのみですねぇ~(o^-')b
府道7号程度の峠では、はってぃさんの出る幕はありませんって~(* ̄m ̄)プッ
都古 URL [編集] 【 2009/07/06 21:03 】
エチレンさま~

その源氏の滝あたりが家ですが…( ̄∇ ̄;)フフ
女山賊が泣くらしいですよ( ̄∇ ̄;)フフ

くろんど池の赤い三輪車!
わぁ~ちょっと鳥肌たちました…
夕方とおるんですけど…(°∇°;)
都古 URL [編集] 【 2009/07/06 21:06 】
bossさま~

こちらに来られてたんですねぇ~
いつもいつも留守ですみませ~ん(T_T)
土日はたいてい居ませんが、平日も居ません…(T_T)
すごい道でしょ~!!
ラジオの交通情報で一日中トラックが詰まってたことがありました。
車が脱輪してるのはしょっちゅう見ます。
あんなところに入っちゃうなんて…(* ̄m ̄)プッ
自転車では平気そうですか??
さっすがです!
都古 URL [編集] 【 2009/07/06 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/15-3010c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
