【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
いつものふたり
【 2009/10/04 21:33 】
今週は台風来るでしょお(。-∀-)
だから珍しく日曜日なのに朝、ちょっと走ろうかなぁ~って。

ヒロさんがようやく復活したのに、仕事なのでなかなか走れないので…
今朝は5時起きで、ちょっとだけ(o^-')b


20091004_1.jpg

で~!
一ヶ月以上置きっぱなしだった、黄色の自転車は…
先週ちゃんと手入れしたはずなのにパンク(≧▽≦;)

む~っΣ( ̄□ ̄;)

9時までのわずか3時間がぁ(≧▽≦;)



20091004_2.jpg

んで、厳密に行き先を決めた訳でもないけどさ。

とりあえず木津のパン屋さんに向かって…

まずは清滝峠登ってみる。

日の出の清滝峠~(o^-')b
いつもといっしょやけど。


20091004_3.jpg

下って豆腐屋やさんの有るところまでえっちらのぼって、
東畑を下って…精華町へ。


んでタイムアウト(°∇°;)

木津のパン屋さんには届かなかった…Σ( ̄□ ̄;)

7時半になったら折り返そうと思ったら精華町だった。


む~ん、精華町にパン屋はなかったかなぁ~
と考えてみるとそ~やん!けいはんなレースのコースに有った有った(o^-')b


20091004_5.jpg

回ってみると
がが~~~んΣ( ̄□ ̄;)

まだオープン前でしたぁ(≧▽≦;)



精華町のパン屋さん情報ぼしゅー(o^-')b


20091004_4.jpg

腹減って小指立ってます(* ̄m ̄)プッ

昨日の昼食のハンバーグと和風パフェを消費するためのほぼ無補給96kmが今頃猛烈に応えてきた。
滅多にハンガーノックって無いけど、やっぱりそれかなぁ。

集中力きれぎ~れ。

頑張る気力ゼ~ロっ。

ぐだぐだ~っと東畑を登ると…

20091004_6.jpg

お?パンダーニ!
きゃ~あいちゃ~ん!!

こんなところであうなんてね~きゃ~ヾ(^▽^)ノ

リッツで優勝されたご主人と二人で布目ダムへ行くと言うことでした。
いつも仲の良いお二人で(o^-')b
お天気良くって良かったねぇ~!

久しぶりに元気そうなあいちゃんに、きゃ~ヾ(^▽^)ノと吠えてばいば~い!

そんで、高船あたりをうだうだのぼって、
また穂谷をのぼり~の。
府道7号で交野山を越える気力が完全に無くなったので、久しぶりに森の峠を越えて帰った。


カンチャさんの隣の隣のコンビニでパンを買って帰った( ̄∇ ̄;)フフ

相変わらずおいしいモノにありつくのが下手や~(≧▽≦;)


河内磐船にもパン屋さんあったらいいのになぁ~

京阪もJRもあるのに。
だれかパン屋さんやらないかなぁ。



走行距離49km
自転車でお出かけでした | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<おもしろいぐらい | ホーム | 今日もソロで>>
コメント
うきゃ~!

初めてお会いできましたねo(^-^)o
てか、行動エリアからすれば今までお会いしなかったのが不思議。
最近は朝練・女子練にもなかなかお邪魔できてなかったし、超うれしかったです♪

ご主人のカメラワークの素早さには感服した(笑)と同時に
「お、もしや今日の記事載っちゃうかなぁ♪」と期待しちゃった不届き者でもありますが
夫は無邪気に「超人気の都古さんブログデビウ♪♪♪」と超喜んでおります。

あのあと「(都古さんに会って)やる気出ただろ!」とばかり、ダンナに引きずり回されました。
引きずり回されるがままでした・・・
スズカ以降、すっかり気の抜けたワタシです。。
いかんですねぇ。
あいちゃん URL [編集] 【 2009/10/04 21:47 】
いいですねぇ(^^)

こんばんは。
ご主人復活ですね。
で、お知り合いのご夫婦とロードでお会いする。
私も今日走って、おそろいのジャージで仲良く入るご夫婦をお見かけしました。
みなさん、お二人で走られてうらやましいです。

私もいつか妻を引きずりこんで、
ちょっと先輩ぶって前を引いてみたいです(^^)
これからも仲良くお二人で走られるお姿を、楽しく拝見させてください。
bakyuunTOMOO URL [編集] 【 2009/10/04 22:31 】


今日は良い天気でしたねぇ。
僕も北山をウロウロ走ってました。
北山を走るには木々が紅葉し始める少し前か
桜が咲き始める少し前が
良い季節かもしれませんね。
それ以外は暑いか、雪か、行楽シーズンの渋滞で走りにくいか
のどれかに当たってしまいますから^^;

阪急宝塚駅の阪急百貨店に入ってたパン屋のホテルブレッドはおいしくて朝食用に買ってました。(いらない情報ですみません。。。)
タヌキ URL [編集] 【 2009/10/04 22:53 】
旦那様復活おめでとう^^

久々の快晴でしたね。
自転車日和なのに、
息子の運動会で朝練出来ませんでした。
LATERRED'ORのお総菜系のパンは
大好きです♪
でも8時OPENなんですよね><

交野市駅周辺なら2店舗パン屋さんが
あるけれど、河内磐船にはありませんよね。
美容院や塾は出来るけど、
それよりパン屋が先!と思いますよねw
くぅ URL [編集] 【 2009/10/04 23:15 】
あいちゃんさま~

え~っ初めてでしたっけ~(°∇°;)
それもびっくり!
いつも誰かが走ってる清滝峠やあの辺りは昨日はだ~れも見かけませんでした。
そろそろシーズン終わったねぇ~(。-∀-)
とおもったら…走ってるのはあいちゃんご夫妻とワタシ達だけでした(o^-')b
シーズンオフも走り抜きましょう(o^-')b
お互い引きずり回されるのに懲りたらまたのんびり女子練やりましょーヾ(^▽^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/10/05 21:15 】
bakyuunTOMOOさま~

奥さんが一緒に走ってくれるなんて理想ですっ!と時々言われます(o^-')b
そうです!ブルベに行けば必ず温泉に行くし、調べもしないでおいしいモノを食べさせろといいますし。スイーツはうるさいし、パン屋開いてないとごねるし、自転車の値段知ってるし(。-∀-)あんまりお得じゃありませんが…
是非是非奥様つり上げてくださいませっ(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/10/05 21:21 】
タヌキさま~

北山ですかぁ~
まだ寒くないんでしょうか。
もう一ヶ月もしたらおわりかなぁ…。
もう少ししたら紅葉観光客で京都はまた一杯ですねぇ(°∇°;)
え~っと宝塚(。-∀-)
あ!来週は六甲やん~(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/10/05 21:24 】
くぅ さま~

お総菜系パンかぁ~ヾ(^▽^)ノ
趣味から言うと自分で作らないクロワッサン系がお店で買いたいかなぁ~
あと勉強のためにフランスパン(o^-')b
ああいうパン屋さんオープン遅すぎですよねぇ~
津田にもあるのに…。
不思議に河内磐船にはパン屋ないんですよねぇ~誰かパン屋さんオープンしないかしらんね(。-∀-)
あ、スーパーの中にあるわ(≧▽≦;)
たぶん朝は開いてないけど(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/10/05 21:29 】
パンク

いやぁ~

 パンク修理の写真を見ると・
 
  なぜか ほっこり します。
しの URL [編集] 【 2009/10/05 21:48 】
しのさま~

しのさんもまたパンクしてるんですねぇ(o^-')b
ブログ巡回すると、しょっちゅうパンクしてるのはしのさんとウチだけだったりして…(。-∀-)
謎!怪!
都古 URL [編集] 【 2009/10/06 20:28 】
清滝峠って

地図で調べました。四条畷なんですねぇ。

親戚が枚方、大和郡山に住んでて、母方の実家は木津川沿いの大河原にあったりしました。(余談:そういえば、夏休みに行くと加茂のおっちゃんなんて人が登場したりしました。)

地理的には意外に近くてびっくりしました。
ぼく@ハヤマ URL [編集] 【 2009/10/07 22:31 】
ぼく@ハヤマさま~

きゃあ~そうですそうです!
奈良と大阪の境です(^-^)ノ
ご親戚がこちらですかぁ~
めっちゃワタシの移動範囲です(o^-')b
ぼく@ハヤマさんはすっごい遠くの人だとおもってたら一気に近い人になりました~!
ある意味関西人ですね!
都古 URL [編集] 【 2009/10/08 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/151-f12dccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
