【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おもしろいぐらい
【 2009/10/05 21:39 】
あめですやんか~(≧▽≦;)

という風な天気予報でした。

んがっ!tenki.jpは日中くもりで、ウェザーニュースは午後から雨。
どっちを信じたらええねん~(≧▽≦;)
テレビも雨だという、そっかテレビはウェザーニュースだわ。
どちらかと言えば…ワタシは穏やかな予報を出すtenki.jp派で
悲観的予測を出すウェザーニュース派はヒロさん。

朝の一報で自転車通勤をどうするか決めないと間に合わない。

ヒロさんは問答無用で電車で行ってしまった。

む~ん。空は明るいやんかー(〃▽〃)
いけるんちゃうかー

といって先週一日中お尻がしっとりな目に遭ってしまったので…
たまには脳のシワに刻んとくちゅーことで、今日は車で出勤しました。
が、降るならはよ降れよー( ̄∇ ̄;)


ヒロさんの事をちらっと書いておくと…
正確にはお尻にはまだ穴が空いてるらしい。
あ~そっちじゃなくって…下ネタなし系で(°∇°;)

まだ1,2センチほどの傷がぱっくり開いてる。
中から徐々に肉が盛り上がって塞がりつつあるらしいが。

やっぱり自転車に乗ると痛かったり出血したりするらしい続病人ですがねぇ( ̄∇ ̄;)フフ
お尻に優しくないポジションとサドルの黄色いアンカーはやっぱし少し痛いらしい。
来週また連休くるのになぁ~( ̄∇ ̄;)フフ

青いアンカーは通勤用でお尻に優しいポジションで、そろそろ自転車通勤も復帰。


とたん。
…という壁や屋根あったよねぇ。
というつまんないボケはおいといて。


先週末かな。
夜にレエマジェンシーメール(≧▽≦;)
また何事かい~と思って車で駆けつけてみるとスポーク折れただと…( ̄∇ ̄;)フフ 

あ~ぁ。
でもスポーク程度で、事故とか怪我が無くてよかったね。

しっかし、何本スポークおるねん~
鉛筆ぐらいぶっといスポークつけてもろたらどやろ(。-∀-)

ワタシはまだ一本も折れた事ないのになぁ~(≧▽≦;)

いやこのホイルでは何年も折れてない、とか長く乗ってるし…という言い訳。


笑えるぐらいトラブル続くねぇ…( ̄∇ ̄;)フフ

厄年とっくに終わってるし?なんか憑いてるとか…?

いや~たまたまやで~そんなことないで~


…ってね、ゆーたよね。


うっそおおおおおお!!!


ついてますやんか~(≧▽≦;)


車のマットにガムがへばりついてるやんか~(≧▽≦;)

クリートにガムくっつけてきたなぁ~(≧▽≦;)
徒然という記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<台風や~~~! | ホーム | いつものふたり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/152-0e48a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
