【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
こんなワタシでさえ
【 2009/07/06 21:35 】
すごかったね。
あれあれ!
スポーツは見る趣味はないけど、さすがに魅入られちゃいましたわ!!

ツールドフランスなんて所詮外人のもんやろ!
胴長、手足の短い日本人には無理無理…
そうとうゆがんでる、ワタシでさえびっくりして泣きそうになっちゃった(〃▽〃)

勇気を貰うってこういうことよねぇ~

ほんま!自転車ってステキやわぁ~ヾ(^▽^)ノ


そんな風に一度くらいはスカッーーーーっと走ってみたいなぁ~と。
そう思うワタシにはどろどろへろへろぐだぐだのブルベがまた迫って来ました。

今度は718近畿の400kmですわ(。-∀-)
これでブルベ一段落!
今年のSRリーチとなりました。

夏は、期間限定レーサーになって、まずはけいはんなのレース!
と思ってたんですがブルベのゴール翌日だったので、
SRリーチだったので泣く泣くブルベを選択(。-∀-)
かっこいいレーサーな皆さんに混じってレーサーごっこできなくて寂しいわぁ。
400km走って翌日レース出ると、どんな幻覚が見えるのかそれはそれで興味はあったけどねぇ。
ざんね~ん。


今回は去年今年のブルベのデータをいろいろと整理して、
家庭内ミーティングでいろいろ検討した結果、いけるんちゃうかいっぺんやってみたろ理論の実験的ブルベになる予定です。
途中で死ぬかもしれません…(。-∀-)

実験的ブルベではルート確認とパンク修理以外装備はほぼゼロで行けるんちゃうかと。
梅雨だからまだどうなるのかわかりませんけどね、
大体梅雨って7/20~7/25の間に開けてる様な気がするんですが、
7/18というと梅雨終盤で災害級の雨が降ったりしますからねぇ…
そういえば一昨年は伊賀上野でゲリラ豪雨の中60kmも走ったし、
去年は台風並の暴風で自転車ごと飛ばされたし(*_*)
油断大敵。

ブルベでは何よりメンタルがキツイので、「あぁ~自転車って楽しぃぃぃ…」って心の底から思えないと続かない。

このところいろいろサイクリングでホントに楽しく遊んだ。
胡麻パンはホントにのんびりのびのびと遊んで楽しかったぁ~
自転車少女の皆さんのおかげで楽しいサイクリング充分満喫して、気力体力充実(*^-^)ノ

…いまんとこ(。-∀-)
でもこのモチベーションすごく大事、よしよし400km楽しく走れそう。
んで、2週間後には凹んでたりして…( ̄∇ ̄;)フフ



個人的な連絡ですが…

ぴんぽ~ん!
お呼び出しを申し上げます!

GIANTの自転車少女あいちゃん!
日曜日和束のローソンでお会いになった方から伝言があります!

プロフィールの下にワタシのメールアドレス書いてありますので、
もし良ければご連絡いただけませんか~(^^)/




本日の報告おわりぃ~
天気予報にだまされて通勤は車や~Ψ(`◇´)Ψ
どうにも分類できません | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<七夕の町 | ホーム | 府道7号のウワサ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2009/07/07 00:02 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2009/07/07 00:31 】
キューピット

都古さん、こんにちは。
 キューピット役もされるんですか?ご苦労様です(^^)
石田 力 URL [編集] 【 2009/07/07 10:53 】
石田 力さま~

ご要望があればなんなりと…
ただし男性からのご依頼は却下(* ̄m ̄)プッ
少数派貴重な女性同士はしっかり繋がっていたいのです(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/07/07 22:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/16-adf8a02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
