【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
そろそろソロ
【 2009/10/15 21:50 】
めっちゃ良い天気ですやんかー(*^-^)ノ

今日は車(≧▽≦;)



かな~~~~~~~~りっ!

迷いに迷いに迷いに迷ったが…
ヒロさんDNSなので、BAK1017は一人で行く事にしました~(≧▽≦;)

200kmなので夜の峠とか無いし…たったぶんだけど(°∇°;)

問題は道やぁ。
相変わらずヒロさんの後について走るつもりでいたので、ほとんど予習なしですわ~。
昨日から苦手な地理の一夜漬けもいいとこ。
無理かもぉ~と思うが、頼りないGPS持って行くし。
これまた滅多に使ったこと無いので、心配で心配で…
コレでもむちゃむちゃ臆病で小心者で気が弱いんですけどぉ…
そーよそーよ胃潰瘍よー(o^-')b

んで、今日は良いお天気なのに、自転車通勤もせずに、
会社で半日つぶしてコマ図を加工した。
相変わらずすばらしい完成度の近畿のコマ図!
惚れ惚れ~っ(〃▽〃)
ほんとありがとうございます!

でも使う側の脳みそレベルの低さ故イメージがさっとつかめるかどうかし~んぱ~い(≧▽≦;)
はぁ…(≧▽≦;)
小学生時代ちゃんと地理の勉強しとくんだった(≧▽≦;)

日頃からGPSしっかり使っとくんだった。
まぁ後はいつもの参加者の皆さん頼みで~っす!
よろしくおねがいします~ぅ(o^-')b

あとは、お天気やねぇ…


毎度毎度書くねんけどさー

雨なら絶対DNS!

実績無いけど(* ̄m ̄)プッ
徒然という記録 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<蛙スタンバイ | ホーム | 秋の日に>>
コメント


ソロで出場ですか。

多少心細いかもしれませんが、
200km(私にゃ考えられませんが)は都古さんは何度も走られた距離ですし、大丈夫ですよ。
でもブルベ(都古さんのブログで覚えた言葉)走る方って、距離もさることながら、どうして道分かるんですかと、尊敬してしまいます。
やはり準備を含めてブルベなんでしょうね。
私はいきあたりばったりで走ってます。

ご主人様の分まで頑張って下さいね(^^)/
お天気だといいですね。
bakyuunTOMOO URL [編集] 【 2009/10/15 23:07 】


よし! 俺についてきてください。全力で前を引きます!!







とか言ってみたいなぁe-247
にしやす URL [編集] 【 2009/10/15 23:41 】


ソロで200ですか。
都古さんの脚力なら距離的にはノープロブレム。
問題は天候と一人での走行ってトコですね。
せめて雨が降らなければ良いのですが。
いつもの言葉ですが、無事完走を!
hiro URL [編集] 【 2009/10/16 01:20 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2009/10/16 11:06 】
あ、やっぱり行くんだ

都古さん、こんばんは。
 そうですかぁ、やっぱり行かれるんですねぇ。自転車乗りはどうしたって太陽と風の誘惑には勝てないんですなぁ(^^)
石田 力 URL [編集] 【 2009/10/16 20:27 】
bakyuunTOMOOさま~

距離走るより指定されたコースを走る方がよっぽど難しいんですよ~(≧▽≦;)
GSPも止まったりロストもするしねぇ。
ようやく道の覚え方というか仕込み方が解ってきたところです…一夜漬けですけど。
地理に強い人でも何週間も前からしっかり予習するらしいですよ~(°∇°;)
bakyuunTOMOOさんも来年にブルベやってみてください!レースとはまた違ったおもしろさがありますよ~ん。
都古 URL [編集] 【 2009/10/16 21:00 】
にしやすさま~

わ~いわ~い!言って下さいよ~
付いていきますってぇ~!
にしやすさんの後ろならむっちゃ楽そう~(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/10/16 21:01 】
hiroさま~

今回は神戸から亀岡-篠山を回ってセントラルパークあたりまでぐるっと回るコースです!
今まで知らないところばかりブルベで走ってきたので、亀岡篠山は何度か行ったことがあるのでちょっと強気ですっ!
でも雨には弱いです(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/10/16 21:06 】
石田 力さま~

神戸から亀岡篠山って石田力さんエリアでしたよねぇ~(^-^)ノ
来年からこのコースが近畿のブルベには新設されるらしいんですよ~(o^-')b
太陽のお誘いがあったら喜んでいくんですけどねぇ(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/10/16 21:09 】


お一人様デビューですね~。
えいってやってしまえば、なんて事ないかもしれないですよ~。
地図はわからなくなったら、通行人という強い味方がいますよ~(関西限定!?)峠は人いなくてダメですが…隣の山登ってた事あります…
しかも自転車押して徒歩で…


確かにプチブルべのコースは美味しいのなさそう。

美味しい麺類の店でも探しにふら~っとしたいです。

本屋さんで見たさぬきうどんサイクリングみたいなのが気になっています。

全行程3泊4日なので輪行も入れると一週間!!?
晴嵐 URL [編集] 【 2009/10/16 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/160-327d3fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
