【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
パン焦げた
【 2009/10/17 19:57 】
20091017080159.jpg


今日走ってたと思ってた、ひとぉ~?

ざんね~ん(≧▽≦;)



ホントにホントに残念だが、tenki.jpがなんと言おうと天気図見る限り絶対降りそうだったので、やめにした。
その上出勤必至の緊急事態に陥ったし…(°∇°;)

今年はなんというか…
初っぱなの名古屋の300kmの当日に熱出してからというもの…
イベントに出ようとするとあれこれとらぶったりして、DNSが続きました。
どうにかSRにはたどりついたものの…
な~んか今年はいろいろついてないのかもぉ(≧▽≦;)

まそーゆーときもありますわね。
と闊達するほど大人に成ったわけ訳じゃないけどね。
また今日も残念無念。
そいで愚痴まで読ませてすまん!

写真は今日のワタシの気持ちを完璧に代弁しております(o^-')b
そーよ!ちゃんと食べたわよー(≧▽≦;)
徒然という記録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<今日も焦げっ | ホーム | 蛙スタンバイ>>
コメント


都さんがBAK1017はDNS・・・
まさかとは思いましたが

勝手言いますが、焦げたパン共々断念です。

ばにやん URL [編集] 【 2009/10/17 22:57 】


残念でしたけど、ご事情がご事情だけに致し方ないですね。
次ですよ、次。ご主人様も次はご参加でしょうし。
私も都古さんからお言葉を頂き、まずはオダックス埼玉のHPを見まして、
キューシートやコマ図なるものをまじまじと見つめ・・・。
ちょっと将来(いつなんだ)挑戦考えてみます(見通し特にナシ)。
bakyuunTOMOO URL [編集] 【 2009/10/18 00:00 】
愚痴はブログで!

橋下知事のメールに対して職員の女性は、愚痴はブログでやってくださいとか!
しかも知事にお前よばわり等してこれに激怒したようですね。
MIYAKOさんは自分のブログで愚痴っているので正解ですう。(^^;)
橋下知事さんすごく頑張っていますよね。
将来のことを見据えて大阪を良くしていこうと。庶民の目線で見て下さっています。
でも抵抗勢力が強いですよね。
真の改革には痛みは伴うけど、大阪頑張れ!MIYAKOはんも自転車頑張れどす!
masa(茨城) URL [編集] 【 2009/10/18 05:11 】
NEXT!

おお、そいつは残念でしたね。NEXT!!v-74
AKIO! URL [編集] 【 2009/10/19 08:04 】
ばにやんさま~

たまにはホントに雨でDNSでした(o^-')b

>勝手言いますが、焦げたパン共々断念で
ぷふふふっ(* ̄m ̄)
ほんとざ~んね~ん!
また来年ですねぇ。
あっパンはただいまオーブン中です~

都古 URL [編集] 【 2009/10/19 20:49 】
bakyuunTOMOOさま~

キューシートやコマ図って慣れないと敷居高いですねよねぇ。
でもあの距離ですからしっかりと準備していかないとね~。
皆さん何週間も掛けて地図を覚えたり準備するんですよ~
どーせ、準備期間無かったから自信なかったし(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/10/19 20:51 】
masa(茨城)さま~

橋下さん怒ってましたねぇ~(* ̄m ̄)プッ
あれはしゃーないですね。
あんなメール送るような常識レベルなのかぁ~とぞっとしました。税金はらわんとこ!とか(* ̄m ̄)プッ
ワタシの愚痴もまだまだ続きそうです…(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/10/19 20:54 】
AKIO!さま~

走られましたかぁ~??
ひょっとして超地元じゃなかったんですたっけ?
ワタシも1/3ぐらいは走ったことあるコースなんで、まっええか~でしたが…
来春楽しみにしてま~す!
都古 URL [編集] 【 2009/10/19 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/162-199525ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
