【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
さぼってパン屋
【 2009/10/26 21:12 】
情けは人の為成らず
この言葉の本来の意味は解っていても、なんか痛感した。
よかれと思ったお人好しが災いして辛いことが続いた今日この頃。
また愚痴でスマン(≧▽≦;)

逆境が続いたがちょっとふとしたことで、簡単に順境に転じた…いや転じる予感。

ほ~~~っっ(≧▽≦;)として軽く仕事さぼって、
お祝いにパフェでも食べようかなぁ~とぶらりと出かけたら…

車なのに清滝登ってしまった…つい(°∇°;)

なので~
きのう定休日だった、ぐーちょきパンじゃに行って来ました~(o^-')b

田原から清滝を登って、公園が見えたら手前を左折。
100mも行かないと思うよー!

20091026_1.jpg
20091026_2.jpg
ピンぼけだ~い!
焼き栗のパイだっけデニッシュだったっけ(≧▽≦;)
夕方だったせいか?雨のせいか30%オフでしたよー
紙コップはアイスティー。ドリンク150円だっけかな。
小さなお席が3席。靴箱があったから二階席があるかも。
パンを並べるスペース程のご予約用パン棚があった(°∇°;)
15分ほどしか居なかったが、決して立地が良いとは思えない場所なのに、次々お客さんきてましたねー!
焼き栗パイじゃよくわかんかなったけどねー
バゲット食べたかったけど品切れだった。
予約棚にカットしたバゲットが大量に置いてあったーホレボレ眺めました~ってパンオタっぽい(°∇°;)
クロワッサンとクルミパン明日の朝食に買ってきたよ~(o^-')b

そんな雨の日の今日。
明日は晴れますように!
徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<オダックスの案内来たよー | ホーム | 今日もパン屋は>>
コメント


どうもです( ̄∀ ̄)
パン美味しそうですね~
自分もよくパン食べてます
毎週土曜日に家の近くに車でパンを売りに来るパン屋さんがあります
そこのパンが美味しくていつも食べてます
kent URL [編集] 【 2009/10/26 22:22 】


きっと本来の意味の様になりますよ。

良い行いは良い行いで帰ってきます。
本人から帰って来なくても周りから帰ってきます。

助け舟を出してもらって感謝も出来ないような人には、それなりの事が起こります。
世の中そんなものです。


ぐ~ちょきぱんじゃさん、売り切れのバケットが気になりますね~
人気で予約殺到して売り切れるのか、最初から予約分しか焼かないのでしょうか?
晴嵐 URL [編集] 【 2009/10/27 07:58 】
kentさま~

パン屋さんに入って迷ってるところがなんかたのしいよねぇ(≧▽≦;)
パン屋みつけると自転車の楽しみもふえるっちゅーもんですね(o^-')b
体重もふえるけど(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/10/27 21:32 】
晴嵐さま~

ありがとう~(≧▽≦;)
晴嵐さんにそんな風にコメントいただけるだけでホッとしますです。
山手の住宅街にぽつりとある小さなお店なのに結構お客さん来てたからきっと人気のお店だったのかも…
バゲット気になるうぅ~
都古 URL [編集] 【 2009/10/27 21:40 】
パン屋さん!

ここのお店、気になる~、、、
今度、行ってみます!!
あきこ URL [編集] 【 2009/10/29 07:09 】
あきこさま~

土日祝が定休日って書いてあったし、ちょ~ど良い感じの距離といいあきこちゃん向けやで~
アニメの魔女の宅急便のパン屋さんの名前がたしか『グー・チョキ・パン屋』だったと思うけど、そんな雰囲気かも(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/10/29 21:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/169-24292c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
