【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
オダックスの案内来たよー
【 2009/10/27 21:24 】
20091027.jpg
ブルベの来年のご案内がワタシにもやっと来ました~(^-^)ノ
来年は予定いっぱいありますねぇ~

近畿も増えました!
200kmは3つもある~(o^-')b
一つでもスケジュール合わないとおろおろでしたけどね、
すぐ近くでいっぱいある関東が羨ましかったけど、ちょっとスケジュールが楽になりましたねぇ(o^-')b
近畿のスタッフのみなさんホントにありがとうございますっ(^-^)ノ
きっとひたすらな努力でしょうねぇ…。
いつか応援に行くねー(o^-')b

おぉフレッシュは静岡かぁ…。
1000km2つに1200kmも!来年は盛りだくさんやねぇ~
どうも人口増えたっぽいし。

そんで来年はどっからいくか…。
徒然という記録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<淀川夕焼け | ホーム | さぼってパン屋>>
コメント


こちらは、オダックス近畿さんからメダルが届きました。メダルはやっぱり嬉しいですね。
y URL [編集] 【 2009/10/27 22:14 】


ブルべですか~!
楽しそうですね!
まぁ俺には夢のまた夢ですけどね(笑)
kent URL [編集] 【 2009/10/27 22:57 】


う~ん、オダックス埼玉けっこうありますね。
来年は1つ、200km出てみたいけど・・・
方向音痴の私には、ガーミン必須でしょうか。
都古さん、来年もSR目指して頑張って下さい(^^)
bakyuunTOMOO URL [編集] 【 2009/10/28 20:15 】
yさま~

あ~400kmのメダル来ました来ました!
男性は皆さんメダル好きですよねぇ~
ワタシも光り物はずいぶん好きですけど…
何故かメダルにあんまり興味ありません…たべられへんし(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/10/28 23:09 】
kentさま~

>夢のまた夢ですけどね
ん~ん?なんで?なんで?
サイクリングよ~単なる(。-∀-)
初めだけだけど…(o^-')b
若い人にはブルベよりレースやってほしいなぁ~(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/10/28 23:14 】
bakyuunTOMOOさま~

関東はよりどりみどりでしょー!
200kmなら普通にちゃんと走ってれば大丈夫ですよ~是非やってみてみて!
200kmなら人数多いから迷ったら誰かが教えてくれるし、少し地理の予習すればガーミンなんかいりませんよ(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/10/28 23:17 】


こんばんは

フレッシュは4月ですね。
ご挨拶できるといいなぁって思ってます。

ひそかに紀伊半島一周への出走狙ってますが、それまでに家族の了解が得られるかどうか(^^;)
ぼく@ハヤマ URL [編集] 【 2009/10/29 21:43 】
ぼく@ハヤマさま~

お返事おそくなっちゃいました(≧▽≦;)
フレッシュ4月ですねぇ~静岡だと230km!
1都古になるので、楽しいコースが組めそうな気がするんですが~ヾ(^▽^)ノ
たぶん近畿の400kmあたりと同じ日らしいんですよ~(≧▽≦;)
これからいろいろスケジュール調整ですね~!
一番楽しいですね!
都古 URL [編集] 【 2009/11/03 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/170-46619bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
