スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
さむいね~!
【 2009/11/03 21:00 】
今日は走ってはりましたかぁ~(o^-')b

ヒロさんが出勤だったし、ワタシも寒いかなぁ~って(°∇°;)

掃除して掃除して掃除して、犬の散髪して、洗って、洗濯して洗濯して洗濯して…

娘とショッピングセンターで遊んでました(o^-')b
たまには娘とも遊んでやらんとあかんのんです。
このブログを始めたときはやっと高校生になったばかりで…
そりゃ~もう荒れてると言うのとはちょっと違って、難しいお嬢ちゃまでしたわ(≧▽≦;)
小中高とだいたい問題児でして…法律は守れるのだが、どこまでも我が道を貫く校則を守らんやつでして、ほんまよ~泣かされました(o^-')b
まずはコイツのお陰でワタシもそこそこ我慢強い一人前の人間になれた様な…
あはは…大人かどうかというのは、あのそのほれっなんですわ(≧▽≦;)

それだけにハタチになったら強い味方だったり、
いろんな話しも出来るいい関係になるのかもしれません。
でも、まだまだかな(。-∀-)


息子というのは逆に、校則違反しない、遅刻欠席すらしない、部活命、学校大好き。
そんなええ子で。母親が言うのは違うとは思うがどっから見ても草食系。
というか女子に見える、というか女性用の服を着とる、女装とはちがうのらしいが(≧▽≦;)

そんな女子に見える息子は先日の雨の日に傘が壊れたことがきっかけで、ちょっとした口げんかになってしまった。
些細な事できれたのか、女子に見える草食系男子は玄関の壁にパンチ一発。

あたった場所が悪かったのか、こぶし大の壁の穴(≧▽≦;)

はぁ~あ。また壊れ物増えた…(≧▽≦;)


娘と二人でパスタ屋さんでおいしい生パスタ食べながら作戦会議(o^-')b
写真無いけど、生パスタって初めて食べたけどつるつるでうまいよ~びっくり!

それから混み混みのショッピングセンターを散々歩き回って…
葦とかではなく、なにやら枝で作られた荒い感じのすだれを見つけた~
これでインテリア偽装で壁の穴を塞ごうかと…
しかし、それ以上のアイデア無し…
二人がかりで無能発揮(≧▽≦;)


その上自転車にも乗らないで食いまくる(≧▽≦;)

20091103.jpg
スポンサーサイト
どうにも分類できません | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日もさむいね~ | ホーム | 雨あがる>>
コメント


どうもです(^O^)
今日はバカみたいに寒かったですね(-o-;)
せっかくの休みだから納車の前にいろいろ揃えようかなぁって思ってたんですが寒いし占い最下位だったんでバイトまで家で引きこもってました(笑)


>>女子に見える息子草食系男子は玄関の壁にパンチ一発。

あたった場所が悪かったのか、こぶし大の壁の穴


俺は壁にパンチで穴をあける草食系男子なんて聞いた事ないですよ(-o-;)
俺も世に言う草食系です…
草食過ぎて彼女どころか友達もあんま居ませんよ(笑)
『青春』の2文字は俺にもっとも縁がありません(笑)
kent URL [編集] 【 2009/11/03 23:33 】
同じく室内ローラー練で大人しく。

こんちは、
今日はヒロさんと同じく出勤日(T_T)
でもローラー練はきちっと朝やりました。
(^o^)
壁の修理大変そうですね。
きっと。あのすばらしい膝蹴りやヒップアタックが飛び交うような場面が浮かびます。(^^;)
手加減やストレス発散の方法を教えてあげましょう。
草食系?装飾系かとおもった。
光モンは好きです。とくにメダルはね。
携帯も金色やし。
masa(茨城) URL [編集] 【 2009/11/04 04:44 】
kentさま~

納車まだですかぁ~(^-^)ノ
わくわくやねぇ~!
早く自転車乗って走りたいねぇ~
青春やどー(^-^)ノ

もうすぐ冬来るけどね(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/11/04 21:10 】
masa(茨城)さま~

毎朝頑張ってローラーやってはりますよねぇ~ご立派!エライ!すごい!
ワタシに爪の垢ください(o^-')b
壁の修理考えるとぞっとするので当分目隠ししときます…(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/11/04 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/174-0eee46af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
