【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
朝練のち登る
【 2009/11/07 23:32 】
1_20091107225716.jpg

あされ~ん!
ウチは山陰になるので、朝になるのが遅いんですよ~
日の出の時刻はもっと早いはずなのに、淀川でやっと太陽を見る。

2_20091107225715.jpg

今日は女子はみんなで3名。
一軍選手は沖縄へ行った模様で、今日は少ない目。


少しお疲れモードで柳谷へ登る。
今日はお迎えに下る余裕もなく16分と20秒も掛かりました~。
一応まじめに登ってたのになー( ̄∇ ̄;)


3_20091107225715.jpg

ん~で、御幸橋で解散の時何故かクロさん出現(^-^)ノ
童仙房行くで~(^-^)ノ
というと、食事もしてないクロさんも合流。


4_20091107225715.jpg

帰りは裏大正池登ろう!というとむっちゃテンションあがりまくる、はってぃさんも今日は一緒(o^-')b

このメンバーってたぶん初めてかもですね~。



大正池のぼってそれから森林公園の方へいくんですけどね~
上から豪快に飛ばすカップル(o^-')b
きゃ~!!ルミ猿ちゃんや~ん!と叫んだが…
手を軽く挙げてぶっ飛ばして行きましたけど…( ̄∇ ̄;)
「お大事に!」って近頃メールに伝言を差し上げた方もいらっしゃいましたけど…( ̄∇ ̄;)
お大事に!の意味の説明も書いた方が良かったかしらん(* ̄m ̄)プッ


5_20091107225715.jpg
6_20091107230500.jpg

で、信楽!
ただいまタヌキの皆さんはお休みらしくって…
屋根になってるタヌキの目が寝てた。

で、揚げ餅が入ってるおうどん食べた。


7_20091107230500.jpg

やまのたまごのちょっと手前のとこから登ってぐぉ~っと下ると湧き水あるんですよー
昔から車でときどき水汲みにきたんですよねえー
帰ってご飯たきます~!
ここの水はかなりおいしいと思ってたけどなー
やっぱり一番おいしいのは京見峠かな(o^-')b

8_20091107232057.jpg
んでーぐだぐだ~っと
ひぇ~しんどいしんどいしんどい~(≧▽≦;)
といいつつ超毛虫なのでまあ、そこそこで…


9_20091107232450.jpg

ここが展望台。
やっぱりがんばって登ったらこんな景色がみたいよねぇ~
ブルベ班休憩しないんですけど、ここはお写真たいむでして。
そんでよく見かける、民宿前でちょっと休憩して
あとはがががががが~っと下って。
和束ローソンで休憩してから裏大正池を登る。
何年前だったか…童仙房から裏大正池のぼったら…
登り切れずに何度か足付いた事があった。
むちゃむちゃ急な坂や~(≧▽≦;)
…と思いこんでたけど、意外とそうでもないのは毛虫ゆえ(o^-')b

あとはまた山城大橋から河内峠を登って帰った。

はぁ~今日もよー登った登った(≧▽≦;)

走行距離164km
自転車でお出かけでした | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ゆっくりします | ホーム | 悲しい色やね>>
コメント
いい天気ですねぇ

おぉ、童仙房といえば母方の実家の近所だ。
なつかしいです。

そういえば、湘南の某Mさんがそちら方向に走ってますよ。
ぼく@ハヤマ URL [編集] 【 2009/11/07 23:54 】
お邪魔しました

終始先頭で、ヒロさんありがとう御座いました
 ず~と上ってたような感じで、ブルベでのメンタル面強化の練習になりました、和束のローソンから、裏大正池に、恐れを抱き 突き当たりを左折、宇治田原方面へ、62号線~307~山城大橋経由で、帰宅しました。 走行距離190Km いい練習になりました、ありがとうございました。
 
クロ URL [編集] 【 2009/11/08 11:29 】


昨日はありがとうございました。

せっかくご一緒するんだし、長時間バテない走り方を
勉強させていただこうと思ってたんですが、
ついつい坂を目の前にしたら、
いつも通りゼィハァやっちゃいました。

どうも失礼いたしました…
はってぃ URL [編集] 【 2009/11/08 16:05 】
やっぱり

都古さんやったんですね^^
CSYジャージのはってぃさんが一番に
目に飛び込んできてTTしてはったら
悪いから手だけ振って、ごあいさつ。
すでにヘロヘロでみなさんを追いかける元気もなく・・・
失礼いたしました~

相方は「お大事に」の意味、まったく理解してないみたい・・・
困ったもんだv-292
ルミ猿 URL [編集] 【 2009/11/08 17:52 】
ぼく@ハヤマさま~

>童仙房といえば母方の実家の近所
えっそうなんですか(°∇°;)
なにげに凄まじいとこですね。


>南の某Mさんがそちら方向に走ってますよ。
え~っ!!しらんかったぁ~(°∇°;)
さすがにもう帰ったよねぇ…( ̄∇ ̄;)
都古 URL [編集] 【 2009/11/09 21:09 】
クロさま~

お疲れ様でした~
さすがに童仙房はしんどかったですねぇ~( ̄∇ ̄;)
裏大正池はホンマにきつかったわぁ~やっぱし別のルートで帰りはったんですね。
パンクは大丈夫だったんでしょうかぁ~
また行きましょう~(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/11/09 21:12 】
はってぃさま~

裏大正池って言ったときヨダレでそうでしたよ~(* ̄m ̄)プッ
ゆっくり走るの無理なんですね…( ̄∇ ̄;)
ワタシはあまりにも毛虫で楽しく無かったでしょ~すんません(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/11/09 21:18 】
ルミ猿さま~

やっぱしそっか~ヾ(^▽^)ノ
あの時間にどっからきたんや~!
ってみんなでウワサしてました。
とてもケガ人とは思えないぶっとびっぷり。
お大事に…ってやっぱし意味しらんかったんかぁ…納得(* ̄m ̄)プッ
都古 URL [編集] 【 2009/11/09 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/177-040018bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
