【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ゆっくりします
【 2009/11/09 22:18 】
このところ気分的になんだかなんだかブログが気持ちが入りません。

愚痴ばっかり書いたりしてもつまんないので…

ぼちぼちモードに落ちますね。

ま、シーズンオフだし。

つーか、1月にはブルベ始まるんですけどねぇ、
今はそんな気分じゃないんですよー

気分でブログ書いててすんません。

そんなこんなでしばらくペース落ちますね。
返信も激遅になっちゃうかもしれません。

そんなこんなでごきげんよう(o^-')b
どうにも分類できません | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<まだのんびりよん | ホーム | 朝練のち登る>>
コメント


どうもです(^O^)

ブログとかは書きたくなったら書くものですしね

俺はそんなシーズンオフの時にロードバイクデビューと言うなんともタイミングの悪いことで(笑)
kent URL [編集] 【 2009/11/09 22:53 】


初めてお便りします。

初回からブログ拝見させて頂いて来ました。

ロードを始めて まだ間もない 中年おじんだーの 私にとって 都古さんのブログの中での成長ぶりに、勇気を頂いておりました。


おそらく同年齢?(失礼)近くだと思いますが、女性なのに良く頑張るなぁ!と感心してます。


私にとって都古さんは 秘密の『師匠』的 存在。

ブログでしか拝見する事ができませんが、師匠!何事も無理せず、マイペースで楽しんで下さいね。

もしかしたら いずれ自転車でスレ違うこともあるやもしれません(現行は、大阪から和歌山を基本に走ってます)

そんな事がもしあっても声をかける勇気はないですが、夫婦で御一緒に これからも 楽しんで下さいね。
これからも都古ファンとして ブログも時々覗かせにいかせてもらいます。

焦らず 無理せず 嫌になったらやめちまえ的気持ちで自身も 楽しんでます、そうそうポチポチと…(根は結構頑張ってしまう性分なもんで)。

それでは 乱筆で申し訳ございませんが 失礼します。
おじんだー URL [編集] 【 2009/11/10 06:19 】
me to

マイペース無問題、ドンマイ・ドンマ~イ(^_^)v
こうたん URL [編集] 【 2009/11/11 06:45 】


はじめてコメントいれます。
いつも楽しく読ませてもらっていました。

ロードはじめようと考えながら、いろいろと
勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

無理せず、楽しんでください。


         隠れ弟子より


光ファイバー URL [編集] 【 2009/11/13 13:47 】
はじめまして!

コメントははじめてではありませんが、
コメント入れます。

ゆっくり休んで下さいね。
関西パワーを出し過ぎてちょっとおつかれなのでしょう。

また英気あふれるブログを気の向いた時に書いて下さいませ。

おっさんは遠くで応援しています。(^^;)

MIYAKOさんに、めちゃ沢山の幸福が訪れるようにお祈りしています。

本年は初ブルベの応援を沢山頂きまして、大変お世話になりました。
来年も叱咤、激励の程、宜しくお願いします。 まだちょっと早いかな?
masamicchi URL [編集] 【 2009/11/14 12:05 】


初めてコメント入れさせていただきました。

きたじま整骨院スタッフである母から、都古さんの話を聞き、今年4月からロード(ピストも)を始めました。

このブログから元気・色々な知識をいただいています。

無理をせず、ゆっくり休んで、また楽しいブログを書いてくださいね。
きたじまスタッフ息子 URL [編集] 【 2009/11/15 22:31 】
kentさま~

うおっ(≧▽≦;)
ご無沙汰になっちゃった(°∇°;)
そんでもう納車されたかねぇ~
都古 URL [編集] 【 2009/11/19 21:18 】
おじんだーさま~

あ~初めましてだったのに…
ずいぶんご無沙汰しちゃいました(≧▽≦;)
ごめんなさいです。
女性なのにがんばる都古ですっ(°∇°;)
いろいろがんばりどころが多くて、別の所でがんばるとこっちがお留守になっちゃいました。
師匠的とはお~っほっほ( ̄∇ ̄;)
でございますっおそれいりま~す!
素直にうれしいっす~ヾ(^▽^)ノ
和歌山方面の方ですか~!
ならブルベはおなじみのコースですね!
ブルベにも是非どうぞ~
その際は遠慮無く声掛けてくださいましっ。
都古 URL [編集] 【 2009/11/19 21:22 】
こうたんさま~

生きてますか~ヾ(^▽^)ノ
こっちも生きてますで~(°∇°;)
がんばりましょう!
いろいろと…
都古 URL [編集] 【 2009/11/19 21:23 】
光ファイバー さま~

光ファイバー とはまたキランキランしてそうですね!またまた弟子登場ですね(o^-')b
ありがとうございます!
そう書いていただけるともちろんヨイショどっこいしょと思っててうれしいざんすヾ(^▽^)ノ
>ロードはじめようと考えながら、
えっえっ?まだ始まってないんですか~!!
是非是非初めてくださいませっ!
都古 URL [編集] 【 2009/11/19 21:25 】
masamicchi さま~

う~んまだ一度もお会いしたことがないのに、しばらくブログ書かないとすごくすごく懐かしい人に会った気がします(≧▽≦;)
来年もブルベやりましょうね!
都古 URL [編集] 【 2009/11/19 21:26 】
きたじまスタッフ息子さま~

きゃ~ヾ(^▽^)ノ
きゃ~ヾ(^▽^)ノ
きゃ~ヾ(^▽^)ノ
きゃ~ヾ(^▽^)ノ
コメント貰えるなんてなんてなんてうれすぃ~ヾ(^▽^)ノ
なのにご無沙汰してごめんなさい。
優しくてステキなお母様から自転車部に入ったって聞きました(o^-')b
ブルベなワタシとはジャンルが違うかもしれないけど~どこかで絶対あえるねぇ~
がんばってねぇ~!
お母様も自転車にのらないかしらん~(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/11/19 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/178-70725386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
