スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
近頃テレビ
【 2009/07/08 10:56 】
スポーツはテレビであんまり見ないけど…
近頃良く見てるかなぁ~

チームTTやってたねぇ~
チームTTって初めてじっくりテレビで見たかも。
う~んなんていうか、あのヌル感ナマズっぽいヘルメットはなんか無理や(。-∀-)

あんな人数で並んで走るのねぇ~!
ん~で、アップダウンでスプリントな人が一人一人千切れていくとか。
団体さんでコースアウトして血を流してるとか…
先頭交代は風上へ向かってさがるんだってねー
で、最後ゴールは5人しか残ってないやん!
すっごいなー
世界の超一流の選手達だってそんなに苦しいのよねぇ~TTTって。

うんうん解る解る~
って、まほとんど選手の名前もチームの名前も大して解ってないのにさ…
うわっはっはっ共感してやった(≧▽≦;)
ワタシなんかに共感されるのもなんやろーけどさ。



今年の夏は3度目の鈴鹿(ノ゚∀゚)ノ
チームTTのチームも三年目。
まさQちゃん、ルミ猿ちゃん、ワタシ。
後一人は毎年違うけど、基本この3人。

ツールドフランスと比べてなんですが…(゜m゜*)プッ
一人の走力よりチームの方がやっぱパフォーマンス的に上回るはずなんでしょ??
そういうことですよねぇ??

ところがどっこい最大公約数的なパフォーマンスになっちゃう。
いや最大公約数どころか最小公約数まで行けるし(。-∀-)

ルミ猿ちゃんが遠慮がちに振り向き振り向き登りを引いても、
「ひゃぁあああまってぇぇぇぇ………」息も絶え絶え涙目の毛虫なワタシ。
ようやく登り切る頃、ワタシにもちゃんと先頭が回ってくる…
よっしゃー!と下りコーナーで「はやいでー!」の声にふと気づくと後には誰もおらんやん…(≧▽≦;)
「最後や~!」とお互いに言い合って、だんだん大きく見える観覧車横のゴールに向かって、並んで駆け上がる。酸欠で目の前が真っ白になりながら、ゴール!!
コース上自転車にいつまでも引きずられ、上がり切った息は収まらない、ふらふらで声も出ないまま、まさQちゃんやルミ猿ちゃんに片手を伸ばしてぎゅぎゅっと握る。
結果ではなく、こんなに一生懸命で素敵な自転車仲間がいる事にきゅ~んとする瞬間だ。
はぁ…思い出しただけでどきどきする( ̄∇ ̄;)フフ

一生懸命練習したところで、女子カテゴリー無いけどね。
お気楽、楽しいチームで今年も鈴鹿を遊ぶどーって今年もめっちゃ楽しみにしてますねん。

んで?そろそろ練習しよう!
え?なんや-!忙しい?
いやそこをやね。なんとか!

あっ、ワタシもまだブルベが…(。-∀-)
スポンサーサイト
どうにも分類できません | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<名はランス | ホーム | 七夕の町>>
コメント


都古さんの文はテレビ中継、いえ、ラジオの中継にも勝るとも劣らない名文ですね~。

鈴鹿サーキットのコースを一緒に走っている気になってしまいましたよ~。


かささぎ橋京都から高槻に帰る時に渡りましたよ~。
通りすがりのおじさまが「橋は橋でもこの橋じゃなくて枚方大橋をわたらんと」て教えてくれましたよ~。

かささぎ橋は高槻に通じてないらしいです。7月7日なら通じているでしょうか?(笑)
晴嵐 URL [編集] 【 2009/07/09 21:22 】
masaさま~

え~!宇都宮は8月もブルベやるんですね!
8月は暑すぎてブルベはやらないのとおもってました!
大阪で8月にブルベやると暑すぎて死人がでるかもしれません( ̄∇ ̄;)フフ
もう300kmなららくらく~でしょ!
都古 URL [編集] 【 2009/07/09 21:42 】
晴嵐さま~

ふっふっふっ鈴鹿に行ってみたくなったでしょ~( ̄∀ ̄*)
行きましょ~(ノ゚∀゚)ノ
そうそう!かささぎ橋は枚方大橋渡って1,2kmほどかなぁ~
いつも朝練で通る関西医大病院のすぐ横になるんです。
七夕じゃ無くても朝練ごとに通るんでした( ̄∇ ̄;)フフ
別段なんの取り柄も無い橋ですけど、七夕だけスポットを当ててみました~(ノ゚∀゚)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/07/09 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/18-feecf1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
