【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
まっぶっし
【 2009/12/11 21:45 】
20091211.jpg


ちらっ

のっのぞいた~( ̄∇ ̄;)

3ヶ月ぶりか?もっとやったかなぁ?

あちこちお友達の皆さんのブログ。


まぶしーーーーーーーいっ!


コメントも付けられないくらいはまぶしかった。




皮も筋肉も頭皮もふにゃふにゃにふやけた感じ。

脱皮したてのザリガニになった気分です。

一皮むけたのかも(* ̄m ̄)プッ




んで…明日の土曜日は走るのか、どうしようか。

朝練はまだ厳しいかなぁ。

てゆーか起きれん(≧▽≦;)


のんびり走って、晴れ晴れとする景色と暖かい美味しいもの…
む~ん、思いつかん…( ̄□ ̄;)!!


海があったらいいのになぁ…。
どうにも分類できません | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<裏山もみの木 | ホーム | ふっか~つ!の兆し>>
コメント


復活そうそう朝錬で気合いれなくても、
どんな形であれ自転車に乗るのは楽しいですよ。
お買い物やスイーツ巡りから復帰なんでのもどうでしょう。
なんて、今ごろは柳谷だったりして(笑)
hiro URL [編集] 【 2009/12/12 07:48 】


お久しぶりです。
前回の記事読んでちょっとびっくりしました。
色々あったようですが少しはお元気になられてよかったです!^^
明けない夜はないですからね~
私も昔そんな思いで必死に踏ん張って生活してた時がありました。
無宗教のくせに聖書やら瀬戸内寂聴さんの説法本なんか読んで心慰めてたものです。
人生、迷いや悩み、挫折なしでは突き進めんものです。
毎日幸せだったら本当に幸せボケしてしまってアホになってしまうし・・・
いつか冒頭の写真のトンネルを抜けて本当に「まっぶしー!」と思える日がきますよ^^

バイト代、ちゃんと全額ママに渡してくれる優しい息子さん。
草食系男子は、いざっって時のキップのよさは肉食系どころじゃないくらい気前いいもんです!!
パリジェンヌ URL [編集] 【 2009/12/12 15:26 】


お元気を取り戻し中で、何よりです。

ゆっくり走りましょう。
私もそうでしたが、状態が戻りつつあるときって、
つい頑張りすぎちゃうんですよね。
家族に寄りかかっちゃうくらいでちょうどいいと思います。

自転車って救われるんですよね。私も救われました。
TOMOO URL [編集] 【 2009/12/12 15:46 】
お元気でなにより。

お元気でなによりです。
人生いろいろ、皆平等に良いことも悪いことも起こる、ただタイミングとかきっかけがちがうだけと思います。山場を越えて、いよいよこれから上昇気流ですね。
悪いこと、嫌なことはいつまでも続きません。必ず変わります。
やっぱMIYAKOさんはアレだから寝る前にちゃんとお祈りしているとちゃいますか?
感謝しましょう!(^o^)それではまた!
masamicchi URL [編集] 【 2009/12/13 05:44 】
hiroさま~

昨日は京都方面は降ってなかったのかしらん~
スィーツ巡りっていうのは宇治でしょ~(o^-')b
そろそろ凍ったりするんじゃないですか??
宇治って冬は凍ってそう…。
都古 URL [編集] 【 2009/12/13 09:03 】
パリジェンヌさま~

ご無沙汰ぁ~(^-^)ノ
パリジェンヌちゃんもいつもいろいろと有りそうで…( ̄∇ ̄;)
実際に起こることより、気持ちがどこまでついて行けるかって感じですね。
ブルベやってみると走り続けると峠は絶対越えて朝になりますからね。それは重々解ってるつもりでも、気持ちが落ちました…
オトシかな…おほほ( ̄∇ ̄;)
にゃるほど、草食男子は執着ないのかも…
都古 URL [編集] 【 2009/12/13 09:08 】
TOMOOさま~

えぇ~そうなんでしょうか…
そういえば消えた3ヶ月を取り戻そうとしてるかもしれませんね。
自転車で山をブラブラ走ってるのが一番リフレッシュしますよねぇ(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/12/13 09:10 】
masamicchiさま~

珍しくここまで凹んだので、来年早々急上昇!
…と思ったんですが。
来年一発目の近畿の200km!
気が付くと定員オーバーで締め切られてました(≧▽≦;)

来年も続くか…( ̄∇ ̄;)
都古 URL [編集] 【 2009/12/13 09:12 】
何それ?

でもMIYAKOはんはヒロさんと遠征すっからだいじょうぶと思ってます。
どこでも行っちゃうからすごいですね。

何か定員制っておかしいちゃいますか?
ブルベ保険料は変わるし、PBP参加条件もなんか増えたし、ブルベ完走しても距離に応じて人選?SRを2回とらなければ無理かな?締め切りって人気のあるレースと同じでしょそれ?人気のあるサイクリングってことなのかしらん。(^^;)
masamicchi URL [編集] 【 2009/12/13 17:36 】
masamicchiさま~

AJ会費もむっちゃ値上がりしたし、エントリーフィーもビミョーに値上がりしましたね。
PBPも条件が難しそう…。
近畿は開催が少ないし、どうしても遠征頼みになるとむちゃむちゃ不利。
ブルベ人口増えちゃったからしょうがないかもねぇ…。
今年はがんばりません、のんびり楽しむのみです(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/12/13 20:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/182-20139fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
