スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
SRに思ふ
【 2009/12/19 21:29 】
20091220.jpg


今日も寒いっすね~~~(o^-')b
連日寒さに負けてますっ!

寒いだとか、降りそうだとかなんだかんだとおさぼりを決め込むそんなワタシにも来ました~(o^-')b

SRのメダル!


何故かメダルにはあんまり興味が無いんですが。
忘れた頃にやってくる…
というのも申し込みはヒロさんが勝手にやってるからですが( ̄∇ ̄;)

やっぱり手にとってメダル見てみると、
今年のブルベを振り返る時間ですわよねぇ(o^-')b

今年はブルベでも思うとおりにいかない年だったかなぁ…
名古屋の300kmの突然熱出てDNSだとか…
400kmは膝痛でDNF寸前だったとか…
春から少しずつ気持ちが固まり続けた東北の1000kmは申し込みすら出来なかったし…

あ、悪かったことばかり数えるのもあんまり良くないね( ̄∀ ̄*)
初めてフレッシュも走って、みんなでおいしいモノ食べたし…
あちこち遠征行って温泉入っておいしいモノ食べたし…
え~っと結局んとこ温泉とおいしいモノに終始かなブルベとは(* ̄m ̄)プッ
いやいや信州の山はそりゃ~すばらしい景色だった。
今読んでる小説に南アルプスに登ることにあこがれる話しだが…
もんのすごい共感できるで(。-∀-)
自分も進んで山に登るとはわねぇ…エライ、エライ(。-∀-)

また信州の山に登りたいなぁ~( ̄∀ ̄*)
夜中の( ̄∇ ̄;)

いつもブルベの事を思い出すのは…
不安になる見知らぬ景色と息をのみ足が止まるほどの予期せぬ絶景。
二人でも孤独な暗闇の登り、だんだん明けてくる空と山の稜線。
ゴールが近づくにつれて疲れ切ってぼろぼろになってるのに楽しそうで口数が増えてくる、時折一緒になる参加者の方との楽しい瞬間( ̄∀ ̄*)


いろいろと思うとおりに走れなかったけど、今年もSR取れたんだなぁ。


来年はどうしよっかなぁ~


実のところ、参加者が激増してるらしくって…
例のね4年に一度あるパリ-ブレスト-パリの1200km。PBPと言うヤツね。

どうやら普通にSRを取るだけでは行けなくなるらしい…
PBPへのエントリーをブルベを走った距離によって制限を掛けることになるらしい。

上限を3200kmとして、ブルベを走った距離の多い順らしいが…

200km、300km、400km、600kmの合計1500kmを走るとSRとなるのだけど…
どれくらい走れば参加できるかわからんが…
SR×2ぐらいだと確実に行けるんだろうか。


不利よねぇ~近畿では。
オダックス近畿だけの開催では確実に無理だ。

近畿でSR取って、それ意外に遠征しても一つSR取るくらい走るなんて、スケジュールには絶対無理やなぁ( ̄∇ ̄;)


近畿でもあといくつか開催されればいいねぇ…。

来年はそっち方向で、なにかワタシに協力できないかしらん…(。-∀-)
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<冬至だそうよ | ホーム | この冬一番だってさー>>
コメント


おぉ!
そのメダルカッコいい~
そのメダル欲しい~…
その前に自転車欲しい~(笑)
kent URL [編集] 【 2009/12/20 23:10 】


おつかれさまでした。
私もSRメダル来たよ。(^_-)
1000kmは事前登録名簿でMIYAKOさんの名があったのでお会いできるかと思いましたがヒロさんがいなかったのであれ!?って思っていました。実はもう一人のMIYAKOさんでした。秋田のPCで一緒に記念撮影し、この方も可愛い人でした。(^o^)
それより本物のMIYAKOさんを見たいと思いました。フレッシュの時宇都宮森林公園にいけば良かったなあ、残念。(^^;)
masamicchi URL [編集] 【 2009/12/21 00:19 】
kentさま~

ブルベを完走するとこんなメダルが貰えるのです!あっ!違いました千円です( ̄∇ ̄;)
自転車早く来るといいねぇ…あ~ぁヨダレヨダレ…
都古 URL [編集] 【 2009/12/22 21:08 】
masamicchi さま~

来ましたかぁ~( ̄∀ ̄*)
もうずいぶん日が経ってしまって、忘れてしまったんですけど、やっぱりブルベ思い出してしみじ~みしますね。
そして来年の計画ですね。
どこかでお会いできるといいですねぇ~
びっくりすんでぇ~( ̄∀ ̄*)
美人で…ぺしっ( ̄∇ ̄;)
都古 URL [編集] 【 2009/12/22 21:11 】
お世話になりました。

今年一年お世話になりました。
まだ都古さん若いし、大丈夫ですよ。
600kmは完走しているし、経験は大事ですからね。
実は私なんと久本雅美と同じ年ですう。(^o^)
思いっきり笑ってください。
あとマドンナや故マイケルジャクソンとも同じだし、森晶子、岩崎宏美、山口百恵とかがいます。すごい年に生まれたモンだ。
来年もご指導宜しくお願いします。
           草食系男子より(^^;)
masamicchi URL [編集] 【 2009/12/29 05:41 】
masamicchi さま~

こちらこそお世話になりました~(o^-')b
若いとはとても言えません、ワタシもそろそろ五十代が見えてきましたぁ( ̄∇ ̄;)
無理するとあちこち支障が出ますので、
ぼちぼちと頑張りましょう( ̄∇ ̄;)
つーか毎朝1時間もローラーやる50代もいるんですね!すばらしい!ワタシもがんばりま~すっ( ̄∀ ̄*)
都古 URL [編集] 【 2009/12/30 08:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/188-5e9cd0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
