スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
めりぃくりすます
【 2009/12/24 17:23 】
20091224_2.jpg

どや~っ!

でへへへ…中途半端な画像でした( ̄∇ ̄;)

例の通勤途中にあるもみの木にこつこつ飾りを付けて、写真撮ってクリスマス画像を作ろうと狙ったら…
こんなしょぼいモンでした( ̄∇ ̄;)

木が大きすぎて手が届かんし…
赤いリボンとかも付けたのに、写真もあわてたのかうまいこと撮れてへんがな。


その上、この周辺の農家の人らしい方を見かけたら…
怒られるんちゃうか。
しら~~~ん顔して逃げたモンねぇ~(。-∀-)
そーゆーときは逃げるの速いよ~(o^-')b

あ、飾りは来週には撤去しますですっ。ゴミになるまえにね。

壮大な計画だったけど…こんなモンでしたぁ。お粗末。


20091224.jpg
キリスト教徒にはむっちゃせわしいシーズンで…
日曜日から毎日がコンサート。
まずは盲目のソリストのコンサートから始まって、
写真の人は昨日のゴスペルの人。
いまどき関西ゴスペルを背負ってはるようなお方。
NHKのテレビにも出てたからユーチューブにあるかと思ったら無かった。
ポンキッキにも出てたらしい。
来年の夏には東大寺の大仏殿でゴスペルコンサートやるとか。
すごい大阪的迫力有る。

たいていはコンサートスタッフだったけど、
今年はワタシは観客!観客え~ど~え~ど~( ̄∀ ̄*)

クリスマスイブの今日も続きます!
今日もゴスペルコンサートあるしね。自分の教会のクワイヤーだけど…コレが超レベル高い。
夏までソロをやってた人はエイベックスからメジャーデビュー準備だとかで抜けたけどね( ̄∇ ̄;)
ウチの娘はその人の家に家庭教師やってるという無理矢理な自慢(≧▽≦;)



今日ばかりはちょっとだけキリスト教徒の主張!
クリスマスはイエスキリストが生まれた日ではないが記念のお祭りです。
とにかく、なんだか、クリスマスおめでとう( ̄∀ ̄*)


クリスマスイブにコレと言って予定の無い方はお近くの教会へどうぞ~(o^-')b

たいていの教会はゴスペルやクラッシクのコンサートやイベントやってます!
その上ホンモノのサンタクロースが来たり、ケーキやプレゼントがある事も多いです。
是非どうぞ~っ( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<遠くのあひる、近くの山 | ホーム | 冬至だそうよ>>
コメント


キリストの誕生日だと思っていました。ちがったんだ~!
嵯峨野ランナー URL [編集] 【 2009/12/24 23:36 】
冬の祭だよん

都古さん、メリークリスマス!
 元は我らドルイド教徒の「冬の祭(冬至)」でありますからして(^^)  ん~、いつからそんな宗教に入ったんだろ僕?
 いや、それはさておき。や~っぱり樅の樹にそんないたずらを考えていたんですね(ーー;)
やるならバッテリー式のチカチカもつけて欲しかったかも(^^)
石田 力 URL [編集] 【 2009/12/25 00:05 】
ご無沙汰しておりまーす!

某プロテスタント中・高卒です。
街中で流れるオルゴールの賛美歌、メジャーなもの以外も全曲口ずさめる!のが、こっそりムフフ^^なのでした。

クリスマスって、突然普通の教会に乗り込んでもいいもんなんですね!
知らなかったです!
あの雰囲気はやはり特別なので、来年は挑戦してみようかなぁ…
あいちゃん URL [編集] 【 2009/12/25 14:58 】
都古さん、メリークリスマス!

壮大な「もみの木プロジェクト」だったんですね。
来年は、早めに計画をして『夢』実現してみてくださいな!

今回の楽しくBLOG読ませていただきました。e-257
ANCHOR URL [編集] 【 2009/12/25 22:11 】
嵯峨野ランナーさま~

そ~なんですよ。聖書には12月25日が誕生日とは書いてないんですよ( ̄∀ ̄*)
ヨーロッパの冬至のお祭りと一緒になったとからしいです。便乗ですね( ̄∀ ̄*)
だからキリスト教徒以外の人がクリスマス祝っても実は何の矛盾も無いのです(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/12/25 23:00 】
石田 力さま~

ドルイド?呪術師でお医者様ですね(o^-')b
もみの木のいたずらは力不足でした…
身長の低さと根性の無さでちゅーとはんぱでしたっ( ̄∇ ̄;)
来年は気合い入れていきますっ( ̄∇ ̄;)
え~っと石田さんもご一緒にどうでしょー(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/12/25 23:03 】
あいちゃんさま~

>某プロテスタント中・高卒
っちゅーことはあそこですね(o^-')b
あそこの学生さんは入学時にちゃんと教会へ行くようにという指導があるようで、新年度になると必ず数人の方が来られますよ(o^-')b

>クリスマスって、突然普通の教会に乗り込んでもいいもんなんですね!
あっらぁ~!!もちろんいいんですよ~っ(o^-')b
案内とかポスターみてめぼしいイベント物色して行ってみて下さい。
予め連絡なんか入れてみると、席やプレゼントの確保とか好待遇になったりします(o^-')b
クリスマスはやっぱり教会はいいですよ~っ!是非どうぞ!
都古 URL [編集] 【 2009/12/25 23:08 】
ANCHORさま~

そ~そ~(o^-')b
壮大なもみの木プロジェクトだったんですけど…
日数と身長と根性の不足でちゅーとはんぱなもんでしたぁ~むっちゃ残念!

自転車ありきですからねぇ!脚立とか車とかは反則で、ちゃんと飾りを担いで自転車通勤することがルールだったんですよぉ( ̄∀ ̄*)
来年は作戦立て直しますっ(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2009/12/25 23:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/191-32655e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
