【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ことしもありがとう!
【 2009/12/31 15:47 】
今年一年いろいろとありがとうございました~( ̄∀ ̄*)

色々としんどい事もあったけど、
写真を眺めて見るといろ~んな所走ったなぁ~
色んな人とも出会ったなぁ~
しみじみと今年を振り返ってみました。

ひと月につき一枚の写真を究極の洗濯。もとい選択。



2009_1.jpg
去年の11月4日の事でした。
仕事帰りに渋滞の道路の路肩をすり抜けようとしたら、鉄の溝蓋で滑って、
トラックに向かって倒れかかった時、とっさに左手が出て薬指一本で自転車と体重止めたんでした( ̄∇ ̄;)

落車やトラックと接触や骨折もなかったことがどう考えても奇跡的だが、
怪我を引きずり、3月頃まで接骨院へ通ったかなぁ…。

折れてた方が回復が早かったんでないかとかとか。



2009_2.jpg
んで、復帰の泉佐野200kmでした。
夕暮れに峠を越えていくブルベっぽいきれいな写真でしょ~(o^-')b


2009_3.jpg
琵琶湖のもりやまなぎさ公園の菜の花畑ですねぇ~
琵琶湖と比叡山が借景になっててきれいな場所です。
来年も行くかなぁ~( ̄∀ ̄*)



2009_4.jpg
フレッシュに初参加でした。
浜松城から宇都宮まで約24時間だったかな( ̄∀ ̄*)
自転車で行った一番遠い場所。
途中、真夜中だったのにやじばばさんのお二人と3Kさんが応援に来てくれてうれしかったぁ~( ̄∀ ̄*)

ブルベ走るよりそれぞれペースの違うメンバーで走るフレッシュはなかなかしんどかったんですわぁ。



2009_5.jpg
またまた泉佐野200km( ̄∀ ̄*)
よくみりゃプチブルベで出会ったメンバーですねぇ。
う~れ~し~いなぁ~( ̄∀ ̄*)



2009_6.jpg
沼津の600kmですね!
信州の山をぐるりと一巡り。
信州の山はほんと美しいですねぇ~!
ほんと、写真選べないぐらい。
また来年も信州を巡るブルベには行きたいなぁ~


2009_07.jpg

CSY女子練。別名、足より口が良く回る女の子サイクリング(o^-')b

60kmの先のパン屋さんまで、パン買いに( ̄∇ ̄;)
また来年もみんなでおいしいモノ食べに行くどー(o^-')b



2009_8.jpg
シマノ鈴鹿ロード!チームタイムトライアルですねん。
まさQちゃん謹製のヘルメットカバーとルミ猿ちゃん謹製のしっぽでコスプレ(o^-')b
あと男前隊長も含めこのチームでワタシ一人でひたすら足引っ張ったど(* ̄m ̄)プッ
みんなで猫になるだけで楽しかったなぁ~( ̄∀ ̄*)
いろ~んな人が笑いかけてくれたり声掛けてくれたりするよのよねぇ~

これ参加する時だけ、次回はもうちょっとマシに走れるようきっとなろう!
…って固く誓うよねぇ、このときだけね(* ̄m ̄)プッ


2009_9.jpg
某ブルベの出走する予定だったけど、いろいろとうまくいかなかったので。

しまなみ海道フルコース往復しました( ̄∀ ̄*)
地元でジョギングしてたおっちゃんとのツーショット(o^-')b




2009_10.jpg
CSYの皆さんと今年初六甲( ̄∀ ̄*)
もう六甲シーズン終わりそうだったけど…

この2週間後、にしやすさんとしのさんと表六甲に登ったんですよねぇ…
にしやすさん途中で消えたっけか(* ̄m ̄)プッ

六甲月間でした(o^-')b


2009_11.jpg

やたら高いところ登りたいシーズンやったみたいで…
六甲の翌週に童仙房だったかなぁ。
写真撮ってみるときれいな所ですよねぇ…( ̄∀ ̄*)
お天気がすっごいよかったんですよねぇ。



2009_12.jpg

で、今月はロクに走ってないけど、先日の中之島の登場したラバーダック。



怪我から始まってペースダウンで終わった今年。
ブルベはDNSも何度かあったから思うとおり走れないと思ってたけど…
こうやって並べて見ると、走ってますねぇ~( ̄∀ ̄*)
今年も一万キロは超えてるはず。

来年もまたブルベをガツンと走りたいなぁ~( ̄∀ ̄*)


今年であった沢山の方、今年一緒に走って下さった多くのお友達の皆さん…
ワタシみたいなオバハンをいつも混ぜてくれてホントにありがと(o^-')b
一人で頑張ってる気がしてたけど…
いつもお友達の皆さんが居てくれたり支えてくれたり、
凹んだときは、メールやコメントで応援してくれましたよねぇ…

ホントにホントにありがとう!!
皆さんのおかげで今年も楽しい一年やったなぁ~って。

感謝!!!



来年も走るどー!おー!


来年もよろしくおねがいしますぅ~!!
徒然という記録 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございますっ! | ホーム | そうじ~っ>>
コメント


いつも楽しく拝見しています。

怪我しないで、頑張ってね!

でも、調子悪くなったらまたきたじまへ。

来年もよろしく。
にゃーちゃん URL [編集] 【 2009/12/31 17:35 】


短いようで長い1年いろんな事が・・・

私には都古さんと出会えた事が一番かな(^^)v

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください

ばにやん URL [編集] 【 2009/12/31 18:03 】
いろいろとありがとうございました

今年もいろいろ元気を分けていただきました。

ありがとうございます。

来年こそはSRとりたいと思います。


そうそう、来年は5月ぐらいにプチブルベ第10回大会が開催されそうです。

プチブルベハーフの最年少記録を作った次男坊が、兄ちゃんの記録を抜いて8歳で100km目指します。


来年もよろしくです。
boss URL [編集] 【 2009/12/31 18:49 】


お、なんだか構成が似ている(笑)
今年は都古さん大活躍の年でしたね。
いっぱい走ってSRにもなられたし。
目指すはその先、1200キロでしょうか。
都古さんなら可能な気がします。
また朝練におじゃましますね。
来年も宜しくお願い致します。
hiro URL [編集] 【 2009/12/31 19:23 】
有難うございました

今年のSRは、お預けになりましたが、都古さんの、レポートで予習したおかげで、600Kも
走れたと思ってます、写真と同じ場所に
たどり着くと、沢山の、安心感と勇気もらえました、来年も、燃え尽きないで頑張りましょう。
クロ URL [編集] 【 2009/12/31 19:57 】


どれも良い写真ですね!

この写真でカレンダーを作ればどうですか?
嵯峨野ランナー URL [編集] 【 2009/12/31 21:05 】
いや~、終わった。

 今年も仕事に主婦業に自転車に。よう頑張りましたな~。おつかれさん。いつもどこかでつながっているハートとハート。2009年にかんぱ~い!
キルワニ URL [編集] 【 2009/12/31 21:34 】


1万km以上とか凄いです(゜∀゜;ノ)ノ


いろんなところ走ってますね~
俺も来年はロードデビューですからいろんなところ走ります!
まぁ来年は受験生ですが…
そんなの気にしませんけどね~

では来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
kent URL [編集] 【 2009/12/31 21:47 】


来年もたま~~~~~~~に朝連に顔出すかもしれません。

来年もよろしくお願いします。
タヌキ URL [編集] 【 2009/12/31 22:42 】
来年も頑張れ!

けっこう、いろいろ乗ってるですよ。
なんだー、かんだー言っても、
それでこそ関西のおなごじゃ。
水戸のご老公様共々よろこんでおります。
来年も頑張れ!
masa(茨城) URL [編集] 【 2009/12/31 22:46 】


行方不明になったにしやすです(^_^;)。
(記事の中に名前があって超嬉しい!v-521
しかし、二日酔いでなくとももう六甲山には登れない気がします。。

今年もよろしくお願いしますね!!
にしやす URL [編集] 【 2010/01/01 07:56 】
にゃーちゃんさま~

きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~ヾ(^▽^)ノ
コメントホントにホントにありがとう(o^-')b
あれ以来ものすごい注意するようになりました。頑張って練習しても怪我してお休みしちゃったらな~んにもならない事にやっと気が付きました…(* ̄m ̄)プッ
でも寒さと山岳通勤で膝がびみょ~に不調( ̄∇ ̄;)
またみなさんにお会いしたくなりました( ̄∀ ̄*)
またコメント下さいね(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2010/01/03 07:58 】
ばにやんさま~

ホントに色々走って長いようで一年はあっというまですね…
そら年食うはずやわぁ( ̄∇ ̄;)
新年もがんばりま~す!
ばにやんさんもがんばりましょうっ!
都古 URL [編集] 【 2010/01/03 08:00 】
bossさま~

おめでとうございますっ!
今年もよろしくおねがいしま~すっ!
今年こそSR取ってくださいよい~!

プチブルベ10回記念大会になるんでしょう
か。
次男君今年は100kmチャレンジですかぁ~
きゃ~すごいすごい!
でも彼なら100km走れるとおもいますよ!

今年はプチブルベ参加したいわぁ( ̄∀ ̄*)


「bossさんに今年こそSR取らせる会会長・都古」
都古 URL [編集] 【 2010/01/03 08:05 】
hiroさま~

おめでとうございます!
hiroさんも色々と走ってはるんで、旧年をピックアップするとどれも捨てがたいんですよねぇ(o^-')b
旧年は信州の山にはまるhiroさんが少し理解出来た年でした( ̄∀ ̄*)
ホントにいいですねぇ~信州の山は。
そんでMTBにも乗って見たくなりました。
あぉ、先立つものがどうにも立ちませんけど( ̄∇ ̄;)

体に気を付けて今年も信州を魅せてくださいましっ( ̄∀ ̄*)
都古 URL [編集] 【 2010/01/03 08:10 】
クロさま~

おめでとうございますっ!
こちらこそよろしくおねがいします~(o^-')b
年齢にひるまないクロさんのスポーツマンシップは時々くじけるワタシにはお手本です( ̄∀ ̄*)
スケジュールがばっちりならクロさんならSRは簡単ですよねぇ~
今年はトライアスロンもやるというウワサ。
とてもとてもついて行けませんがな( ̄∇ ̄;)
体に気を付けて頑張ってくださ~い( ̄∀ ̄*)
都古 URL [編集] 【 2010/01/03 08:14 】
嵯峨野ランナーさま~

あけましておめでとうございま~す( ̄∀ ̄*)
今年もよろしくお願いします。

写真を整理すると、とどれも捨てがたいので、ここで写真の忘年会です(* ̄m ̄)プッ

ほとんどがヒロさんが撮ってます。
コンデジですが沢山撮ると上手になったかしらん( ̄∀ ̄*)
都古 URL [編集] 【 2010/01/03 08:19 】
キルワニさま~

あけましておめでとうございま~すっ!

ほんとどこかでいつも支え合ってるよねぇ~( ̄∀ ̄*)
キルワニさんも通勤頑張ってるなぁ~
すげーとこ登ってるなぁ~
まだまだワタシもやれるなぁ~( ̄∀ ̄*)
といつもいつも励まされました。
凹んだときも応援ホントにありがとう!
おかげさまでここまで自転車乗って来れました。
まだまだ頑張るから!キルワニさんも頑張ってぇ~( ̄∀ ̄*)
今年は一度くらいご一緒しましょう~(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2010/01/03 08:23 】
kentさま~

おめでとうございます~(o^-')b
おぉ~受験の年かぁ~( ̄∇ ̄;)
そりゃ大変やなぁ~
でも時々自転車に乗るとリフレッシュ出来るよ~
受験勉強がんばりやー!
都古 URL [編集] 【 2010/01/03 08:25 】
タヌキさま~

おめでとうございます~(o^-')b
おぉ~タヌキちゃん!
もう顔わすれそうやで~!
ってゆーか、ワタシも朝練さぼってるからわすれられそうやけど…( ̄∇ ̄;)
忘れられないウチにこそっと朝練いっときましょうか(o^-')b
まずは今年初めの土曜日から…
えっ?あれ?うそっ!昨日やんっ!(°∇°;)
都古 URL [編集] 【 2010/01/03 08:29 】
masa(茨城)さま~

おめでとうございま~す(o^-')b
今年もよろしゅうに!
旧年中は凹んでるときも頑張ってるときも沢山コメント頂いてありがとうございましたぁ(o^-')b
ホントにホントにコメントに助けられたことも沢山ありました!感謝!
ず~っと不思議に思うことが有るんですが…( ̄∇ ̄;)
コメントはいつも冗談満載なのに…ブログ記事は全く違うのは何故でしょう(* ̄m ̄)プッ
あれが水戸のご老公様やね。
都古 URL [編集] 【 2010/01/03 08:34 】
にしやすさま~

おめでとうございます~( ̄∀ ̄*)
行方不明になったにしやすさん(* ̄m ̄)プッ
今年は走行会や飲み会にも、あんまり顔を出しませんでしたが、一番たくさんお会いしたのがにしやすさんかもぉ~( ̄∀ ̄*)

なんか面白い走行会やりましょう~よ~(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2010/01/03 08:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/195-486647cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
