【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
妹の名はこたつ
【 2009/07/10 21:01 】
20090710.jpg

犬で犬で犬で犬で…(。-∀-)
へとへとの都古ですぅ~
今まで飼ってたウェスティはバカだバカだと思ってたが、
呼んだらちゃんと来るし、お留守番、お散歩、あっちへ行って、ここに乗っかって。
ちゃんと理解してることに驚いた。なんてかしこい子ぉや(。-∀-)

なにも教わってない子達には話しは全く通じない。
マットでするはずだったおしっこが至る所にシミを作る。

3頭も犬を飼う難しさにあっさり音を上げた、ランスはワタシの実家へ引き取られて行った。

唯一の♂なのに…
ミル姉さんが恐くて水も飲めない、気が弱くて外に出られない、カーテンやいすの影にひたすら身を隠す小心者…(。-∀-)
このウチに居ると生きていけないかもしれない…。
名前に負けすぎやろ(。-∀-)

忙しい我が家の住人にはそんな繊細な草食系男子のケアは難しいので、
実家の母に誕生日プレゼントと称して、飼って貰う事にした。
老人家庭に、繊細な草食系ランスはちょうどいいかもしれない。


ん~で、もう一匹のミニチュアダックス。生後5ヶ月。
とんだお転婆ちゃん。
ミル姉さんにいくら怒られても何度もアタックするチャレンジャー。
その勇気を見込んで飼ってやる事にした。
よろしい。我が家の女子はみんなチャレンジャーの家風にふさわしい。

その名も「こたつ」
…って公園で大声で呼べんやん(゜m゜*)プッ


う~~~っ家に帰ったらまた今日も戦いやろうな(。-∀-)


さて、明日は雨だと。

え”~~~~~~っっっっっっ!!
天気予報見ればいつの間にか晴れマークついとるやん!!


ヒロさんは天気予報に完全にだまされて、
明日は仕事を予定を入れたら外せなくなったらしい。

う~ん。
一人で朝練行ってもいいのかなぁ~(ノ゚∀゚)ノ

来週はブルベだから朝練くらいは走っとく事にしますです。

女子TTTの練習するのかしらん?
メンツ揃ったらやりましょうか?

皆さんけいはんなだから試走とかいくのかなぁ…

それなら一人で府道7号アタックとかΣ( ̄□ ̄;)
朝練後は未定やな。

とにかく7時に淀川の枚方の関西医大裏のベンチあたりにいますよん。
朝練ご一緒したい人はどうぞ~

つーかワタシも一人でちょっぴり…あはは(゜m゜*)
どうにも分類できません | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<朝練のち女子練 | ホーム | 名はランス>>
コメント


こっ、こたつ~~~~~!かわいすぎ(>_<)
コンタドールとはびみょーにかぶってますね。速くなるかも(しつこい)

明日相方は大台へ朝10時出発だそうで・・・
朝練は難しそうですが、せめてひとりで河川敷でも走ろうかと思ってます。
ひとりで!!!大進歩!
こないだツーリング参加させて頂いたおかげです^^
あいちゃん URL [編集] 【 2009/07/10 22:28 】
ワンコは大変

都古さん、お疲れ様です。
ワンコのお世話、大変ですね~。石田は明後日琵琶湖一周イベントです。雨天走行楽しんで来ます。
石田力 URL [編集] 【 2009/07/10 23:09 】
あいちゃんさま~

きゅーとでかわゆらしいので…
コンタドールはどうかなと…
つーかこたつもどうかと( ̄∇ ̄;)
今日はがんばって走りましたかぁ?
今日は河川敷も暑かったでしょ~!

都古 URL [編集] 【 2009/07/11 20:25 】
石田力さま~

琵琶湖ですかぁ!
近頃琵琶湖見てません~(≧▽≦;)
近頃天気予報あんまりあたってないみたいですから、大丈夫じゃないですかぁ~(^-^)ノ
たのしんで来て下さいね~!
都古 URL [編集] 【 2009/07/11 20:27 】
おじゃましま~す

お邪魔します。steamtomoと申します。
都古さんのブルべの記事を読ませてもらい、ハマっています。
ユーモラスな文章で、楽しいですね。
ウチにもダックスが2匹いまして、毎日家の中を暴れています。世話が大変ですが、楽しいですよね。
僕はつい最近ロードを買ったばかりで、修練中です。
これからも楽しく拝見させていただきます。
実はエコパの近くに住んでたりします( ̄▽ ̄)
steamtomo URL [編集] 【 2009/07/14 00:09 】
steamtomoさま~

はじめまして~(^-^)ノ
エコパのお近くですか!
それはそれは自転車楽しそうな苦しそうなところですねぇ( ̄∇ ̄;)
静岡600kmの最後苦しんだ思い出深い所です!
ブルベおもしろいですよ~!
是非どうぞ~(^-^)ノ

ウチのミニチュアダックスは今日は玄関を開けるとバナナが皮をむいて置いてありました(。-∀-)

都古 URL [編集] 【 2009/07/14 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/20-174f5bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
