スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ぬくいけどな。
【 2010/01/19 21:37 】
今朝の気温はプラスの2度( ̄∀ ̄*)
ま、そいういう日に限って自転車通勤出来なかったりするもんなんですな(。-∀-)


秋にやった健康診断で…

今日はその診察というか結果報告の相談があったので、午後からの出勤だったのだが…


でた~(≧▽≦;)
胃の再検査。

健康診断でバリウム飲む一ヶ月前に胃の激痛が続いたという理由で胃カメラ飲んだばかりだったんだけど…

胃カメラ飲んだばかりならバリウムはもうええやん!
と思ったが、わざわざ断るのも面倒だったので、バリウムの検査もやったんだけど…

胃カメラでは「少し赤くなってますね」だったのが、
一ヶ月後にはバリウムで十二指腸に異常ありだと。


そんなんあるかぁ~(°∇°;)



せっかくええ天気やのに、車で病院やて(≧▽≦;)



そういえば夕べ夢を見た。
ブルベの夢だった。

何故か唐突にひらまつさん、
ブルベの夢なのにレーサー代表してルミ猿ちゃんが夢に出てきた( ̄∀ ̄*)

ヒロさんと4人でブルベを走ってた。
途中でワタシがパンクした。
急いで修理すると、またもやパンク。
明るいところでよく見てみると激しくバーストしていた。

ぎゃ~どうしよう(≧▽≦;)

半べそになってると、ひらまつさんが「タイヤ持ってますよ」とおっしゃってくれた。
優しい申し出がめっちゃうれしかったが、ひらまつさんがバーストもあり得ると申し訳ないので、
「いえ、なんとかします!先に行っててください!」

ルミ猿ちゃんもしばらくいつものようにきゃ~きゃ~おしゃべりしたあと先に行って貰った。
「じゃ先行くね」と言ったとたんキリリときっぱり躊躇無く男らしくスタートしていった。



さて、どうする。
タイヤ。

おろおろしていると…
見知らぬ自転車団体らしきウィンドブレーカーを来たおねいさんがちょうど通りがかったので、
ショップを聞いてみたら少し先に有るらしい。
ヒロさんが「行って買ってくる!」と一人でタイヤを買いに行った。

地名を聞いたが、どれくらいの距離なのかもさっぱりわからず、
一体どこまでいったんやろ…(≧▽≦;)

一人でとぼとぼとブルベを歩くという寂しい夢だった…(。-∀-)



む~ん。
晴れた暖かい良い日なのに車で通勤するとは、置いて行かれたようなひとりぼっちで寂しい気分になる。
という夢だったのか…。
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<大寒なのに17度? | ホーム | あたたかくなるそうよ>>
コメント
ご愁傷さまです。

いろいろ大変ですね。
気苦労が多いかと思います。
お大事に!
すみません、顔の広い都古はんにお願い。
よくブルベでコマ図印刷してを付けるのですが、私はシマノなのでブレーキワイヤーにクリップ止めしてOKなんだ。
けど今年からPBP目指すブルベ初参加の彼女はカンパで今度一緒にブルベの予行練習することになった。
まいっちゃった。ワイヤーついていないもの。
そこでお願いですがカンパの経験の方、コマ図をビニールカバーやパウチで行ってどう取り付けるかアイデアありましたらお願いします。
彼女の手前、大見得切って大丈夫と言ったらカンパでした。(泣) こんなアホな私にだれか教えて下さい。
これでは彼女から馬鹿にされてしまいます。
幅広い意見どうかよろしくお願いします。
masa(茨城) URL [編集] 【 2010/01/19 23:47 】


あまり自転車の夢は見ないんですが覚えてるのはレース前夜に翌日のレースの夢をみた事です(^_^;)

ガレガレの下りコーナーで曲がりきれず吹っ飛んで崖の下に落ちようとしたとこで目がさめました(--;)


同じ部屋で寝た他の人は「パンクを10回以上した…」
実際は無事です(当然)


夢の中で先に悪いものを出したと思いましょう(^_^)v
LJ URL [編集] 【 2010/01/20 16:14 】
masa(茨城) さま~

彼女の手前…(* ̄m ̄)プププッ
都古ちゃんのキューシート大公開。
http://blog.goo.ne.jp/joy_miy/s/%A4%AB%A4%A8%A4%EB
http://blog.goo.ne.jp/joy_miy/e/057a07ff09d9c3dc28bb702dce8328a8
前のブログに写真有りますから~
ワタシのはワイヤーに付けてません。
あれなんて言うんでしたっけ、ステムの上のキャップを外してスポンジ入れを挟んでるんですよ。そんなことやって安全上良いのかどうかわかりません( ̄∇ ̄;)
スポンジ入れはダイソーです。
ちょっと不安ですが、今のところ問題なさそうです。
でも手前に有りすぎて視線をかなり落とすので、高速巡行してるときはみれません(≧▽≦;)
なので、最近はカエルのスポンジ入れの真ん中くらいに穴を開けて取り付けてます。
これでわかります?サイズははがきサイズです。印刷レイアウトもかなり作り込んでいます。
ラミネートの機械も買いましたし(o^-')b

マップ付けられるフロントバッグも売ってたみたいですよ。それが手っ取り早いかしらん。

200kmなら全部頭に入れる!
が一番尊敬されると思いますが…いかがなもんでしょ( ̄∇ ̄;)

10人居れば10パターン有りそうですよね。
頑張って下さいね(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2010/01/20 20:00 】
LJさま~

きゃ~(≧▽≦;)
曲がりきれずに崖下に突っ込む夢って一番見たくないわぁ( ̄∇ ̄;)
そういえば遅刻する夢見るときはちゃんと起きれるときですもんねぇ~(o^-')b
危ない夢見たときは意外とだいじょぶなのかしらん~
近頃ほとんどパンクしてないので、そろそろかなぁ~って恐々としてるんですよ~
寒いときのチューブ交換大変そう( ̄∇ ̄;)
都古 URL [編集] 【 2010/01/20 20:06 】
ありがとうございました。

そうでしたね。
なかなかGOOです。
どうもありがとうございました。
コマ図を自分で短冊状に作ったんですね。
力作紹介をありがとうございました。
大変為になりました。なんとなく理解出来ましたよ。
彼女に提案してみますが、たぶん初めてなので私がコマ図作ることになるのかな?
masa(茨城) URL [編集] 【 2010/01/20 20:39 】
masa(茨城)さま~

あれで参考になりますやろか…(≧▽≦;)
ブルベは準備段階が一番たのしいよ~!
持って行くキューシートの工夫や、キューシートを元に地図を追いかけてどこでおいしいモノを食べようか作戦を立てるのが、実際一番たのしいのよ~(o^-')b
と!ワタシからもくれぐれもおつたえください!
楽しんでくださいね~!
都古 URL [編集] 【 2010/01/22 21:56 】
あっ どうもです。

あっ、どうも、ありがとうさんでした。
よろしく伝えときヤス。
でも彼女とは、中学の英語でならった三人称単数です。Sheですわ。
けっして日本での意味の彼女ではありません
でもこの情報はカンパのSheは喜ぶと思います。
masa(茨城) URL [編集] 【 2010/01/23 00:16 】
masa(茨城)さま~

いや~んいいですやんかぁ~(〃▽〃)
そんなに照れんでもぉ~。
あ、ちがうんですか、そうですか。
でも楽しそうですね(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2010/01/26 12:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/219-125dc62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
