スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
大寒なのに17度?
【 2010/01/20 21:00 】
20100120.jpg


ぬくいでー!
という天気予報に少しは期待したけども。

今朝は1時間早く出社する必要があったので、家事もそこそこに走り出せば、
氷はもう張ってないし、空は春のうすくもり、風はびっくり東風。
早くも春が来るのかぁ~(°∇°;)

今朝の府道7号の気温は4度。
ここ数日に比べりゃ格段に暖かいが、
体感気温はそんなにかわらんで。
やっぱし湿度との兼ね合いちゃいますかねぇ。

あごと鼻がやたらちべたいし、指はじんじん。

それでも、テレビで梅の開花予想なんてやってた。
確実に春は来てる…

そりゃあ…気象庁より遙かに正確なワタシの春予測。


今朝はあごと鼻がやたらちべたいなぁ…
と思ったら、

目から涙がぽろぽろ。

何がそんなに悲しいーて。


冷たさでつんとなった鼻がむずむず。
くっしゃんくっしゅんくっしゅんくっしゅんくっしゅんくっしゅんくっしゅん…

ほら、やっぱし!
きてまんがな。


で、自転車通勤は27km。
帰りは暑かったぁ~( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<卵焼き記念日 | ホーム | ぬくいけどな。>>
コメント
今年は少ないと聞いてましたが・・・

都古さん、こんばんは。
 そうですかぁ、またまた辛い季節がやって来ますねぇ。
 田舎育ちの僕にはとんと縁のない症状ではありますが・・・(^^ゞ って思ってたら、どうも同じ環境で育ったはずの弟が花粉症らしい。
 ここはやっぱり鈍感力の問題かぁ?
石田 力 URL [編集] 【 2010/01/21 20:11 】


う~ん。
こんなに寒いのに、もうはじまりましたか…
私はちょっと遅いのですが、アレルギーって増えるのでしょうか!?

ここ数年、風邪で病院に行くと咳を聞いた先生に喘息持ちやね~と言われるし、友達の所で猫に戯れていると涙と鼻水が止まらないし…

嵐山まで近っ!私は往復1日がかりですね~。
五年後に都古さん位に…は無理だろうな~
練習量が全く違いますものね~。

時間が掛かること覚悟で自転車通勤してみようかな~とも思うのですが、ブログ覗いたり、本読んだり出来なくなるしな~とか。
寒いな~とか。

なかなか一歩が踏み出せません。
晴嵐 URL [編集] 【 2010/01/22 08:19 】
石田 力さま~

え~石田さんは大丈夫なんですかぁ~(≧▽≦;)
うっうらやましい…(≧▽≦;)

弟さんが花粉症なら、鈍感力の問題というよりも時間の問題だったりし…( ̄∀ ̄*)
同病相憐れみたいわぁ~(o^-')b
都古 URL [編集] 【 2010/01/22 21:58 】
晴嵐さま~

きましたわぁ~(≧▽≦;)
ウチは家族全員花粉症ですけど…
症状出てるのはワタシ一人なんですよ~(≧▽≦;)
ということは一番に脱出出来る…
ん~な訳ありませんわね(≧▽≦;)

ワタシも時間無くなると思ったんですが、すぐに慣れて時間がうまく使えるようになるんじゃないかしらん~( ̄∀ ̄*)
本もちゃ~んと読めてます。
つーかベッドの横に山積み。
がんばってます(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2010/01/22 22:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/221-c1bf780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
