【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
明石で明石焼き
【 2010/01/26 12:39 】
日があっちゅう間に経ってしもた…( ̄∇ ̄;)
この調子で気が付いたら60才くらいになるのか。

え~っと土曜日は明石焼き食べに行きました~!

なんでかっちゅーと、起きたら6時だったから。
朝練には起きられへん…(≧▽≦;)

1_20100124085952.jpg
ん~で、日の出と共にしゅぱ~つ!
寒かったかな。
でも2,3度だったかなぁ。

どわ~っとどわ~っと向かい風。
いや早朝は弱い風だったが、だんだん向かい風。
ひ~こら風に向かって、二号線信号まみれ。


2_20100124085952.jpg

久しぶりに頑張って、明石大橋。
近頃、海の写真多いですねぇ~(〃▽〃)
やっぱり山に住んでると、海が見たくなるよねぇ。うん。

3_20100124085952.jpg

んで、なんだかそそられる魚棚商店街。


4_20100124085951.jpg

食欲全開( ̄□ ̄;)!!

5_20100124085951.jpg


まずはえ~っとお。
穴子大会。

ヒロさんの穴子丼。

写真は撮れて無かったけど、穴子うどんとたこ飯。

穴子丼はめっちゃおいしかったらしいけど、頂けなかった穴子うどん(≧▽≦;)



6_20100124090013.jpg

で、メインディッシュの明石焼き。
なんぼ食うねん(〃▽〃)
ここぞとばかりに、粉モン×粉モン×粉モン。
やけくそで変身できる。
粉モンジャー!
きゃ~たこパンも売ってたよ~!
とことん行ってまえー粉モンジャー!

新しいタコラインナップのタココロッケ売ってたので、一応補給名目で買い、
子供達へのおみやげに明石焼きを背負い。

7_20100124090209.jpg

帰路につく。

かなりの追い風に押されてごっきげんで帰ってきました~(〃▽〃)
ちょうど日が暮れる時間だったかな。

日の出から日の入りまでの短い冬の日のLSD(*^-^)ノ
かなり食い過ぎだったが…。

久しぶりに長距離だったせいか、肩がばきばきに張って翌日は少し頭痛がした。
ブルベ行けるかぁ~( ̄□ ̄;)!!

走行距離は163kmでしたっ!
自転車でお出かけでした | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<今日は新幹線 | ホーム | 東京着いた>>
コメント


やっぱり自走でしたか…

でも都古さんで日の出から日没なら私なら一泊ですね…。

以前、淡路島に水仙を見に行きたいと思って、明石まで輪行で、明石で明石焼き食べて、フェリーで淡路島に渡って、そこから水仙の咲いている所まで自走。
という計画をたてたのですが、肝心の水仙の咲いている所が島を半周するので、私には無理かな~と断念しました。

やはり、距離を走るにはある程度の速さがいりますね…。
晴嵐 URL [編集] 【 2010/01/26 18:56 】


凄い!自走ですか!

完全に復活ですね!
嵯峨野ランナー URL [編集] 【 2010/01/26 21:36 】
そうなんですよ

>日があっちゅう間に経ってしもた…( ̄∇ ̄;)
>この調子で気が付いたら60才くらいになるのか。

いつの間にかそんな歳になってしまいました。
明日はわが身。 ゆめゆめ老いることを忘れることなかれ(笑)

でも今走っておけば、老いに勝てますから。
ひでやん URL [編集] 【 2010/01/26 21:38 】
元気になって良かった。

こんにちは、元気になって良かったです。
ほんとすごい!自走ですね。
ヒロさんも復活し、また宇都宮森林公園に来られることをお待ちしています。(^_-)☆
masa(茨城) URL [編集] 【 2010/01/27 05:57 】
すれちがったかも?

土曜日の朝、私も明石海峡大橋行きました。
帰りに国道2号線のちょうど須磨駅あたりで、対向車線を走るロードバイク2台を見かけました。
多分10時半過ぎでしょうか。
もしかして都古さんだったのかしら。
私は8人くらいの列で走ってました。

JR須磨駅前のコペンハーゲンというホットドックのお店はなかなかお勧めですよ。
URL [編集] 【 2010/01/28 13:05 】
晴嵐さま~

わ~お返事おそくなってすんませ~ん(≧▽≦;)
明石は自走ですよねぇ~(^-^)ノ
距離的にもブルベ意識するとちょうどこの季節良い感じのコースです。
でも自走だと淡路島までとどきませんわぁ~
スイセンみたいわぁ~( ̄∀ ̄*)

昨日香川へ行ったら菜の花さいてましたよ!
あっ!自走ちゃいます(* ̄m ̄)プッ
都古 URL [編集] 【 2010/01/31 09:07 】
嵯峨野ランナーさま~

そろそろブルベの距離を少しはしっとこうかと…( ̄∀ ̄*)
海走ると楽しいし、明石はおいしいモノたくさんありますよ~会社の皆さんと是非行ってみて下さい!
都古 URL [編集] 【 2010/01/31 09:10 】
ひでやんさま~

>ゆめゆめ老いることを忘れることなかれ
いま仕事で揉まれて実感してます(≧▽≦;)

>でも今走っておけば、老いに勝てます
しかも走る時間がとれなくなりました…(≧▽≦;)

都古 URL [編集] 【 2010/01/31 09:11 】
masa(茨城)さま~

自走っても200kmないんですから…
途中で海に出るので楽しい道なんですよねぇ( ̄∀ ̄*)
また宇都宮にもいきたなぁ~
都古 URL [編集] 【 2010/01/31 09:12 】
姐さま~

きゃ~ヾ(^▽^)ノ
そうやんですか~!!

たぶんワタシ達ですが、
もうひと組、ご夫婦ロードを坂で追い抜きましたた。かわゆらしい若いひとたちですが…見間違えとか(* ̄m ̄)プッ

あの日は何組かの団体さんとすれちがいましたが!
8人だと一番多い団体さんですねぇ~
何となく記憶にあります!
女性がまじってるなぁ~っと思ってこっくり頭下げた気がしますよ( ̄∀ ̄*)
走ってはるんですねぇ~うれしいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

>JR須磨駅前のコペンハーゲンというホットドック
うぉ~( ̄∀ ̄*)
都古 URL [編集] 【 2010/01/31 09:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/225-b90b68a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
