【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
通勤霧中
【 2010/02/01 21:40 】
20100201.jpg
久しぶりに自転車通勤!わ~いヾ(^▽^)ノ

今日から二月!
梅もほころんで日差しも明るくて春が少しは見つかるかと思って楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃ!!
とりあえず朝は降ってないが、なんじゃこの天気( ̄□ ̄;)!!


いてまえ~っ(≧▽≦;)


307号線から、え~っとなんだっけ(≧▽≦;)
久しぶりなんでわすれてしもたがな。

京都奈良経由の山岳自転車通勤。

あっ、そうそう同志社あたりから普賢寺に出てうらうらのぼって豆腐屋から下った…
途中の写真です。

濃霧です。
ノォォォォォォォォォォォォ!むっ!


狭いくねった道を車が突然出現する恐怖(≧▽≦;)
ここから下るときは後だけ点滅ライトつけましたよ。
霧も恐いね。

今朝の307号線津田あたりの気温は4度。
慣れたっちゅーのか。下は冬のレーパン一枚。上はインナーにフリースジャージにジャケット。
イヤーパッド。これだけのシンプル装備で。朝から坂を登っちゃ下る。

峠を登れば気温は2度か3度だろうに…

む~ん。
寒くない。

へっ?


え”~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!(°∇°;)


ひょっとしてひょっとしてひょっとして…
高機能防寒ウエアをいつの間に内蔵したのか(≧▽≦;)

ここんとこ仕事で移動距離長すぎて食っちゃ寝ばかりだったしか。


高機能防寒ウエアを内蔵しちゃったので、清滝峠もやたら足重いっ。
つーかお尻重い…( ̄□ ̄;)!!

復路は雨で車で帰ったので片道だけの36km。
携帯から | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<横浜積もってる~ | ホーム | 梅は咲いたか>>
コメント


失礼ながらPC前で爆笑 (≧▽≦)
また明日から早朝は寒そうですのでお気をつけて♪

私事ながら、、、ブルベ、ポチりました。
そのうち御教授願いたいかも~v-518
u:b URL [編集] 【 2010/02/01 23:20 】


そういえば、木津川あたりも霞みたいになってましたっけ。
夜明けが早くなった感じです。
bubu@ URL [編集] 【 2010/02/04 02:22 】
u:bさま~

いつも笑って頂いてありがとうごま~すっ(o^-')b
ブルベどこからですかぁ~??
213かしらん~( ̄∀ ̄*)
都古 URL [編集] 【 2010/02/04 21:20 】
bubu@さま~

川の霧は深そうかもかも( ̄∀ ̄*)
だんだん日が長くなってきましたね!!
でも気温がねぇ~(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2010/02/04 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/231-4892f756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
