【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
埋没
【 2010/02/12 20:59 】
20100212_1.jpg

ご無沙汰もご無沙汰で…(≧▽≦;)
コメントのお返事もなかなか出来ずにすんませんでした。

埋没してました。
あまりに息苦しいのでぷか~っとブログに浮かんで深呼吸。


むっちゃ忙しい状況やらお天気やらで、
今日も小さな雨が落ちる中をやっと自転車で会社へ行けましたです。
めでたいですっ( ̄∀ ̄*)

ふ~~
やっぱり自転車乗れるって良いですねぇ~
忙しくって自転車にしっかり乗れないのでかなりの増量(≧▽≦;)

明日ですね。
泉佐野200km!
どうやら出走出来そうですっ(o^-')b

奇跡っ(≧▽≦;)

20100212_2.jpg

ん~で、あわてて作りました。
今年のチョコレートケーキ。
明日会った人にあげよっかなぁ~って思って( ̄∀ ̄*)
担いで行きます。限定10個!

今年の初戦は、体重は増えたし乗れてないしで、200kmでも苦しむやろなぁ…。
準備も不十分だけど、何度も走った泉佐野ならなんとかなるでしょうか。
とりあえず忘れ物だけは~と、おろおろですねん(≧▽≦;)


でも久しぶりの自転車!
いっぱい楽しんでくるねぇ~(o^-')b
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<気温2℃ | ホーム | どこかと言うと>>
コメント


都古さんこんばんは。
 ブランクあるのに元気ですねぇ~(^^)
 明日も寒いと思いますが、頑張ってください。但し無理はしないでくださいね。
 ではお気をつけてぇ~v-290
石田 力 URL [編集] 【 2010/02/12 21:25 】


まずは、ブルペ走れそうでよかったですね。
dai URL [編集] 【 2010/02/12 23:01 】
私もBRM221宇都宮200kmは走ります。

毎々お世話になっております。
私、写真の男のです。(^^;)
さて、参加見通し、良かったですね。
まあ少々重くてもその脂肪をエネルギーに変換してパワーで走破するでしょう。(^_-)
ということはスタミナが貯金されているということですわ。\(^o^)/
なんとかなるでしょう!
思う存分暴れて!?楽しんできて下さい。
masa(茨城) URL [編集] 【 2010/02/13 05:46 】
石田 力さま~

ありとうございます( ̄∀ ̄*)
しばらく長距離乗ってなかったので心配でしたが…なんだかんだと毎年このシーズンはのれてないので、こんなもんかもです。
都古 URL [編集] 【 2010/02/16 20:29 】
daiさま~

は~い( ̄∀ ̄*)
ありがとうございます。
ホントあかんかと思いましたが…

今度は来週中部に行くんですよ~
今度こそあかんかもぉ。
都古 URL [編集] 【 2010/02/16 20:30 】
masa(茨城)さま~

なんとかスケジュールがギリせーふ( ̄∀ ̄*)
足の方もギリで( ̄∇ ̄;)
都古 URL [編集] 【 2010/02/16 20:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/237-f83c0517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
