【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ただいま準備ちう
【 2009/07/16 22:54 】
ブルベ前ってなんであんなに仕事に集中できるんでしょ(。-∀-)

取りあえずやれるだけの仕事は片づけて、
家事も。普段しない掃除まで片づけたし…。

え?なんか遺言的な…( ̄∇ ̄;)フフ

日ごろのんびりちんたらした仕事態度が一変、
今日は気合い入ってブログ書く暇なかったぁ(。-∀-)

そういえば自転車乗りながら携帯ってダメなんですよね!!
ひょっとして走りながらブログ更新ってダメだったのかも…
気づかなかった…Σ( ̄□ ̄;)

でも今度は登りがあんまり無いからブログ更新はたぶん少ないと思う。
当日ブログ更新出来ないから見て下さってる方にせめて景色なりとも!
と思ってたんですけど、今回はぐっとすくないかなぁ~すまぬぅ。

平坦ってさーまじめに走るからしんどいよねー( ̄∇ ̄;)フフ
登り遅いけど遊べるから意外と楽かもぉ~(。-∀-)


んで、さっき早くも自転車積み込みました。
さすがに400kmだから自走とは誰もいいません…( ̄∇ ̄;)フフ


そして。話題沸騰中の熱中症対策!

いろいろと言われますが、私はこれで行こっかぁ~と( ̄∇ ̄;)


心頭滅却すれば火もまた涼し。
徒然という記録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<風は南西 | ホーム | 峠の向こうは海!>>
コメント
頑張りましょう

都古さま、こんばんは。
小生もBRM718参加します。
頑張りましょう。
昨年は暴風劇場でしたが、今年は灼熱地獄?参ったなぁ。。
しめじ URL [編集] 【 2009/07/16 23:26 】
なんくるないさ!

熱中症対策いろいろありますよね。
あと首の後ろも直射をうけると厳しいです。UVクリームとバンダナがあると楽ですよ。紫外線対策もきちっとね!
多分大阪は茨城よりも紫外線強いと思いますので。それでは頑張って下さい。
masa(IBARAKI) URL [編集] 【 2009/07/17 03:06 】
無謀&無策

200Kから、いきなり400Kと無謀な賭けに挑みます、試走も出来ず、コマ図とキューシートのみで、行けるのか?不安満載 暑さ対策は、見た目が、ブラジル系なので大丈夫♪
なんて無策です、今回はスタートは、出来そうなので、
よろしくお願いします。
クロ URL [編集] 【 2009/07/17 09:57 】


いよいよですねv-69

暑さに負けず、紫外線にも負けず
頑張ってください・・・v-218
ばにやん URL [編集] 【 2009/07/17 13:15 】
しめじさま~

しめじさんも参加ですねぇ(^-^)ノ
去年の風はもう二度といやですねぇ~
でもあそこはいつも風がふくんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)
頑張りましょお!!
都古 URL [編集] 【 2009/07/17 20:35 】
masa(IBARAKI)さま~

予想気温見ると大阪より和歌山の方が南なのに少し涼しいみたいなんですよねぇ~(^-^)ノ
心頭滅却してきますぅ~
都古 URL [編集] 【 2009/07/17 20:37 】
クロさま~

あれあれ!お仕事の関係で400kmは無理だとか聞いてたのに~!!
ブルベで一番難しいのはスケジュールですよね!!
参加できるんですね!
良かったですね(^-^)ノ
クロさんなら大丈夫ですよ~!
楽しく走りましょう!
都古 URL [編集] 【 2009/07/17 20:39 】
ばにやんさま~

あ!暑いことは一生懸命かんがえましたけど…紫外線は忘れてました…Σ( ̄□ ̄;)
去年買った超高級日焼け止めがいよいよ出番かしらん。もったいないかも…(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/07/17 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/26-7db9365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
