スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
オゲンキデスカ…
【 2010/03/11 19:11 】
皆様お元気ですかぁ~( ̄∇ ̄;)

またブログをほったらかしにしちゃいました…

怒濤の仕事状況とトラブルが続いていましてん。

帰る時間が連続日が変わったりしていてぇ…(≧▽≦;)
え~ん自転車乗りたいよおおおおお(≧▽≦;)

雨も多いしね。



んで、おそおそに家に帰ってパソコン開くと無線ネットワーク環境が完全に逝っちゃってまして。
そんでブログを書くにもどうにも…(≧▽≦;)
疲れてるわ、壊れてるわでブログも放置でした。
という言い訳。

今日サポートに電話してみてもどうにも直らなくって、再セットアップしろだとか(≧▽≦;)
そんな時間がなかなか無いので、またしばらく放置続くかも知れません。

今週の土曜日もまた出勤だよ(≧▽≦;)


んでも今日は自転車通勤できましたよ(o^-')b
午後からお休みして…
来月入学式の息子のスーツを買うのにつきあった。
久しぶりに息子とのんびりドライブして買い物した。
近頃忙しくて一緒に食事が出来ないのが申し訳無いやら寂しいやら…
「バイトも有るし晩飯は放置で大丈夫やで!」と言われて、
初スーツ姿に頼もしいやら寂しいやら…ってどっちやねん。

どっちにしろ、子供達がだんだん大人になっていく事はちょっと寂しくあるよねぇ…( ̄∇ ̄;)

息子はいつまでもワタシの中では幼稚園のスモック姿の5才やけどなぁ…( ̄∇ ̄;)


あちこち忙しくてまた放置になっちゃったらごめんよ。
ぼちぼち気長におつきあい下さいね(o^-')b
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<北河内サイクルライン | ホーム | 東京なう>>
コメント
都古さんこんばんわ

お久しぶりです。

私も、なかなか自転車に乗れていません。
出張や天候不良や二日酔いなどです。

来月からは、香川県(高松市)へ転勤です。
単身赴任になりますが、ANCHORはお供に連れていくつもりです。

小豆島が近くにあるようなので、まずは軽く走ってみるつもりです。
淡路島も・・・いろいろありそうです。

今後ともよろしくお願いします。
ANCHOR URL [編集] 【 2010/03/14 21:22 】


ご自分のペースでブログ運営してくださいませ。
拝見するほうも、信号待ちの感じで、
ゆるりと待っております。

全然スレ違いですが、
都古さんのブログに触発されて、
自分もブログ始めて、その縁でいっぱい友達ができました。
都古さんに育てられた(ほんとに)自転車乗りがここにいます。
けっこう自ブログにも人が来るようになりました。
不肖の弟子(笑)がいるのが、
ちょっとでも「へえそうなんだ」って思っていただければ幸いです。
TOMOO URL [編集] 【 2010/03/19 03:15 】


「お元気ですか~~」ってなんか昔のCM思い出しました(^^;
「くねるあそぶ」とか言ってった車の宣伝(^^;
昭和の最後の年の話ですけどね。(二週間しかなかったけど)

bubu@ URL [編集] 【 2010/03/20 20:22 】
ANCHORさま~

高松へ転勤ですか~!!
怒濤の数ヶ月で何度か高松へ行きました!
のんびりしていいところですよね。
自転車であちこちのんびり走ってみたかったけど、とてもそんな余裕はありませんでした。
是非あちこちいってみてくださいね!
体に気をつけてがんばってくださいね~!!
都古 URL [編集] 【 2010/04/01 20:33 】
TOMOOさま~

育てられたなんてそんなぁ~でへへへへへ
いつもいっぱいいっぱいあっぷあっぷで自転車に乗ってきたこと書いてきただけで、何のデータ提供もないので恐縮でしたが…
そんな風におっしゃってくださってほんとにうれしいですぅ~!!
もうこれだけペースくずれたので、マイペースでいきます。
時々はのぞいてくださいませっ。
TOMOOさんもがんばってくださいね!
都古 URL [編集] 【 2010/04/01 20:37 】
bubu@さま~

そうそうそれをちょっと意識しました。
まだバブルの楽しい時代でしたねぇ~!
都古 URL [編集] 【 2010/04/01 20:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/261-8349e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
