スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
北河内サイクルライン
【 2010/03/24 14:26 】

第二京阪道路できました~
超地元(*^m^*)
豪華な側道と歩道と自転車道ができるというウワサでした!
なので鬱陶しい工事をひたすら我慢すること数年!やっと開通しました!
開通の自転車イベントは残念ながら出られませんでした(ToT)開通当日は高速に乗り、連休はこまごまと予定があったのでこまごまと自転車道を走ってきましたo(^-^)o
新しい道は広々え~感じでした!細かい気配りがされてて京阪電車も緩いスロープで越えられます。住宅街に接近すると歩道ややこしなりますけどね。
何がまに合わなかったのかセンターラインか途中でチョークになってたり(o~-')b突っ込みどころ満載(*^m^*)
なかなかブログかけないけどとりあえずご一報(≧ω≦)b

スポンサーサイト
携帯から | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<え”~~~っ!4月?? | ホーム | オゲンキデスカ…>>
コメント


開通したのですね~
イベントはAV20以上と書かれていたのであきらめました。

でも、イベントの時だけでなく、走れるようになっているのですね~
走ってみたいですね~
京都が近くなるかしら!?


忙しい時は無理せずにのんびり更新して下さいね~
晴嵐 URL [編集] 【 2010/03/24 20:32 】
こんにちは!

先日私もぶるべ300km走りました。
☆BRM320埼玉300kmアタック日光東照宮です。
雨でもパラパラていどでして、難所の峠も無事越えて帰ってきました。
これで都古さんに近づいたかな?
ゴール後300kmメダルをすぐ貰えました。
(^o^)
masa(茨城) URL [編集] 【 2010/03/26 03:38 】
はじめまして、おじゃまします♪

はじめまして。ママチャリで通勤していたのですがキツくてロードバイクを買おうかクロスバイクを買おうか悩んでいるものです。niftyでどっちがいいか相談かけていたら、ロードバイクを勧めていただいた上でこちらのサイトをご紹介頂きました。
ロードは兄が長年乗っており、片道20キロの通勤に使うならロード!といわれたのですがタイヤ細いし前傾姿勢慣れないしちーと無理だわ、と思っていたのですが、こちらのサイトを見て、楽しそう・・・・・と少しロードに心傾き始めています・・・・。
っていうか、何気にすごいご近所みたいで(笑)私も今のところママチャリですが、朝は枚方大橋下から一気に大阪毛馬まで川沿いを~桜ノ宮公園~大阪市役所というコースで通っています。帰りは市役所~桜ノ宮公園~毛馬橋~大阪工業大学前~よく分からない細い道を通って1号線沿いに帰っています。
やっぱりロードバイクって楽しいですか?楽しいですよね・・・。どうしよう、悩みます。悩んでいるうちに「えいっ!」って買っちまおうかと(そしたら踏ん切りがつくかも・・)
とりとめなくすみません。でも、ブログすごく楽しく参考になりました♪
うさぎのばいく URL [編集] 【 2010/03/30 23:44 】
晴嵐さま~

へぇ~AV20って資格あったんですか!
ママチャリOKイベントだとおもってましたけど??
でもものすごく抽選で当たる確率ひくかったらしいですね。私も出たかったけど~
新しい道ものんびりした感じでおもしろいですよ!一度是非どうぞ~!
都古 URL [編集] 【 2010/04/01 20:41 】
masa(茨城)さま~

そういえば2週間ほど前に仙台に行きましたよ~!研修で缶詰でしたけど。
今年のブルベは快調そうですね!
私は今年はのんびりペースですぅ~
都古 URL [編集] 【 2010/04/01 20:44 】
うさぎのばいくさま~

きゃ~!!初めましてっ!
そんな方に読んでいただいてうれしいですっ。
こちらはちょっと忙しくてブログの更新もぼちぼちですんません…
是非是非ロードに乗ってくださいましっ!
一言でいうと、ママチャリとは全く違う乗り物です!そんな距離を通勤されてるならロードに乗っても平気ですよ!絶対大丈夫です!ワタシが保証します!もし万が一だめだったらクレームお伺いに行きます!そんで一緒においしいアイスだとか、パン屋だとかめがけて走りに行きましょう。
ワタシみたいなおばはんでものれるんですから絶対大丈夫!是非ロードに乗ってください。
今から絶好のシーズンになりますしね!

旧ブログgooの方を読んでいただくと、自転車買ったところからブルベ完走までの成長の記録がありますのでそちらも見ていただくといろいろわかるかもしれませんよ!

ロード買ったら教えてね!
都古 URL [編集] 【 2010/04/01 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/263-041ced33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
