スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
え”~~~っ!4月??
【 2010/04/01 20:28 】
20100401.jpg

今日はよいお天気でしたね!
というようなつまんない嘘しか思いつきませんでしたぁぁぁぁ
エイプリルフールなのにさ。


写真は今週の月曜日あたりかな。
通勤途中ですっごいきれいな菜の花畑に出くわした。
次の日曜日お花見ウォークイベントがあるらしい京田辺のとある場所。
つーか、どこかよーしらん。




忙しかったーーーーーー
気づいたら4月やん!

怒濤という言葉がぴったりの数ヶ月でした。
パソコン壊れてブログ更新もままならず、ようやく再セットアップで顔文字もお気に入りも全部なくなっちまった(泣)


ついでに体も少し壊れた。
運動不足、睡眠不足や疲れから、重い機械をよいしょっと!きりきりっと腰に来た…
ぎっくり腰というほどではないものの…
日常生活に大きく不自由はないけど、前傾姿勢がきつくて靴下がうまくはけなかったり…
自転車はゆっくりなら乗れるが、お腰が異常に疲れる。


はは~ん。
これこそお年やろぉ。



ぼちぼちと自転車にはのりたいけどなー
お腰がどやろか。
とりあえず4月のブルベは無理やな。
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<サクラをめぐる | ホーム | 北河内サイクルライン>>
コメント
大阪国独立ニュース(^^;

食い倒れ人形前で配った「大阪国独立ニュース」は微妙ですね(^^;

昔流行った、井上ひさしの「吉里吉里人」思い出しましたよ(w
bubu@ URL [編集] 【 2010/04/03 01:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/264-8082d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
