スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
寒かったなぁ
【 2010/04/07 21:18 】
しかも忙しかったので写真撮る暇はなかった。
自転車通勤だけはどうにか…

昨日走ったのは平坦だけ90km近くだったかな。

腰痛ぇぇぇぇぇ…

腰が疲れたらしい。
腰限定で疲れてるっていうのも、なんやよーわからんがそんな風。

ついこの間ブルベ走ってたのが嘘みたいや…。
今とても100kmと走れない。


「ご近所さんには、第二京阪道に自転車道できてよかったですね~!自転車通勤楽になったでしょ~!」
と先日言われたが…
「い~え!自転車道なんてホントは大きなお世話なんですよ~段差があったりして走りにくいだけですよーぷふふ」
とえらそーに言い放ってやった。

ご近所さんよ、ごめんよ。わるかった。いいすぎた。

この際自転車道めちゃめちゃありがたい。
ママチャリのごとくアベレージ15でのよろよろと車道なんて走るとかえって危ないか。

いや、しかし方向を同じくするママチャリとは、
ヘルメットかぶりーの。
ビンディングシューズはきーの。
ぱっつんぱつんレーパンはきーの。
どう見てもいっぱしのロードのいでたち。

がっつんと挑んでくるママチャリのおにーちゃんにどうあっても負けるわけにはいきませんことよ…おっほっほ。

むやみにアップダウンの多い自転車道を腰をかばいつつ、
とどさんにちゃんとダンシング教わったのに、
痛いのでへんてこなダンシングで坂を駆け上がる。

腰の痛みと寒さで顔を引きつらせて、よだれ垂らして、おうちにやっとゴール。
今日は往復とも最短北河内サイクルラインコース。
これだと往復20kmだわ。
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<接骨院へ行ったよ | ホーム | 今日もサクラをめぐる>>
コメント


この間からコメントが出来ません。

これがいければあらためて
晴嵐 URL [編集] 【 2010/04/08 19:03 】


この間は待っていただいてありがとうございます♪

いけなくてスイマセン…

枚方大橋を渡った所で第二京阪道路を尋ねたのですが、どなたもご存知なくて、普通に淀川と宇治川をさかのぼっていきました(爆)
背割り堤の桜が見れたので良いですが…
帰りこそは第二京阪道路!と思っていたのですが、同じく道を知っている方が居なくて…

一号線で帰ってきたのですが、暗いし、道が渡りにくい所もあるし、今度こそは第二京阪道路で行きたいです。

…でもアップダウンあるのですか…
晴嵐 URL [編集] 【 2010/04/08 19:19 】
おはようございます。

寒かったですね。
4/3の宇都宮ブルベは雨、雪に降られて過酷でした。DNFがかなり出て完走率が気になります。
ローラーおじさんは、都古師匠の弟子なので陰様で時間内に森林公園にゴールできました。
でも可愛いチームメイトがDNFではなくOT(時間オーバー)ゴールで(T_T)。
やっぱり都古さんはどんなことがあっても走りきってしまうから偉大ですね。
女性ブルガーの鏡です。
爪の垢を呑みますので〒で送って下さいね。(笑)
仕事一段落ついたら、今後とも宜しくお願いします。
masa(茨城) URL [編集] 【 2010/04/10 05:13 】
晴嵐さま~

えっ??なんでコメントできなかったんでしょ~??FC2ブログ時々動作怪しいんですよぉ。

おぉ~ホントに来られたんですね!!
枚方ならそっかー第二京阪道路出るの難しいですね!307号線に出るか168号線に出られればまっすぐ走れば第二京阪道路にぶつかりますけどね~。

枚方大橋から関西医大病院前の交差点を右に折れて道なりに行くと枚方警察署のある交差点に出ます。
川沿いの道に出るんですが…
この川が天の川です!
この交差点を右折、天の川沿いの道をずーっと、1号線も横断すると168号線に変わります。
3kmほどで第二京阪道路にぶつかると思いますよ~!
また出没予告してくださいね!
時間が合えばいきます~っ!
都古 URL [編集] 【 2010/04/10 19:02 】
masa(茨城)さま~

きゃ~!荒れ模様のブルベだったんですか~!
完走率ひくいブルベもさくっと完走!今年も快調ですやんか~ぱちぱち~完走おめでとう!!
その調子でがつんがつん次のブルベ行ってくださいよ~!
ワタシは今年はのんびりペースでSRも危うい…。
都古 URL [編集] 【 2010/04/10 19:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/269-bab4ff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。