【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
風は南西
【 2009/07/17 20:44 】
明日は和歌山一周400kmの近畿のブルベです。
泉佐野~海南~美山~中辺路~新宮~串本~田辺~広川~海南~泉佐野

アルプスラボはここ


PCは
スタート 泉佐野りんくう公園
①80.7km 美山温泉 愛徳荘 (クローズ13:24)
②125.6km 道の駅熊野古道中辺路 (クローズ16:24)
③180.4km ローソン新宮磐盾店 (クローズ20:00)
④223.6km ローソン串本店 (クローズ22:56)
⑤294.5km ローソン田辺新庄店 (クローズ03:40)
⑥353.9km デイリーヤマザキ 和歌山広川店 (クローズ7:36)
ゴール 417.7km 泉佐野りんくう公園 (クローズ11:00)

日中がんばって和歌山の山々を突っ切って夕方頃新宮の海に出る訳ですよー
海まで遙かな山に住んでるので海が見れるのはすっごい楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!!
今度こそ!太平洋に沈む夕日を見るどー! おーーーー!!


20090716_1.jpg

20090716_2.jpg

予測時間がちょっと違うけど、相変わらずtenki.jpとウェザーニュースの天気図貼ってみました(ノ゚∀゚)ノ
大して読めてないけど(゜m゜*)プッ

解る事は台湾あたりに台風がず~っとず~っと居るということ(。-∀-)
日曜日に北海道が荒れるんじゃないの。
北海道で1200kmも走ってる方々をちょっと心配しました…( ̄∇ ̄;)

土曜の夜に台風のぐるぐるが増えてるのかちょっぴり気になります。
うごくなよ(。-∀-)

風はずっと南西で予測的は去年ほどの風は吹かなさそうですが…
後半戦新宮から串本までが風にやられてしんどいかもです。
串本からがんばり続ければ風はだんだん応援してくれるはず!

気温はどれくらい高いのかなぁ…。
海南あたりから山へ入るから、実は涼しいんちゃうかーという期待。
熊野古道中辺路の予想通過時間の気温30度。
やっぱり暑いのは暑いか…(。-∀-)
最低気温は25度よりはどうしても下がらなさそう。

心頭滅却…ってどうするんや~(≧▽≦;)


今回美味しいモノはイマイチ探せてませんが、
楽しく走ってきま~すっ!!
徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<スタートします | ホーム | ただいま準備ちう>>
コメント
がんばれ~

400kmですか・・
東京~四日市間の距離なんですよね?
600kmのレポも読みましたがホント大変ですよね。暑いし、怪我等無い様に頑張って下さい。
リンク登録しても良いでしょうか?
steamtomo URL [編集] 【 2009/07/17 22:05 】


この間の山岳600キロに比べれば余裕ですね。
それとも天敵はこの暑さですか。
完走は間違いないと思いますが、怪我の無いように気をつけて!
hiro URL [編集] 【 2009/07/17 22:42 】
おじさんも応援しています。

人間って生き物だから油断すると体調が大変。
暑くても、熱中症。
寒くても、低体温症。
どちらも甘く見ると生命危ないですけどそこは都古はん。主婦の知恵で乗り切ってがんばっれ!応援してるよ。
ちなみにUVアームカバーは日中汗かいて汗まみれで暑くて使い物になりませんでした。やっぱりUV50++クリームやで!
masa(IBARAKI) URL [編集] 【 2009/07/18 04:59 】
steamtomoさま~

>東京~四日市間の距離なんですよね?
わ~!!具体的に言うとそんな距離なんですねぇ!!
近畿はもう何度か大体コースのイメージがあるのでちょっと気楽ですぅ。
でも暑さって慣れないと厳しいです( ̄∇ ̄;)
都古 URL [編集] 【 2009/07/20 20:19 】
hiroさま~

近畿のコースは標高は高くないものの、アップダウンが連続してそこらへん意外としんどいんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
熱中症リタイヤの方が何人かいらっしゃったみたいでした。
都古 URL [編集] 【 2009/07/20 20:23 】
masa(IBARAKI)

ありがとうございました~!
このシーズン気候が難しいですねぇ~
暑くってたいへんでしたぁ( ̄∇ ̄;)
が、慣れた近畿の道ですので、楽しんできましたよ(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/07/20 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/27-c7f99243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
