【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
寒かったねぇ
【 2010/04/23 20:34 】
今朝は降ってなかったから、自転車で今日も接骨院から。

家を出た瞬間さむっっっ!
服間違えた~っ!

いくらなんでも冬用のパンツやグローブはいらんやろー!
と思ったが…
接骨院から出たときは帰ろうかと思ったくらい寒いし、小さい雨は降ってるし…

お帰りも寒くて峠下る勇気が無かった、
ウチ方面にが黒かったので、
今日は珍しく登らずまっつぐ自転車道から帰った。



さて、明日はどうするよ…。

ヒロさんは出張だし。

久しぶりにみんなに会いたいな~!
朝練いこかなぁ~!

と、むっちゃ思うけど…

今は接骨院最優先。


それがねー!
お腰のほうがなかなか良くなりませんねん。

腰というよりウエストあたり。
一番くびれてるところの背筋あたり。

先生が言うにはそこには筋肉がついてないんですってー
自転車ではそこは筋肉つかんのんかなぁ~??
それともな~んか間違ってるとか。


明日はブルベやらフレッシュやらあるんですよねぇ~
みなさんがんばってねぇ~
レポート楽しみにしてますぅ~!!


ぐぐぐぐぐ…
出たかったなぁ…。


秋の1000km出るなら今400km、600kmをがしがし走る予定だったけどなぁ…。
むむむむ今年も引き続く無念。


今は体を治す。最優先。


明日は接骨院終わってから一人で、
のんびり怪我人モードで走りに行くかなぁ。

さて、どこいこ。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<裏山徘徊 | ホーム | 袖振り合うも…>>
コメント
あきまへんでぇ~

>さて、どこいこ。
人のこと言えませんが治るまで大人しくですよ。ちゃんと先生に相談してからにしましょう。
自転車に乗るとみんな子どもになっちゃいますね(笑
おいちゃん URL [編集] 【 2010/04/23 21:09 】
おはようございます。

あっどうも、お久しぶりです。
ご愁傷さまです。
お気持ち察します。
私の場合は、バランスボールで腰痛対策や腰痛時のストレッチで治しました。
学校の鉄棒でぶら下がり健康器のようにして背筋を伸ばし、左右ひねると、自分の場合は段々とよくなりました。

さて先週埼玉ブルベ400に参加してきました。
雨のスタートでしたが、天気は回復基調でした。お陰様で睡魔と戦いましたが無事完走できました。都古さんの分まで走った気持ちです。なんといっても400km以上は都古さんの昨年のブルベに励まされてSRになったんですから、気が付くと今年はもう1400kmをブルベではしりました。ローラーおじさんはどこまでいくやろうか?来月も宇都宮400km走ります。お仕事&腰痛治療根気よく頑張ってくださいね。一刻も早い回復をお祈りしています。
masa(茨城) URL [編集] 【 2010/04/24 03:49 】
えっ?お怪我ですか?

お久しぶりです^^
お元気かな~と思ってのぞいてみたら・・・
どっか具合悪いんですか?
しっかり治して下さいね~

でもきっと今日はお出かけなんだろうなぁ。
今日はこちらも快晴ですもん。
大阪寒いですか?
来週ぐらいに帰ろうと思ってますが、なんかね~こうも寒くちゃなかなか動きが鈍くて。。。
こっちに来てから大阪がいかに寒いかを実感してます。

どうかお大事に、無理されないように^^
パリジェンヌ URL [編集] 【 2010/04/24 12:12 】
おいちゃんさま~

いや~んおとなしくしてますやん~
えっ?してない?きゃはははっ…
どうもこの先生止めないみたいです!
適当に折り合いつけるって考え方もあるかも。おとなしくしてると今度は筋肉落ちちゃうしねぇ。
ということにしています…うふふ。
都古 URL [編集] 【 2010/04/24 20:44 】
masa(茨城)さま~

埼玉ですかぁ~なかなか難易度高いんでしょ~??
もう1400kmですか~PBPの申込権ゲットに猛進ですね!!
がんばってくださいっ!
ワタシは今年はSRすら危ういですぅ~
ま、そういう時もありますからね…といいつつかなり無念。
都古 URL [編集] 【 2010/04/24 20:49 】
パリジェンヌさま~

そうよ~お怪我よぉ~
会社でね、レイアウト変えてて、よせば良いのに見栄張って若い奴らに混ざって重いもの持ち上げようとしちゃいました。
腰と背筋が伸びちゃったらしいんですよ~

大阪は今日も寒いでぇ~!
え?名古屋の方が大阪よりあたたかいのん?
都古 URL [編集] 【 2010/04/24 20:54 】
腰の具合

ご無沙汰しています.
痛む場所は一緒みたいで,なんか私と同じ症状のようです.
私の場合,自転車に乗れないほどの激痛ではないので乗っていますが,
坐骨神経痛で脚が痺れるのが辛いです.
いろいろ検査してみましたが今のところ原因不明です.
西洋医学は痛みには無力やなと実感しています.
でも整骨院に行くのだけは癪なので(笑),年のせいと考えてコアトレを始めました.
「40歳からの肉体改造」はなかなか興味深いですよ.
一度お試しください.
パテラ URL [編集] 【 2010/04/26 20:22 】
パテラさま~

えっ??パテさんも腰痛なんですか!
痺れるなんてひどそうですね?
それで400kmとはホントお疲れ様でした!
大丈夫ですか??
ワタシは今のところとても400kmなんて無理です…。
>整骨院に行くのだけは癪なので
わ~パテラさんらし~い!ぷぷぷ

コアトレどうですか?
効きますが??よさげですよねぇ!
ワタシもやってみようかなぁ~
都古 URL [編集] 【 2010/04/26 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/282-965851da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
