【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
こんないい日に
【 2010/04/25 16:19 】
すごぶる良いお天気。
こんなきれいな日は近頃無かったよねぇ~

こんな日にブルベのゴールするなんてええなぁ~
楽しいやろなぁ~

ネットで刻々と伝わる情報に密かに応援した。

なんだか理由もなく胃が痛い。
活動の上では背筋と表裏一体?腹筋がびみょーに痛いが今日は胃まで痛いってなんでや。


自転車は今日はお休み。
でも移動に乗った。たった6km。

行き先の都合によりワンピース。
ショルダーバッグも背中に斜めがけ

ワンピースには、やっぱレギンスをはく。
レギンスの上からレーパンを履くという超荒技。

花柄シフォンワンピースをなびかせて走るって…
意外とかわいいや~んワっタっシっ…ぷぷっ。

によって証明する写真はない。
徒然という記録 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<よいお天気で… | ホーム | 裏山徘徊>>
コメント
私も切ないです。

私もすごく切ないです。
愛弟子がこのあいだの雪、雨で手の神経症になってしまい可愛そうでたまりません。
一刻も早く良くなってほしいのですが、大変みたいです。

近畿も400kmやったんですね。
きっと晴れて気持ちよくゴールされたことでしょうね。都古はんにはローラーブルベがあるとちゃう?
masa(茨城) URL [編集] 【 2010/04/25 23:16 】
ゴールできました

朝の寒さに、服装は冬装備で出かけましたが
大正解でした、遅霜警報が出る位寒い、
お天気でした でも雨も無く、暴風雨もなく
全体的に、走りやすい2日間でした
参加者115人?近く BD-1 バイクフライデー
リカルベント、の参加者にも驚きでした
女性の単独参加で、PC以外、補給なし
休憩なしで、走るの有名な人と少し話し
ブルベの、奥深さ感じました。
都古さんの、42号線の楽しみかた
ためしましたが、やっぱり42号線は、嫌いです♪
クロ URL [編集] 【 2010/04/26 12:27 】


ワンピースで乗れますか?

ふわっと広がるのなら可能かしら?

あまり広がらないので乗って、降りるときにめっちゃ苦労した思い出が…

ロングで裾をギアに巻き込んでしまったりとか…

まあ、色々ありました。

迷子の記録付けはじめました。
下手くそな文章ですが良ければ見てやってくださいね~
晴嵐 URL [編集] 【 2010/04/26 17:36 】
masa(茨城)さま~

手の神経症って…
どなただっけかほかにもそんな方がいらっしゃいましたけど…
大丈夫でしょうか?痛いんでしょうかねぇ~
あれだけの距離ですもんね、弱いところがいろいろと出てきますよねぇ…。お大事に!
早くよくなりますように!
都古 URL [編集] 【 2010/04/26 21:28 】
クロさま~

お疲れ様でした~!!
和歌山だから大阪より少しは暖かいかとおもってましたが、やっぱりずいぶん冷えたんですね!でも雨が降らなくてよかったですね。
115名とはまた大人数でしたねぇ~!!
鬼火はみませんでしたか?アップダウンは堪能されましたかぁ~
次は600kmですね!アップダウンさらに倍増ですよ~っ!!むふふふ。
都古 URL [編集] 【 2010/04/26 21:32 】
晴嵐さま~

もちろんミニというより膝丈のワンピなんで、自転車には支障なしです。
こういうスタイルだと買い物にも行けるからもっといろいろと自転車と相性よさげなワンピ探しておくと良いですよね~
あと靴がロード用の靴なんで買い物は不向きでして、その点考えないと行けませんが…。

ブログ始められたんですね!!
デビューおめでとうございます!!
さっそくっ!とおもったんですが、URLがちがってません?
都古 URL [編集] 【 2010/04/26 21:35 】
どなたって

どなたってあの方ですわ。
愛弟子。わかるとちゃう?
でも今度BRM508宇都宮400kmにも出るそうです。がんばろう!
masa(茨城) URL [編集] 【 2010/04/27 04:48 】
密かに

応援頂き有難うございました、おかげさまでゴール出来ました。
今回は夜がメッチャ冷え込んで寒かったですが
空気が澄んで星がきれいでした。
真っ暗な峠道、心が折れそうになると夜空に星があんな光景ブルべやな~って思いました。

おかげで夜はねむくなかったのですが、
気持ちの良い朝を迎えたら眠くなりました。

tu-to URL [編集] 【 2010/04/28 12:58 】
tu-toさま~

お疲れ様でした~っ!
ワタシも行きたかったんですよぉ!
寒そうでしたね。でもやっぱり寒かろうが雨が降ろうが参加できるって良いですよねぇ…。
真夜中の峠とか、星空見上げながら走るってブルベならではですね!うらやましい!
次は600kmですね!がんばって下さいね!
都古 URL [編集] 【 2010/04/29 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/284-55060459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
