スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
仕事ぢゃ
【 2010/04/29 21:07 】
数日帰るのが遅くなってたのでブログお休みになっちゃいましたが。
ゴールデンウィークどころか今日も仕事。

とはいえ午後から出勤でした。

午前中は久しぶりにじっくりお掃除しました。
腰が痛くなって以来、ろくろくお掃除ができなかったんですけど、
痛いと言いつつお掃除する気になったってことはやっぱり少しずつよくなってるんですね。
犬まで散髪して、洗った。
んがぁっ。やっぱし、かがむと腰いたい…。

途中パン買ってバッグに詰め込んで出勤。
だ~れも居ない会社で、パンかじりながらストレスなしでじっくり考えて作りたかった事があった。
こういう風に仕事してるの結構好きかなぁ~


で、夕方早めに撤収~っ!

今日はちょっと寄り道。
つーか。毎日が寄り道やけど。

実は来週の連休は、自転車とは全く関係ない別のイベントに参加予定。
そういえば去年はそんなこと言って雨の中を名古屋までパレード参加に行ったんだったわ。

今年は生駒市。
近~~~っ!!自転車で行くには近すぎる。
ウチからせいぜい15kmくらいかなぁ…。
ま、道を調べてどれくらいで行けるのか移動時間調べるために下見。

会社からまずは飽きもせず清滝峠。
ん~で田原側へ下って公園から折れると142号線をず~っと下って行って生駒駅へ出たっ!

あっ!!

このみ~ち~はぁ~いつか来た道ぃ~♪
あ~ぁ~そうだよ~♪

い、いやな予感…。


生駒駅あたりからケーブル沿いに登る…
げげっ!やっぱし激坂っ!!

足つかないなんて言いませんって。

腰痛いから足つき放題。

20100429_1.jpg

ケーブルカー!
乗ったこと無いけど…かわいいっ!

写真撮ってたら、ケーブルカー乗ってる子どもたちから手を振られた!むふふふ。


なんだかおぼえのあるような無いような…坂。
生駒駅からケーブル沿いに数キロ結構な斜度を登る。

ようやく一つ峠を越えて、目的地の施設見ぃ~つけた~っ!!
ゴールデンウィークは3日間ここに来る予定。

20100429_2.jpg

やっぱし。
目的地は、もう二度と行かないと誓った暗峠の入り口。
いや行きませんって!
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ジドウギャクタイ | ホーム | よいお天気で…>>
コメント


お仕事お疲れ様です~。
一人出社だと、対人関係に気を使わなくて良い分、いつもより仕事がはかどりますか~!?

パレードって去年フレッシュ帰りによられたのですか!?

アドレスアメブロのトップになっていたみたいです。
でも、自分はちゃんとたどり着く不思議…

一応もう一度貼り付けさせてもらいますね~

タイトルは「ポタリングな日常」です。
ちなみに晴嵐で検索すると何人もいます

イラスト描いている方やら本格的に走っておられる方やら♪
晴嵐 URL [編集] 【 2010/04/30 00:19 】
晴嵐さま~

今度はちゃ~んと、ブログみることができました~!!
ぱちぱち~!!ブログデビューおめでとうございますぅ~!!!

コメントつけようと思ったら、会員でないとコメントできない設定になってるっぽいんですよぉ…。おぉぉぉ…。
都古 URL [編集] 【 2010/05/01 06:51 】
く、暗峠・・・(;^^)

都古さん、こんにちは。
 その標識にはおどろおどろしい響きがありますなぁ(^^ゞ
 「決して行ってはなりませぬ」という姫君だか予言者様だかの声が聞こえるのですが、その一方で、怖いもの見たさに一度は行ってみたいという悪魔のささやきも聞こえてくるのでございます。
 いつか、その日に備えて。シクロクロス用の27tを買ってしまいました(・・;)
石田 力 URL [編集] 【 2010/05/01 16:00 】
石田 力さま~

うん!うん!うん!
暗峠って字面をみても音を聞いてもおどろおどろしてますよねぇ~
なんか呼ばれるものがありますか?やっぱし。
備えて買ったんですかぁ~
う~ん正解!ワタシもほしい!下さい!
あっでも一度くらい行ってみてくださいよー!
都古 URL [編集] 【 2010/05/01 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/286-41c443e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
