スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おひとりさまへの道
【 2010/05/08 19:09 】
20100508_1.jpg

起きた~!5時半!
久しぶりの早起きっ!

久しぶりだったから緊張したのか、夜何度も目が覚めたけどね。

ヒロさんは出張中!
なので一人だ。


時間気にしながら走ると、お、遅い…
一人で走るとぐだぐだだぁ。

久しぶりだから女子みんな来てなかったらどうしよぉ。
忘れられてたりして…
ははっ長く来てなかったからなぁ…

なのでちゃんとチームジャージも着ていくし。


山崎サントリーに付いてみると…
たっくさん来られてるのかなぁ~と思ってたら案外少ない目。
知らない人も多かったけど…
相変わらずの店長さんやとどさんがいらっしゃって安心安心。
チームの要のお二人だ。

ワタシの知ってる中では一番のおしゃれなひさちゃんおひさしぶりぃ~!!
ワタシも同じの持ってる、パールイズミのジャージ。
がなんと、ピンクのランニングウエアのワンピースを合わせてる。
きゃ~!!かわい~い!おっされ~っ!
あのぶっさいくなジャージはどないもならん!と思ってけど、アイデアしだいやねぇ。
さすがやねぇ。アパレルのデザイナーさんだったらしいし。

もう一人女性が来てました。
今日初めての朝練らしい。靴も自転車もぴっかぴかの方!

20100508_2.jpg

ぴ~んぼ~けっ!
しかも他に写真撮らなかった…。

がんばると腰が痛いので、うらうら~っと今日も登ってます。

今日初めての方もおしゃべりできる余裕。
フルマラソンを走られる人はやっぱ違うわ~。
ワタシなんてねーしゃべりながら登るなんて最近やっとできるかも。

久しぶりにきゃっきゃ笑いながら柳谷を登った。
あぁ~たのしかったぁ…20分も掛けりゃ楽しいでぇ~


で楽しすぎて、コンビニ休憩の写真も撮らなかった…。
つまり忘れた。

休憩するコンビの場所が変わっていた。
先に下って来た人と後になった人のちょうど中間くらいの場所に居たので…
いつものコンビニ前で突然誰もいなくなったので戸惑った。

後続をしばらく待ってついて行った。
そのまま右折してずーっと行って…
げっ、どこだっけか…覚えてない。
来週もきっと後続待つことでしょう。

久しぶりの朝練朝食会。
やっぱし楽しいなぁ~
一生懸命ハイスピードでしゃべっても、
元々口が達者じゃないのでいろんな人とご挨拶して近況を聞きたかったが…


しのさんにも会った…
ヒロさんは?と聞かれた。
やっぱしブログにガーミンの事を書いていらっしゃったので、きっと何か聞きたい事があるんだろうな~
と思ってたらやっぱし。

ヒロさんは今年はほとんどスケジュールとれないかもしれない。
今年のブルベも鈴鹿もダメかも。

今までSR取れたって結局は何もかもヒロさん頼みだった。
それがワタシにはちょっとネックだった。
ま、それでもいいかなぁ~って思ってたけど。
やっぱしそれじゃ先へ進めないし、SRやど!って言うのもちょっと気が引ける。
いわゆるゴマメな気がして仕方がない。

あ…ゴマメって、これ大阪弁らしいね。
鬼ごっこの鬼にならないとか、つまり正規ルールを緩くして、
一緒に遊べるレベルではないちっちゃい子も一緒に遊べる懐深い大阪ルールですねん。
「ゴ~マ~メ!」と指摘された子にはデン(鬼ごっこのタッチですね)してはいかんです。
でも一応ちょっとは追いかけて遊んであげるのです。


たった一人で夜中の峠を登る勇気があるのかどうか。
あるとか、ないとか、できるとか、できないとか…
そ~ゆ~ことはとりあえず考えないで、やってみようって思うんです。


そんでまずは…
ガーミンの使い方!
ヒロさんに使い方教わっときますです。

あ、ガーミンのマウント買わなくっちゃ。
ガーミンのマウントってなんですぐに壊れるんや。

ポラールの電池切れちゃってるし。
ある程度のメンテナンスも練習しないと…

おぉ…おひとりさまへの道は果てしなく遠い。

20100508_3.jpg

そんなことで山城大橋まで木津川の自転車道を走り…
あ、去年流れた流れ橋、まだ修復工事やってますね。
意外とかかるんですね。



20100508_4.jpg

そ~んで、裏山をまたあっちこっち登って…
くろんど池ちかくの竹林。
あまりにもきれいな空と竹林。
は、きれいという風には写ってないけど…
でもミラーにお一人様も撮しときました。
ちっちゃ過ぎてみえんかな~ゴマメのごとし。

100km近くは走って、接骨院の終了時間に無理矢理間に合った。


久しぶりの朝練楽しかったぁ~!!
来週もいくど~!
スポンサーサイト
自転車でお出かけでした | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<もらった | ホーム | 連休疲れ>>
コメント


はじめまして、本日磯島で挨拶交わしたツナギのジィーちゃんです。(孫2人)めっさ感動した。おしとやかな御嬢にもみえた。ほぼ同年代なのに幼く可愛く?みえた。CSYで写真では拝見してますが、ブログがおもろすぎで去年暮れに3日で読破した。出版したらもうかるかも?またであえるのを楽しみにしてますね。
爆弾 URL [編集] 【 2010/05/08 22:08 】


ごまめって大阪弁なんですね~。

ルールがあまりわからない子を仲間に入れるにはいいルールですが、足が遅いって理由でごまめにされた私はつまらなかったです。

一生懸命逃げているのに鬼が横を素通りして行くのですから…
ルール改正してちょっと面白くしましたが…

ガーミン高いのでソニーのナビUを狙っているのですが…

電池が4時間しかもたないのと、サイクリングロードが出ないそうで迷っています。

私は一人で夜中の峠を走る事はないでしょうが、人の居ない所で迷子になった時用に欲しいのです
晴嵐 URL [編集] 【 2010/05/09 12:19 】


はじめまして。
いつも楽しく拝見してます^^
行動力がすばらしいですね!!
早起きは○○の徳ですね♪
makunn URL [編集] 【 2010/05/09 19:36 】
爆弾さま~

ありがとうございます~!!
磯島?っていうと朝お会いした方ですか~??
同年代で孫二人?すごい!
かわいく見えましたか~お~っほほほっ!
爆弾さんいい人です!ありがとう~!!
今度は声かけて下さいませ!ね!
都古 URL [編集] 【 2010/05/09 21:36 】
晴嵐さま~

ワタシもチビだったというか今でもチビなのでいつもゴマメだったんですよねぇ。
ゴマメってつまんないんですよ。
で!き!る!って言い張ってもゴマメなんで、今でもコンプレックスになっちゃってますね。
GPSはバッテリーが一番問題ですよねぇ~
ガーミンは操作もなかなか個性的らしいんです。でも日本製なら操作性よいかもしれませんね。買ったらブログでレポートしてくださいね!
都古 URL [編集] 【 2010/05/09 21:40 】
makunnさま~

はじめまして~っ!!
コメントありがとうございます!!
考えるばっかりでなかなか勇気ないんですよ~!ブログで書けばやれるかなぁ~ってとこなんですよ。
でもちゃんと書いてないのですが、ブルベに一人で出走しようかなってことなんですよ。
都古 URL [編集] 【 2010/05/09 21:42 】
ご無沙汰してます~!

ぎゃー!最近結構朝練行ってたのに、
よりにもよって一昨日はずしたーーー!

石見GF@島根で180km走ってきました!
(旦那は200km)
ブルベの距離はこの3倍とかやなんて
ほんま都古さんってスゴすぎ。。とつくづく思いながら走ってました^^;

今週末は朝練行きますー!
お会いできるの楽しみにしてます♪
あいちゃん URL [編集] 【 2010/05/10 21:12 】
あいちゃんさま~

わ~!あいちゃん来てないなぁ~と思ったら石見でしたか!!すごいね~!
今年はさらなるパワーアップのあいちゃんに今週はお会いできるかなぁ~こっわぁ…
お手柔らかに。
都古 URL [編集] 【 2010/05/11 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/294-ecd265ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
