【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
雨だわ
【 2010/05/11 22:30 】
降りますねぇ…。
えっ?えっ?
降ってない?

あははははっ天気予報しかみてねー!

雨予測で土曜の夜あたりから、ずーっとずーっとツイッターのbotを作ってたんですよ。

実は自転車とは全く関係無いとこらへんで、ツイッターにどっぷりはまった。
っていってもツイート実行部隊ではなくって…
bot制作にはまった。ちょっと思いついた事があって…。
これがなんや、おもろーて。

スクリプトが転がってるのを見つけたんで、環境をどうにかこうにか作って。
ちょっとまじめなことを言うbotを作った。
根がまじめだからね。
うんうん。出来た!
ウソ、いやまだ手動で先は長い。
どこにあるかと言うことはナ・イ・シ・ョ


で~!
自転車とここのブログのそっちのけで、
未だに出しっぱなしのこたつトップパソコンで毎日夜遅くまでこつこつキーボードたたいてたら…


体調崩した。
腰痛があるのに仕事終わってから家でこんつめた。


腰をかばってへんな体勢で座ってるんでしょうかね。
猛烈に肩が張って、おきまりの頭痛とめまい。
肩こり過ぎやん。
早退して寝込んだ。

体のバランスがうまくとれないようで、体までbot化。柔軟性なし。




ま、ま、ま、まーさーかーまさか!!

こーねんきー!

…と突っ込んだひと~??




あ~!また地雷っ!
徒然という記録 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さぶっ | ホーム | もらった>>
コメント


それはズバリ、腰痛なのに坂登った後遺症ちゃいますか!?(笑)

私も途中からず~っと足つってますけど(笑)

キッチンと冷蔵庫とレンジとテレビのある部屋になんとかお泊まり出来ました。
ドアにポストがあるのがなぞ~(笑)
晴嵐 URL [編集] 【 2010/05/12 22:55 】
晴嵐さま~

連休はどれだけ登っても平気だったんですけどねぇ~
やっぱり一番悪いのは会社の椅子だとか…
おほほっ。

行ってきたんですねぇ~!!
一人旅とはすごい。あこがれ!
レポート書いてね~!!

あ、ブログをリンクさせて下さいね!
都古 URL [編集] 【 2010/05/13 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/296-bb32d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
