【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
サドル締め上げた
【 2010/06/04 23:10 】
朝からサドルと格闘した。
フェルトのサドル。

が、朝は悩むだけ悩んで、夕方帰ってからになっちゃった。
ダメならお店に行こう。
でもとりあえずがんばってみる。これもそれもおひとりさまへの道。
いや親としてのメンツ。
ってゆーか、ここで親ってのもなんかなー。

六角レンチがどうやっても届かないので、
シートポスト抜いて、地面にひっくりがえして。
むっちゃだいたいで位置あわせてぐいぐい締めた。
適正トルクなんかしらん!
携帯用のレンチがばらばらになりそうなほど体重掛けて締めたった…おほほ。

ポジションとかは万が一ビンディングまで乗ればの話でええか。
という、ゆるいあんばいで。

自転車が自分の手を離れるというのはどういう事かと言うことを思い知った。
傷だらけになって帰ってきた。
しょーがないな。「もう乗らんから!でも貸すだけな!!」と言って渡したもんなぁ。
ちょっと悲しい。
でもちょろっと乗ってみるとやっぱしフェルトええわー。
コンパクトクランクおいてあるし、ホイルだけ探してもう一度乗ろうかなとかふと思う。
しかしやたらブレーキ効くのはなんでやろ。

ちゃんと洗ったし、オイルもさしたし、試しに乗ってみたし。
ジャージも用意した。

明日の朝練デビューは5時起きってゆーたのに。

お嬢まだ帰ってこんがな。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝練でびゅー! | ホーム | 夜練!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/312-6cb0141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
