スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
夜練っ!
【 2010/06/08 22:03 】
今日は忙しかった。
携帯のボン・ジョヴィにふと我に返ると5時。

「ママ~!夜練いくどー!」
「へっ!!わかったすぐ帰る!!」

大急ぎで家に帰り着くとタッチでスタート!

まだ明るいからちょっと登ろう~!!

傍示の道。久しぶりの峠。誰が呼んだか都古峠。

20100608.jpg
む~ん。
自転車3回目で、ところどころ急角度になってるこの道はさすがに無理かぁ…。


府道7号はまだまだやな。


土曜日の朝練の帰りには登りが厳しくてかなり凹んでたけど…
帰ると体重マイナス1.6kg
翌日はさらにマイナス0.4kg
合計2kg落ちたことに気をよくしてまた登る気になりました~

それにしてもみるみる速くなっていくし、しっかり付いてくる。
ええぁ…若いって。

スニーカーでワタシの山岳通勤コース。
傍示からくろんど池を回ってぐるっと下って、豆腐屋へ登る。
緩い坂は全く平気っぽい。
そこからさんざんアップダウンを越えて天王方面へ下る。
高速横のアップダウンを越えて307号線へ、河内峠を越えて第二京阪道に入って。
とっぷりと日が暮れた。

休憩なしで、このコース35kmを走りきるとは…
ビンディングシューズ履いてみようかなとか言い出す始末。

む~ん。うかうかしてると抜かれるど。
スポンサーサイト
自転車でお出かけでした | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<夜間徘徊 | ホーム | 女子飲み>>
コメント
目先の人参

食べても走ればダイエット
娘さんには、効果的ですね
でも、スパルタは禁物ですよ
私の息子は、食べ物で、次の予定は
明石焼きです。
私も、SR取れたので
来年の目標は、親子でブルベですよね・・
都古さんも!!
クロ URL [編集] 【 2010/06/09 00:20 】


乗り始めてイキナリ山尽くしなんて・・・・スゴイスパルタかも・・・(笑)。
ウチのカミさんはお山に行くまで半年かかりましたから・・・若いってスゴイや・・・。
でも親子鷹イイっすね~・・・ウチはまだまだだなぁ・・・(ムスコはロードとリカンベントのどっちに乗るかな?)。
がちゃぴん URL [編集] 【 2010/06/09 02:57 】


そここないだ下りました(^^)
あれ登れるようなったらいよいよF7(府7)ですかぁ!?


しかし峠通勤とは…
あ、蚊に刺されんよう虫よけスプレーを物色しましょう(^^)
LJ URL [編集] 【 2010/06/09 05:43 】
遅ればせながら

女子飲みお疲れさまです(^^;
思えば、2年前の鈴鹿で「朝練ぜひ来て~!」って都古さんに声掛けてもらって以来。
チームメイト同様にお付き合い頂き、ホントに充実した自転車生活を送っています。
レースで勝つことだけが全てじゃなくって、お互いのキャラ認め合って共に走りを楽しもうってところ。大怪我したり仕事忙しかったり満足に乗れてなくても、「仲間ともっと楽しむため・・・自分のできる限りのことはしよう」って思えるポイントです。

お嬢、めちゃ頑張ってますね!どんどん乗れるようになるのが嬉しいに違いないです(^^)
うかうかしてると下りで抜かされます(笑)
やまねこ(男前隊長改め) URL [編集] 【 2010/06/09 08:25 】
それはふつうにオカシイです

自転車に乗って見ようかな?
といって峠道を走ったりアップダウンを35Kmも走るなんてふつうの感覚はもうかけらも残っていないです。

母娘で千切り愛(笑)をやって下さい。

うらやましいなあ。
おいちゃん URL [編集] 【 2010/06/09 21:49 】
クロさま~

まったくスパルタのつもりは無かったんですが…
夕方6時過ぎの町中なんて、自転車初心者が走れないでしょ…車と人が多くてねぇ!
なので車も来ないような山の方がいいかなぁ~と。
605お疲れ様でした~!どうでしたか?二度目の紀伊半島一周は!良いお天気でよかったですね!
都古 URL [編集] 【 2010/06/09 23:58 】
がちゃぴんさま~

ワタシだって山登るのに一年かかりましたよぉ~!若いってすごいね~!
あれで筋肉痛でもなんでもないんですからねぇ…。
息子さんにもリカンベントかぁ…
じゃムックですよね!
都古 URL [編集] 【 2010/06/10 00:01 】
LJさま~

ぎゃははははは…レーパンの上から刺すしねぇ…
そうそう!あの峠はめっちゃ蚊がいるんですよー!防虫スプレーですよね!レーパンの上から…?
都古 URL [編集] 【 2010/06/10 00:02 】
やまねこ(男前隊長改め)さま~

あれ改めちゃうのん?おもしろいハンドルねーむなのに?
ワタシこそありがとう~!!
でもホンマにええメンバーでうれしいです!
>レースで勝つことだけが全てじゃなくって
そ~そ~それ大事!
自転車はレースだけじゃありません!ってことを皆さんの認めていただけて、しかも…
ホントワタシも今年もTTTあんな立派なメンバーに入れてもらって、ええんやろか、申し訳ないなぁ~と思います。
でも、ここで引き下がったら永久にご一緒できないから今年もなんとか食い下がりま~すっ!
ほんとありがと!よく考えると実はよそのチームのひとやってんねぇ…あはははは
貴重な女子だからあんまり関係ないよねぇ…。
今年も楽しもうね!あとオフィシャルポーズね!
都古 URL [編集] 【 2010/06/10 00:12 】
おいちゃん

ぜんっぜんおかしくないような…。
だってですよぉ…
よー考えて下さいよー
初心者には怖いのは坂より車です!
なのできっぱり親心で、箱入り娘は怪我すると危ないので車の滅多に来ない深い山ってことですよ~!ね!

あ!おいちゃんさん605来られてたんですね!
お疲れ様でした!!
ワタシも行きたかったわぁ…
都古 URL [編集] 【 2010/06/10 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/315-54610661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。