【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ほ~らね。
【 2010/06/23 21:32 】
20100623.jpg

いや確かに直ったんだ。
ほんとだよ。

昨日はね。


今朝気になって、タイヤをつまんでみたら大丈夫!直ってる!直ってる!

午後早くに娘からメールが来て、「行くぞ!」

時間いっぱい仕事して、急いで帰って着替えて…

タイヤは大丈夫そう!

昨日の逆回りで行こう~!!


第二京阪から307号線で信号待ちしてると、

プッシューーーーーーーーー!


なんでやねん。



仕方なく家まで戻って、また直した。

バルブのところが、なんどやってもぷっくりふくらんでうまくチューブが収まらない。

パッチだらけのチューブのせいかと思って、買ったばかりのチューブ使っても
なかなかうまく入らなくて時間かかっちゃった。
今日は30分。


それから時間なくなっちゃったので、無事に昨日と同じコースでした。


む~ん。ホントに直ったんだろか…。

明日がコワイ。
自転車でお出かけでした | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<良いお天気でした | ホーム | キュウリにレタス>>
コメント
パンク

もしも時間が取れるなら行きつけのプロショップで特訓されることをお勧めします。一寸したコツが分かるとチューブも節約できます!
kemakema URL [編集] 【 2010/06/24 11:17 】


む~ん…
タイヤ側に原因がないなら、ホイール側でなんか飛び出していませんか!?

バルブを入れる穴の側の内側とか、リムテープが破れてるとか…

知らんけどなぁ(笑)
晴嵐 URL [編集] 【 2010/06/24 17:51 】
kemakemaさま~

FELTに乗ってたときは、こんな事しょっちゅうだったので、何度かショップに泣きついて教えて貰ったりしたんですけどねぇ~
久しぶりだったので、わすれちゃったかも。
都古 URL [編集] 【 2010/06/24 23:15 】
晴嵐さま~

う~ん、わかんないうちに直っちゃったぁ~
とりあえず昨日直したところは今日の無事。
って毎日ヒヤヒヤ~

でた~!!
知らんけどなぁ
あぁ~、大阪のおばちゃん的そのなんというかとりあえず情報提供だけはしときます!というのは、そこはかとない愛情ですよねぇ…好き好き。
都古 URL [編集] 【 2010/06/24 23:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/324-7ff4ca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
