スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
良いお天気でした
【 2010/06/24 23:12 】
20100624.jpg

から~っっっっとして久しぶりの晴天でした。
まずは接骨院からの通勤。
寒いほどの朝でした。

お帰りはあまりに気持ちよいお天気だったので、
清滝登って、またずず~っと裏山を突っ切って307号線から帰った。
気も良いお天気でした!

はい今日の自転車終わり!
と思ったら娘からメール。

かなり走って汗かいたけど、ジャージのまま洗濯物を片付けて、夕食作って。
娘と一緒に食べて、出かけた。

む…。昨日直したパンクはどやろ…。

と、とりあえずは大丈夫そう。
昨日も出かけるまでは大丈夫だったんだけどね。

そんで時間が少し早かった。8時すこしまえだった。
西の空がオレンジ色に焼けていた。
も日がみじかくなり始めてるらしいのにね。
8時前でまだほんの少しあかるい。

3日連続裏山走ったので、二人とも疲れてるので…
今日はポタモード。
早めに出たので、花博の真横に住んでる妹の家に行こう!
と言って出かけた。

途中でメールしたらお出かけだったらしいので…
花博をぐる~んと…
迷子になった。
あっちこっち突き当たっては戻って…
やっと無事に脱出。

走ってる人や歩いてる人や、ラグビーボール持って走ってる人や、
バスケットボールでドリブルで走ってる人や、
なんてゆーのかローラースケートにスティックって…ホッケー?

いっぱいでびっくり。
花博ってあれよね~
都会の公園よねぇ~

都会の公園満喫してまたぽたぽた帰った。
折角だからケーキでも食べて帰ろうかと思ったが厳禁らしい。
「学校で痩せたね!」って言われたらしい…
一週間で確実に1kg減らしてるらしい。
そんなに減らせるモノがあったことが、そもそもすごい。

第二京阪道通ると花博めっちゃ近かった。
スポンサーサイト
自転車でお出かけでした | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<暑かったぁ | ホーム | ほ~らね。>>
コメント


第二京阪道は自転車で通ってはいけませんwww
marao URL [編集] 【 2010/06/27 23:13 】
maraoさま~

あ~ほんまですね!
第二京阪道自転車で通ると大変な事になりますね!
おほほほ…間違えたことにして通ってみます?
都古 URL [編集] 【 2010/06/29 22:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/325-71acd623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
