スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
はよ梅雨おわらんかな
【 2010/07/06 21:58 】
仕事がんばってる。
忙しいつーか、迫られてることが山ほどあって…
ここんところ帰りがおそくってねー
それからがんばって食事の支度して、ご飯食べたら、今度は娘につきあって走りに行って、
まいつも時間いっぱいぎりぎり走り回って、
夜の11時頃にはバッテリー切れのごとくばたりとベッドに倒れ込むような…

子どもの事で時間が取られることが無くなったけど
その分仕事してる感じで、日々時間に追われるって感じは変わったもんじゃないかな…

ブログ書く時間もちょっと取られてます。
ってゆーか会社で昼休みブログ書くのをちょっと自粛。
なんでブログもぼちぼち行きますんで。

そんで~
8月の近畿のブルベの申し込みはふと気づけば定員で申し込み終了~!!
あ~ぁ!
と思ってたら…
むっちゃ楽しみにしていた鈴鹿まで!!
2時間のエンデューロをまた一人でグルグル走ろうと思ってたら~
締め切ってるやんかーーーーーーーーーー!!!

あ~ぁ(゚_゚i)

エンデューロソロって人気種目やったんか…。
しょうがないのでヒロさんと二人で出るなんてつまらん。
あ、うそ、しゃーないか…あややややややや・・・(゚_゚i)


今年はTTTとエンデューロ二人組との2種目だわ。

TTTはまたあの壮絶なメンバーにまた入れてもらった。
つーか、「もうごめんなさい!」っていう気持ちもものすごくすごくあるんだけど…
今年もメンバーは、
まさQちゃんにルミ猿ちゃんに男前隊長もといやまねこちゃんやで…
こんなすごいレーサーに混ざる、ブルベ人…しかも今年はまだ300kmしか走ってないし。
腰いたいし、体重増えたし、ろくに走ってないし…
ま言い訳は山ほどあるけど…
まだワタシなんかを今年も混ぜてもらえるのだ、あんなすごいメンバーに!
もうそれだけでうれしくって!今年もがんばろな!っておもうのよん。うんうん。
一応がんばるので、お手柔らかにおねがいしま~すっ(/∇≦*)

また女子練するか…
府道7号どやろ。



そうそう…パソコン再セットアップになっちゃって、
顔文字はもうめんどうなんでやめようと思ったけど…
やっぱしなんか無理があるのでやっぱり使おうかなぁ。

ATOKの辞書にどかんとそのまま統合できる顔文字辞書ファイルどっかに落ちてないかしらん。


ま、そんな今日この頃。

とりとめのない、無駄に文字数多いエントリーになりました…

皆様いかがおすごしかしらん。
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<日々夜ぽた | ホーム | 宇治でおやつ>>
コメント
落ちてましたのでいくつか拾ってみました

http://matsucon.net/material/dic/
http://www.facemark.jp/download.htm
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/kao/

ほかにもたくさん落ちてましたが、こんくらいで。
がちゃぴん URL [編集] 【 2010/07/06 22:55 】
ママチャリ頼みですぅ

実は多分私が一番ロードに乗れてないんだよ~んv-12
うまく言えないのですが、ご家族や仕事の日常を大切にしてこそ趣味として自転車を楽しんでる4人(4匹?笑)だと思ってますし、そうあり続けてほしいので、どうぞ言い訳だとかって考えないでくださいね~(^^;
私たちが走ってるのを見て、『面白そう』とか『楽しそう』とか感じてもらえる方がひとりでも増えればにゃんこ冥利に尽きにゃいかしらん、と思ってますにゃん(^^)
女子練は、こちら方面にも仔犬ちゃんとか茶店とかっておまけも付けれるコースありますよ。
やまねこ URL [編集] 【 2010/07/07 22:21 】


あら…
娘さんや息子さんは参加なさらないのですか?

仕事は今、いっぱいいっぱいなので、ちょっと余裕と言うか糊代と言うか、そんなのが出ると いいなぁと思いつつ、物理的に時間を伸ばすしかない今日この頃です。
こういう時は通勤時間が長いのは堪えますけど…
まあ、こうして帰宅途中にコメント出来るので、それも良いのですが…


都古さんが頑張っておられるので励みになっています♪
晴嵐 URL [編集] 【 2010/07/08 20:14 】
がちゃぴんさま~

わぁ~ありがとう!ありがとう!!
やっぱし探すとあるんですねぇ~!!
でも考えてみると全部統合すると使いにくいかなぁ…
都古 URL [編集] 【 2010/07/08 23:15 】
やまねこさま~

そう!わかる!それ!
仕事ちゃんとやっていろんな事をきちんとできてこその自転車だからすごく貴重で大切で楽しいんですよね~!忘れてました!その気持ち!!そなやぁ~がんばろ~っと!
でも鈴鹿の坂を思うと言い訳がずらずら~っと、ありえんぐらいなめらか~にでてきますんですよ…おほほほっ(≧∇≦)
そろそろ女子練やりたいね~!
都古 URL [編集] 【 2010/07/08 23:21 】
晴嵐さま~

子ども達は出ませんよぉ~
昼間走るとサングラス型に日焼けが嫌だとかほざいとります。
ま、鈴鹿のエントリーフィー高いし…おほほっ
晴嵐さんもお忙しいですか!がんばりましょう!もう少しで夏休みですし!
夏はお休みできるんでしょうか?
都古 URL [編集] 【 2010/07/08 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/331-4ddc80e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
