【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
午後から出勤
【 2010/07/11 20:33 】
よ~降りますなぁ。

昨日のエントリーはめんどくさい事書いてるけど、実は言いたいことはな~んも書けなくって、
早めに目の前から消し去ろうかという今日の隠匿エントリー。
今更ながら表現力のなさにげんなり。


そういえば昨日はいい天気だった。
しっかり日焼け止め塗ってアームカバー付けて行ったのに、

や~け~たぁ~~~~~!!

娘とお風呂に入ってて、「朝練行かんでよかった!」と言われるし。

来週には梅雨が明けて、とうとう本物の夏が来るなぁ。
日焼け止めを塗っても塗ってもいつの間にか焼けてる。本物の夏。

昨日の朝練女子はみんないろいろやってた、
首にぐるぐる巻いたり、首から下を三角のバンダナでおおう強盗スタイルやら。
美白のためなら、見た目とかはもうええんかぁ?

ワタシも一昨年くらいはいろいろやった~!
引き出しあけると色々と日焼け防止グッズでるわでるわ…
でも結局秋になったら真っ黒になってる。
最悪なのが、おでこと目から下の色があきらか違ってる。
普通にお化粧するときにはこの差を消すのが一苦労でさ。
この間も会社でお客さんにじーーっと顔見られたけど、やっぱりばれたかな。


あんなに暑けりゃ、色々塗ってもすぐに流れて、その努力無駄ちゃうん!って今年はあきらめ早い。
夜お風呂タイムでやっと日焼け跡をせっせとリカバリするのがいっぱい。

これで日焼け対策ばっちりってないもんかなぁ…。



夏休みの強行スケジュール、まだちゃんと決めてないけど、
しっかり夏休み取るためにとりあえず午後から仕事しとこか。
とゆーことで、今日は午後から出勤。

会社につくなり、机に突っ伏してガゴーーーッっと昼寝。
お疲れなのね!と自分を慰め、外を通る車の音に誰かが来たかとびくつきながら30分爆睡ですっきり。


昨日正午頃朝練から帰って、色々と家事をした後、やっぱり昼寝。
少し思いついて、起き出して、
腰と肩のストレッチしてからまた昼寝。
ママってまじめやね!
そのとーり。
このお年で自転車乗るなんてひたすら体調の調整ですわよ。
明日の為にお腰をぐるぐる、お首をぐるぐる~っっと回してから寝た。
そうすると、まだ無理すると痛むお腰は、今朝は少しマシ。
ストレッチ大事やね。


もう一ヶ月前を切ったのに807の追加募集でないのかなぁ…。
それでも一ヶ月後に300km走りきるほど治ってるかどうかはまだ不明。

今日はとりとめのない雨の日曜日。そして選挙。
徒然という記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりに | ホーム | 朝練デシタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/334-9a2a0686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
