スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
久しぶりに
【 2010/07/12 21:33 】
今日は降ってたので、車で会社に行ったら、夕方には久しぶりに青い空を見た。
蝉の声も聞いたからもう梅雨もあけたのかなぁ~
と思ったら今週末頃だってね。
早く梅雨あけんかなぁ~

今日はみんな帰るのが遅いので久しぶりにローラーやった。
腰痛を得て以来初、祝!ローラー!

三本ローラーってテレビなんか見入っちゃったら、
突然バランス崩すことも…ま、無いけどさ。
万が一そんなことで腰をひねたりしたら怖いなぁ~って今まで乗らなかったんだよ。

腰痛の方はまだまだ完璧では無いけど、丁寧にストレッチすると、
翌日にそれほどダメージが残らなくなった。

久しぶりに和室でローラー。
シューズは娘に貸しちゃったので、いつも履いてる黒い靴の汚れを拭いて持ち込む。
ん~で、え~っと、あと何が必要だっけ。

そうそう、去年はちょっと調子の悪くなった扇風機を使ってたけど…
そういや暮れの大掃除ですてちゃったんだった。

窓あけようかなぁ、外から見えちゃうしなぁ。
「あ~ら奥様!ダイエットざあますか!」って感じでしょ。
ちゃうか。「またやってはるわ。」やろな。
夜ポタに出かけようとしたら、お仕事帰りの隣の隣のご主人に「お疲れ様!」って先に言われた・・・(゚_゚i)
「ああはははっ昼間走ると日に焼けますからね、夜に走ろっかなぁ~」って朝も出会ったけど(/∇≦*)

先日の第二京阪道開通のサイクルイベント有った日に自治体の寄り合いに遅刻したら、
「あれ?レース出てたんじゃないんですか!」ってみんな大注目された。
それってある意味村八分じゃないよね…(≧∇≦)


ま、ご近所にローラーまでやってま~す!と報告する義務もないので、しっかり戸を閉めて…
クーラーもない扇風機もない部屋で…
どわ~っと暑い暑い鈴鹿がイメージできましたっ(/∇≦*)

久しぶりのローラーであっという間に透明な汗がぽたぽたびっくりするぐらい落ちた。

すっかり忘れていたローラーの時に確認するペダリングや背中のかっこうなんかを
一つ一つ確認。背中がなんか痛くなった。
ひ~ぃ~ふぅ~はぁ~しんどいなぁ~とようやくどっこいしょとようやく30分。

相変わらずローラーってしんどくって楽しくな~い。
でも少しずつ腰が良くなってきた感じがしてちょっとうれし~い(〃^∇^)
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<梅雨もおわるか… | ホーム | 午後から出勤>>
コメント
お久しぶりです。

都古さま

お久ぶりです。
高松に赴任して4カ月がたちました。
週末しか乗っていない私ですが、雨降りもありなかなか乗れません。

今回は、ローラー台のお話ですね。
私も購入したいな!と思う今日この頃です。

お使いのローラー台、お勧めのローラー台はありますか?

知り合いは、エリートのクロノパワーFLUIDを購入しています。
ANCHOR URL [編集] 【 2010/07/13 21:30 】
楽しくな~い(笑)

そうそう、最初の10分ぐらいがとくに脚が回らなくって苦痛なのねぇ(><)~
でも、流そうと思ってても何故かだんだんマジになってくるのがローラー台です(^^;
やっと最近三本ローラーで両手が離せるようになりましたよ(笑)
やまねこ URL [編集] 【 2010/07/14 20:38 】
ANCHORさま~

梅雨もそろそろ終わりですかぁ~
やっと自転車に乗れそうですねぇ!!
おすすめのローラーですか~!!
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・わかりませ~ん!
たぶんやっす~いヤツを買ったとおもいます。
買ってもやるかどうかわからなかったですから。梅雨時ならしぶしぶやりますね。だからなんでもいいかもしれません。
固定ローラーだとホイールが痛むとか聞いたので三本ローラーだったように思いますが…。それだけです…ごめんなさい。
都古 URL [編集] 【 2010/07/15 21:25 】
やまねこさま~

ええええええええええーーーー!!!!!
この間会ったときはまだ包帯で固定してたやんか~~~~~~~
両手離すなんて!
あ~か~ん~や~~~~~ん!!

やっぱし走って治す派やなぁ(≧∇≦)/
くれぐれも気をつけて~!!
都古 URL [編集] 【 2010/07/15 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/335-448674fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
