スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
梅雨もおわるか…
【 2010/07/15 22:01 】
毎日雨に振り回されてる都古で~すっ!

降り続く長雨に、大量の洗濯物。
雨雲の隙を突いて自転車通勤を試みて全敗のヒロさん。

つぎつぎ洗濯物を増やす。
え?なんかワタシに挑戦してるか?

よっしゃー干してやるっ!!
無茶無茶工夫して大量の洗濯物をつり下げた。
ぎゅーぎゅーすぎてかわかんやろな。



今日の天気予報ではまだふるなぁ~と車で出勤したよ。
やんでたけど…

接骨院から出てもふってないやん。

いやいやだまされんどー、きっと降る。


午後から時々空が明るくなって来たので
んも~ぉ~車で出勤したのに、降らんか~~~~いっ!!
大量の洗濯物をもんのすご~くきつきつにベランダの屋根の下に干してきたのに~っ!!
広げてくれば乾いたのになぁ…。

ここのところずいぶん遅くまで会社に居たが今日はそっこー帰った。
もちろん洗濯物を乾かすために!

車飛ばして大急ぎで帰って、洗濯物をあちらこちらに広げて…
大量のバスタオルも広げて、なんとかあと少し乾いてくだされ!!

ホッとしてリビングでうとうとしてしまったら…
ばらばらと雨の音。
なんでやね~~~~~~ん!!


自転車の「じ」もない今日の自転車ブログのエントリー。
明日にも梅雨が明けて洗濯が乾きますように!
ついでに自転車にのれますように!



スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<かみなり | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
えらい雨ですよね

私もなんだか、乗れてないですね。
帰りに降るのはまだ我慢できるのですが
最近は朝から降っているので、
どうも自転車で出れないです。
あんのゆう URL [編集] 【 2010/07/15 23:49 】


久しぶりに乗ったらきもちえがったです(^^;
雷が鳴ってたみたいだけど、某施設の中にいたので雨にはぬれなかったけど。帰りはしかりと雨に降られましたが。(^^;
bubu@ URL [編集] 【 2010/07/16 20:47 】
あんのゆうさま~

よ~降りましたね!
神戸方面はしょっちゅう警報でてませんでしたか?あんのゆうさんちとはちょっとちがってたのかなぁ~
暑けりゃ暑いで乗りたくないかもぉ~
都古 URL [編集] 【 2010/07/17 18:34 】
bubu@さま~

こちらは昨日は午後から夜までず~っと雷が聞こえてました!
梅雨明けの雷でしたね!
梅雨は明けたらこっちのもんです!
都古 URL [編集] 【 2010/07/17 18:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/336-3d8a8ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
