スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
女子練始動
【 2010/07/24 16:50 】
20100723_1.jpg


5時半にアラームで目が覚めた。
大抵はアラームが鳴る前に目が覚めるけど、近頃、なんだかんだで夜が遅くなって、アラームに起こされた。
自分で目が覚めるとパキッとスカッと目がさめるが、アラームとはいえ起こされるとなんか気分悪っ。

ん~で、朝練デシタ~!



けいはんなが終わったから今日はちょっと少ない目。

朝から既に暑すぎます。


いつものようにおしゃべりしながら登っていく。
少し早めにスタートすれば、後ろからがんがん抜いて行かれるのを
甘んじて眺めるアタクシですが…
みんな抜いていきませんがな…。
暑いねんな~登ると。
そりゃわかる。

人多いと余計暑いからちょっとばかし。がんばる。
とはいえゴールしてみると16分40秒はちゃんと掛かる。
「ベストやろ?」ってなんでヒロさんは聞いたのかわからんが…
あんなにしゃべっててそんなわけないやろ…。

たぶんヒロさんが、今までの練習不足を補おうとやっきになってるわけだわね。


木曜日に…
申し込んだ。
先着100名が受付開始30分足らずで埋まったらしい。

四国一周ブルベの1000km。
そないに人気やったんか…。

第一関門の申し込みはクリアしたが、走れるかどうかがまたわかんな~い。

今年はせいぜい300kmしか走ってないし。
やたら重くてきつかったからなぁ…

今のところとても完走できるとは思えない。
600km走ったなんて過去の話だよ。

ま朝練でそういう練習はできないのよ。
そして二次練について行ったとしてもレーサーに混ざるとペースが全く違うので、
走り方が荒れちゃうので、二次練にも付いて行かない…


ん~なので、せめて山城大橋までちょっとだけ女子練するどー

20100723_2.jpg

はい!今年も来ました、鈴鹿のシーズン。
言わずとしれた?
CSY名物女子チームロード。
今年も2チーム。
がんばればもう1チームできそうだけど。

今年も狙います!
狙いドコは様々ですが…


とりあえず…
並んで走ってみるところから…

今年初参加の人も居るしねぇ…(≧∇≦)b


で?先頭交代ってどうやったっけ…((゚m゚;)
から始まり。

んが意外な仕上がり。
だって、初参加って言ったって、先週表彰台のっとったんやん!
ご立派!みんなやれるわ!


ひゃ~コーナー!人っ!人っ!きゃ~坂やぁ~!!
切れたらあかんで~!!
って女子だけの楽しさってあるよねぇ~(=^m^)

今日はサイクリングロードなのでのんびり並んで走りました!


そんな感じで今年も始まりました!




20100723_3.jpg

んで、午後から出勤する練習不足のヒロさんととりあえず100kmだけ走って帰ろう!
とゆーことで、裏山徘徊。

東畑をくだって、けいはんなのコースに出る。
やっぱしビリでもレースには出たら良かったかなぁ…というちょっとだけの残念を抱えて一巡り。
坂がどうしても登り切れないので…やっぱり出ないで正解(゚_゚i)

猛暑過ぎのここ数日で少しは慣れたとはいえ今日とて激しい気温。
東畑の途中の水場に吸収された。

ちべた~いわき水を腕から背中からかけて靴の中までずぶずぶ。
それでも暑さは収まらず…
頭ごと冷たいわき水のおけに突っ込みたいのをぐっと我慢して…
ヘルメットを浸す。
充分水を含ませてぇ…

ざば~~~~~ん!景気よくかぶる。

ぴゃーーーーーーーーーーーーっ!!

頭から首筋までよ~く冷えた~!!

でも有効期限たった30分。
くろんど池方面を周回してる間にすっかり乾いた。

それからまた307号線に戻って、乾いた熱い風の吹く第二京阪道を帰った。

あ~つ~す~ぎーーーー!!

がんばった割には97kmという残念な距離だった。

スポンサーサイト
自転車でお出かけでした | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょっと涼しく | ホーム | 暑すぎるやろ~>>
コメント
今日も会えなんだ・・・かっ・・

本日何時もより一時間早く起きたのに気がつかず、飯食ってるときワカッタ。年とりたくないねぇ~。私の休みは水曜なので朝一独りさびしく柳谷登ってます。知ってた?太郎ちゃん5年前までは真面目に鍛えてたのか柳谷毎日10~17週しとるのやでぇ~!!このクラスになると一種のケダモンやね!オイラはコツコツと一人で鍛えよ!来年は皆とご一緒にと期待に胸膨らませてます。
爆弾 URL [編集] 【 2010/07/24 22:56 】
お疲れさまです

がびーんv-12
改めて私が自転車に乗ってる写真をいろいろ見ますと、モテるモテない以前に、そもそも女子に見えない・・・v-239
(タイトル違いな写真でゴメンナサイ(涙))

少しの時間でしたが、わいわいとホント楽しかったです。それでいて意外にもみんな走りのモチベーションも下げないんですよ(笑)
また女子練しましょう!
やまねこ URL [編集] 【 2010/07/25 20:53 】
爆弾さま~

へぇ~水曜日お休みで毎週柳谷登ってはるんですかぁ~
平日でもたくさんの人が登ってはるらしいですね!
太郎ちゃんってことは店長のお知り合いなんですかぁ~?
>柳谷毎日10~17週
すっご~!!!
都古 URL [編集] 【 2010/07/26 21:15 】
やまねこさま~

え?そもそも女子だっけか?
いや~んウソウソぉ~(ノ^∇^)/
そんなことないで~かっこいい女子にみえる
やん!なかなかそんなかっこいい女子いないやん!

ちょっとだけ女子練でごめんよぉ…
またみんな揃ったらやろうねぇ(≧∇≦)b
というワタシは8月の土曜日はほぼ朝練行けないかもぉ…((゚m゚;)
都古 URL [編集] 【 2010/07/26 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/343-d9550962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。